☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川探し

7月末の豪雨でいつも遊んでいた川が

110806_174004.jpg

遊べなくなったので、川探しに行って来ました
昔遊んだ記憶を頼りに塩沢町内で探したけど、やっぱ無理だよねぇ
って事で、湯沢の方に探しに行っちゃいました
湯沢は良く分からないので4号の記憶を頼りに行ったのですが、怪しい所ばっかり(;一_一)
車は入れないし。
かなり歩かなきゃダメだし。
足湯程度の深さだし。
んーーーっ
どうするか...
なんて言いながら車で走ってたら4号が思い出しました
言われるままに車を走らせていくと

DCF00281.jpg

ありました
スッゲー深いトコ
3m位の高さがあるかなぁ?
人間も飛び込んでるような場所

DCF00280.jpg  DCF00279.jpg

奥の方に見知らぬオッチャンが立ってるの見えるかなぁ?
飛び込んで楽しそうにしてたよ

DCF00278.jpg

飛び込みじゃなくても、じゃぶじゃぶ着水出来る場所あるし良いんじゃない
って事で、次から川遊びはココに来る事にしました
ただねぇ、問題が2,3あるんだよ
一つは

DCF00277.jpg  DCF00276.jpg

足場が悪い事
まぁ、距離にして20mも無いんだけど、犬達の足大丈夫か?
と、もう一つは
人がイッパイいる事
真夏の休日・夏休み中は遊べないかなぁ?
人がイッパイいたら迷惑になるしね
時間ずらさないといけないかなぁ?

DCF00118.jpg

まぁ、休日はプールで遊べばいいか
良い所が見つかって良かったね


そして、なんかねぇ...

こんなのに応募してみたら当選したみたいです

今まであげてた


これのままでも良かったんだけど、片耳だけ黒くなるのがどうも気になるので試しに


こんなのあげてみました
が、アンジュには油分が多いのか両耳真っ黒
さらに獣臭が
臭くなるのはやいっちゅ-ねん
なので、ただいまフードジプシーです
だからeateatさんのフードが合うと良いな
届くの楽しみ




   今日も最後まで読んでくれてありがとう
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   アンジュに合うフードが早く見つかるかも



| アンジュ・パリ | 10:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい川見つかって良かったね。
来年はそこに連れてって下さい・・と、
夏合宿の予約を入れてみた(笑)

eateatさんの当選したの?えがったね!
おやつも入ってるから楽しみだね。
あの美味しい缶詰、アンジュ丼だと秒殺やね(笑)
またアップ楽しみにしてまーす!

| ティブロン | 2011/08/28 13:31 | URL |

ティブロン様☆

来年は水着持参だよe-266
と、ジャケットもねe-343
と、来年の予約も承った私e-328
その前に冬の雪合宿どうするさ?(笑)
ワフもねww

そうそう!!
教えて貰ったeateatさん当選したのよe-266
アンジュが試しに食べれる分は入ってるかなぁ?(笑)
1食で終わったら寂し過ぎるぞ(笑)

| アンパリママ | 2011/08/28 20:24 | URL | ≫ EDIT

いい川が見つかってよかったねー。
もうすぐ夏休みも終わることだし
そしたら人も減ったりしない?
あたしならワンコ大歓迎だけどなあ。
そうじゃない人もいるもんね。
水嫌い犬のうちの近くにいい川があって
そっちになかなか見つからないなんて・・・。
お互い何だかうまくいかないね・・・。

| やんぴぃ | 2011/08/28 22:19 | URL | ≫ EDIT

川 綺麗だったね

でもさ 3mは危ないから
アンパリママさん泳げる?
私 足が着かないのは無理だから怖いわ
プールがあるんだから川じゃなくても良いじゃん

| ミーママ | 2011/08/29 21:06 | URL | ≫ EDIT

いつもながらアクティブママさんですね。
夏休みすぎれば人間も減るでしょう。
でも、気をつけてね。

うちのベルもはなも、耳の中が黒くなっちゃったもんです。
たれ耳ちゃんは、どうしてもね。ししも気をつけよう。

| すいか | 2011/08/29 22:44 | URL |

やんぴぃ様☆

昨日から学校始まってるから人も減ったかもe-343
でもねぇ、アタシが腰痛再発で泳げないから危険(笑)

そうそう!!
犬が嫌いな人がいるってのもあるんだけど、飛び込みしてる人が多いんだよねe-330
万が一何かがあってからじゃ遅いから用心して人が多い時には行けないと思ってさぁe-286

姐さん地方の川はホントに綺麗なトコが多くて良いよねぇe-266
ウチの辺りにもそれだけ綺麗な場所があればこんな苦労して探さなくても良かったのにv-406
姐さん地方が羨ましいe-266

| アンパリママ | 2011/08/30 08:11 | URL | ≫ EDIT

ミーママ様☆

アタシ泳げるよe-266
カッパだから水の中にいると落ち着く(笑)
プールに行くと帰りたくないと思う位好きなのよe-266

| アンパリママ | 2011/08/30 08:13 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

今までの川がダメになったから他の場所探さないとと思って探して来ただけですよe-266
どっちかって言うとかなりインドア派ですから(笑)

昨日・今日で学校が始まってる所が多いから日中ならいつでも大丈夫かなe-266
ただ、腰痛再発で要安静なので暫くは家で良い子にしてなきゃですe-330

すいかさんの所も耳黒くなった?
フードが合ってるとあんまりならないみたいなんですよねぇe-330
だから、アンジュに合うフード探しですe-266
新しいのが合うと良いなe-266

| アンパリママ | 2011/08/30 08:19 | URL | ≫ EDIT

わー♪ お水がエメラルド色じゃないですかー?
綺麗で冷たそう~Uo^ o ^o)

確かに足場は悪そうだけど、絶対良さそうな川ですよね☆
人が多い時間はちょっと嫌ですけどね~。

| 相棒ちゃん | 2011/08/30 22:25 | URL |

相棒ちゃん様☆

水は冷たくて、犬達が遊ぶにも人間が遊ぶにも距離も深さもあって楽しそうな所だよ\(^o^)/
夏休みも終わって人がいないだろうから平日なら遊べるかなe-266
遊んできたレポ楽しみにしててねぇe-328

| アンパリママ | 2011/08/31 16:16 | URL | ≫ EDIT

前遊んでた川もう遊べないの?
でも大きなプールあるからいいじゃん(笑)
お祝のコメントありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ

| らいむpapa | 2011/09/01 17:25 | URL |

らいむpapa様☆

遊べる深さじゃないんだよねv-406
流れは早いし、浅いし、汚いしv-406
良い所見付けたから平日に遊びに行ってみまーすe-266
プールとは違う楽しさがあるからねe-266

| アンパリママ | 2011/09/02 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/995-537a809f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

