☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

eateatサンプルフード♪

今日の午前中にeateatさんからサンプルフード届きました

110904_100716.jpg

早速開けてみたら

110904_100955.jpg

中身はドライフード800g・缶詰3つ・ビスケット1箱・ささみジャーキー1袋
なんか沢山頂いたぞ
でも、フード800gってちょっと微妙
アンジュが今食べてるのは朝晩80gづつだから1日160g。
何日分?5日もたない
耳の様子見たかったんだけど、見る間もなく無くなるな

で、早速今日の夕飯からあげてみました

110904_202205.jpg

中身は

110904_202312.jpg

400gの小分けになってて小型犬には良いかもねぇ
大型犬にはウチで5日で無くなる量って事は、他のお宅だと2,3日。

110904_202432.jpg

その間に2袋開けるのは面倒です
でもねぇ、喰い付きはメッチャ良い
まぁ、ラブなんで当然なんですが
動画で撮ったのでどうぞ



小粒だからアンジュには食べ難そうだけど、喰い付きは良いでしょ
次は缶詰に挑戦です



   今日も最後まで読んでくれてありがとう
   美味しそうなオヤツとフード、美味しく頂いてササッとなくなるだろうな
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   量が増えるかも


| アンジュ・パリ | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず、気持ちのいい食いっぷり!!
確かに、あんじゅ丼には小粒だね。
私今一、あのフードの香り好きじゃないんだよね。
アンパリママOK?

缶詰は、喜ぶよ!
香りで人間も「食いてぇ」って思うもん。

クッキー、どげな感じか興味ありありです。
教えてちょんまげらー。

これじゃ、パリちゅけの分は絶対ないね(T T)

| ティブロン | 2011/09/04 22:02 | URL |

ティブロン様☆

匂いはそんなに無かったような気がするよ?
物が違うのかなぁ?
ロイヤルカナンの匂いがきつかったからマヒしてるか?(笑)

缶詰は大いに期待してるんだよねぇe-266
でもねぇ、缶詰は給餌量書いてないからどれくらいあげていいのか分からなくてちょっと困る(笑)

クッキーは明日あげてみるから、楽しみにしててe-266
パリの分なんて残しておいたら湿気てダメになるよ(笑)

| アンパリママ | 2011/09/04 23:14 | URL | ≫ EDIT

おっ♪ アンジュちゃん、いいの貰ったねーUo^ o ^o)
そうかぁ! 小粒すぎると大型犬には食べにくいかぁ~。
でもいい食べるっぷりでv-218

缶詰もあるんですね~♪ アンジュちゃん楽しみだね(⌒¬⌒*Uじゅる~

| 相棒ちゃん | 2011/09/05 00:06 | URL |

相棒ちゃん様☆

小粒の方が消化に良いかもしれないけど、ほぼ丸のみi-229
掃除機で吸ってる感じだった(笑)
カリって音は1回も聞こえなかったよi-229
食べっぷりが良いのは美味しかったからなのか、ラブだからなのか?(笑)

ビーフの缶詰は美味しそうな匂いがしたよe-266
お魚のはそんなに美味しそうな匂いじゃ無かったかな?
もう一つあるから明日が楽しみですe-266

| アンパリママ | 2011/09/05 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/997-68c67583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

