☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

eateatサンプルフード♪缶詰編

前回eateatサンプルフード♪で紹介したように、届いたサンプルフードですが缶詰もあげてみましたよ

110905_083552.jpg

まずはコレ
ビーフブロック

110905_083843.jpg

美味しそうな良い匂い
アタシも食べたくなる位良い匂いでした
アンジュにはこの缶詰1個じゃ足りないのでドライフードも混ぜ混ぜ

110905_084035.jpg

「良し」って言ったら良い喰い付き
早すぎて

110905_084157.jpg

こんなブレブレの写真しか撮れませんでした
終わったら

110905_084234.jpg

自分で片付けかと思いきや、ただの催促
ビーフの缶詰はもうありませんから

感想
おつゆも入ってるから水入れなくて良いし、ビーフの味が付いたおつゆだからドライフードもいつも以上の喰い付きだったかな

そして、翌日(昨日の朝)

DSCF8333.jpg

今度はコレ
フィッシュベジミール

DSCF8336.jpg

これは匂いはイマイチかな?
アタシはあんまりすきじゃないかも
開けると

DSCF8338.jpg

下の方にお魚さんがいました
これまたアンジュには足りないのでドライフード混ぜ混ぜ

DSCF8339.jpg

なんかビーフと違って汁っぽくないから見た目イマイチね
喰い付きはと言うと

DSCF8340.jpg

ほらっ

DSCF8341.jpg

ラブだから

DSCF8342.jpg

ただでさえ良い喰い付きなのに、缶詰マジックで勢いは倍
バキュームと化すのです
この日もあっと言う間になくなってました

感想
もうちょっと汁っぽい方が良いかな?

もう一つテールブロックの缶詰もあるのし、オヤツもあるので次回お楽しみにーっ



   今日も最後まで読んでくれてありがとう
   缶詰マジックに騙されて
   カリッと言う音も聞こえないアンジュ丼に
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   たまには音が聞こえるかも


| アンジュ・パリ | 10:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー、缶詰一回に一缶なんだ・・。
うち、ケチだったから数回に分けてあげた(笑)
ちゅうか、うち、ちっこいもんね(汗)

スープが沢山あるって点数高いよね?
お水混ぜるのも貧乏くさいし(笑)

アンジュ丼、その美味しいのは、一生続くとは
限りませんから(爆)

| ティブロン | 2011/09/06 10:31 | URL |

ティブロン様☆

時期的に何となく...
って言うか面倒で(笑)

そうそう!!
スープっぽいのはなんか嬉しいよねe-266
水入れなくて良いのは楽だし、スープがあるだけで喰い付きが全然違うよねぇe-266
ビーフブロックの匂いは騙されてアタシが食べるトコだったよ(笑)

| アンパリママ | 2011/09/06 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/998-a4e92b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

