☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルメニュー

先日スペシャルメニューを喰らって来たワタクシですが、今日はランチで行って来ましたよ
先日のスペシャルメニューは ココ
前菜やサラダは同じだけどメインとデザートは違うヤツですよぉ

   2009050913160000.jpg
 スカンピとアスパラのカラスミ風味
   2009050913330000.jpg
     黒糖の何とか(爆)

デザートの名前は難しいだすねぇ
覚えられなかったッス
店にあったメニューの上から2番目のヤツです
この間の苺のヤツよりも美味しかったぁ
甘さがシツコク無くて、サラッと食べれました

メインのパスタ、さすがスペシャルメニューです!!
美味かった
ホントに美味しかった(´艸`)ムフッ

12日までに後1種類ですよ
そして、今月中に後4種類
制覇出来るかなぁ?
制覇したいなぁ(´艸`)ムフッ

| 食事 | 22:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きだった番組

今、アンジュ地方には私が大好きだった番組に出ていた人達が来ています(´艸`)ムフッ

   2009041615240000.jpg

コレどす
マネーの虎
大好きだったんだよねぇ(´艸`)ムフッ
本物目指して頑張ってる姿がカッコ良かったし、最初に修行に入ったばっかりのダメダメな感じが何とも言えず良かったのYO
まぁ、あの番組に出て来てたお金持ちさん達の話は好きじゃなかったけど
なんだか、懐かしいよねぇ(´艸`)ムフッ


普段甘い物には興味が無いワタクシ
こんな時には行きますよぉ~っ
番組の名前は偉大だ(爆)

   2009041615370000.jpg

今日食べたのは『ブルーベリークリーム』
ん~っ
これで、450円は高いかな
この間食べた『ティラミス』は美味しかったんだけどなぁ
ブルーベリーにはがっかりでした
だってね!!
ブルーベリーの味なんてしなかったんだもん
ブルーベリーの粒3個でこの値段は高いよなぁ
でも、ココの生地はスッゴイ薄くて、私的には好きな感じ
最近、クレープってドコで食べても分厚い生地で、モチモチ感が凄くイヤだったから、生地の薄さには感動
次は何を食べようかなぁ?

そして、私がそんな物を食べていたとも知らないアンジュどんは...

   2009041619340000.jpg  2009041619340001.jpg

   2009041619360000.jpg  2009041619370000.jpg

だらしない恰好で、イビキを掻いたり、足をバタつかせて寝てるのでした(´艸`)ムフッ
上の右側のおさしんのアンジュどん、可愛くね?
アタシ好みのお顔だわっ

| 食事 | 21:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いただきます☆

今日のお昼におねぃさまとランチ行きましたぁ

姉ちゃんとランチなんて、何年ぶりだろう?
きっと、1人ゴハンが嫌だったんだろうなぁ(´艸`)ムフッ

頼んだのは『チーズ味噌ローストンカツ定食』
ボリューム満点

     2009011312370001.jpg

味噌って言うより、デミグラスソースに似てた気がするなぁ
チーズが濃厚で、デミグラスソースみたいな酸味があって(たぶん赤味噌)、とにかく、美味かったぁ
なんだか、久し振りに大ヒットだった気がする
これで、お値段1000円也
小食さんには食べ切れない量ですよっ(´艸`)ムフッ
えっ
私も、小食さんだとは思いますけどね
デザートに出て来た姉ちゃんの分のフルーツまで食べたなんて事は、決して...決して...
ありますがね(´艸`)ムフッ

このお店、なんだか、釜めし屋だと思い込んでたのは間違いだったみたいで、色んな物がありました
まるで、居酒屋です
店内もおされな感じで素敵だったしぃ
また行きたいわっ(´艸`)ムフッ

| 食事 | 18:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のラーメンと桜☆

ムフフッ(´艸`)
今日はいたって普通のラーメン

     2008041412160000.jpg


しかも、これで500円
美味かった
この辺ではラーメン1杯500円は安い
いつもの様に「ネギ抜き」で注文したら、ココのお店のお母さんが「緑が無いと寂しいわっ」って言いながらホウレンソウを入れてくれたの(´艸`)
優しいわっ

ついでに
今日の桜

     2008041417170000.jpg


一昨日よりピンクになって来たよ
しかも
上の方に3つ位咲いてるのも発見した
もうすぐ、キレイに咲くぞ

前の記事はこちら

| 食事 | 17:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆お昼☆

今日は、訓練日で、もも母さんと一緒だからって事で一緒に食べに行きました
ブァソン・フォレで、日替わりのパスタを

     2008033013200000.jpg
   菜花とベーコンのクリームスパゲティ


美味しかったなぁ
でも、今日はイッパイ動いたからお腹空きまくり
キレイに全部食べたけど、チョピット足りなかった
私のお腹はどれだけの食事を待っていたのでしょう
自分で恐ろしくなって来ました

| 食事 | 20:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

