☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

eateatサンプルフード♪オヤツ編


ポチッとするとeateatさんのサンプル応募画面に飛びます

前々回ココ
前回ココ
に引き続き頂いたサンプルフードのお話です

さて、残りの缶詰も昨日の夕飯であげてみました
残っていたのはコレ

DSCF8344.jpg

テールブロック

DSCF8348.jpg

おつゆタップリな缶詰は好き
皿に開けると

DSCF8350.jpg

こんな感じ
缶詰1個じゃ足りないからもちろんドライフードも混ぜ混ぜ

DSCF8356.jpg

喰い付きはと言うと

DSCF8359.jpg  DSCF8360.jpg

もちろん抜群
あっと言う間になくなりました

感想
ビーフのと違って匂いはそんなにしなかったかなぁ?
でもお汁たっぷりで私は好き
喰い付きはもちろんいつも以上に良いと思われます

そしてオヤツ
頂いたのは

DSCF8362.jpg

2種類
ビスケットとささみジャーキー

まずはビスケット

DSCF8363.jpg

あんまり臭いは強くないかな?
私的には食べたくならなかったし

DSCF8367.jpg

アンジュ丼、オヤツガン見ですが(;一_一)
そんな風に教えた覚えはないですよーっ
見る場所間違ってますよーっ

DSCF8369.jpg

普通に食べただけの気がします
あんまり好きなタイプじゃないかも

感想
箱×袋の梱包は厳重ですが、面倒臭がりな私には最初から袋で良い気がします
ゴミ増えるしね...

最後はささみジャーキー

DSCF8370.jpg

開けたとたんに良い香り
アタシが食べたい

DSCF8372.jpg

アンジュ丼、「違う」の一言でちゃんとアイコンタクト
目がちらちらオヤツの方を見るのでちゃんとアイコンタクト取れるようになるまでお預けですww

DSCF8373.jpg

写真撮ってると

DSCF8374.jpg

ガツガツ来てたけど写真撮ってたら「寄越せーーーっ」っとムキになってね

DSCF8375.jpg

こんな顔でガツガツ喰らってました

感想
匂いが凄い
私が食べたくなる位の良い匂いでした
アンジュの喰い付きもこっちの方が良かった




   今日も最後まで読んでくれてありがとう
   これにてサンプルフードのお話は終了です
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   美味しい物が沢山もらえて良かったね
   もしよかったら、皆さんもサンプルフードの応募してみて下さい


スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 08:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり缶詰は食いつきすごいですよねー♪
うちも最近モカ姉さんが食欲がないので、朝のドッグフードは
食べないから、缶詰をスープでのばして口に入れてあげると食べます☆

アンジュちゃんのその顔で、どんだけ美味しいのか分かるわぁ(笑)

| 相棒ちゃん | 2011/09/12 09:13 | URL |

相棒ちゃん様☆

缶詰はやっぱり喰い付きが良いよねぇ♪
匂いが違うもの!!
アタシも食べたくなる匂いがする(笑)

モカ姉さん食欲もバラつきがあるみたいだねぇ(>_<)
年齢的にも厳しいのかなぁ(>_<)
相棒ちゃんが頑張ってるからモカ姉さんも頑張ってるんだね!!

ささみジャーキーは凄かったよ(笑)
顔が怖かったもん(笑)

| アンパリママ | 2011/09/12 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/999-67f3e560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

