☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年に1度のお楽しみ♪

13日、お墓参りの日に海に行って来ました
友人船長が朝の8時まで仕事だったので家に帰ってシャワー浴びて出られるのは9時過ぎだと言うので、9時半にインター集合で到着は10時ちょっと過ぎ
マリーナは墓参りの日は3時閉門なので、時間も短いし、犬を連れて行くには丁度良い
って事で

DCF00188.jpg

連れて行って来ましたよ
マリーナに着いてから、排便に出したらソワソワソワソワ
船の準備が出来ていざ、出港

DCF00186.jpg

アンジュ丼、船が動いてるのにあっちこっちウロウロ
今すぐにでも飛び込みそうな雰囲気だったので、リード着けて大人しくしててもらいました
でね、取り敢えずここら辺で
って場所に着いたら早速

DCF00185.jpg  

何度も

DCF00182.jpg

何度も

DCF00181.jpg

飛び込んで

DCF00175.jpg

海を満喫してました
でね...
返りの泳ぎが遅くなって来たから、友人船長が「休憩!!」って言ったら

DCF00168.jpg

イヤだと訴えてました

DCF00149.jpg

それでも、強制的に休憩はさせられるわけですが
休憩をしていると、アンカーを打って無いので当然流される訳で
ちょっとアンカー打てる場所に移動してみましょ

DCF00152.jpg  DCF00154.jpg

移動中も揺れる船の上でソワソワしてました
さすがに、動いてるので身を乗り出すような事も無かったのですが、あんまりにも落ち着きが無いのでリード装着で大人しくしててもらいました
石地海岸のテトラの奥に着いたら

DCF00160.jpg

入って良い?
なんて聞かれて、オモチャ投げてあげると喜んで
飛び込んでました

DCF00142.jpg

船慣れしたのかアンジュ丼、首が後ろに行かない様に支えてあげるだけで、船の梯子(ラド)を自分で登れるようになった位ですから

DCF00158.jpg

楽しかったねぇ
また来年も行こうねぇ

DCF00148.jpg

帰港の時もリード装着で船を満喫
なんか、海人てか、海犬っぽいね




   今日も最後まで読んでくれて有難う
   年に1度は連れて行ってあげると決めた海
   今年はパリがいない所為か、去年以上に張り切ってるアンジュが面白かった
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   来年も楽しく遊べるかも



| アンジュ・パリ | 14:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいいなー、アンジュさん。
まさに海の女やね。
飛び込んでるときのバックショットのカッコが
ちょっと笑えるのもアンジュさんぽいね(笑)
こんなに楽しんでくれるなら
毎日でも海に連れて行ってあげたーーーい!
てかクウにもこれくらい楽しんでほしーーーい!!

| やんぴぃ | 2011/08/18 15:13 | URL | ≫ EDIT

Twitterで見た時、何でリードつけてるんだろう?
と思ったらそういう事だったんですね(笑)
アンジュ丼はすっかり海の女ですね~☆
ビキニ着たら完璧~♫
え?一年に一度じゃ少ないって?
だそうですよママさ~ん☆

| Ryo | 2011/08/19 18:31 | URL |

綺麗な海だね

海は青いけど 用水路も川もみんな汚いよね
アンちゃん一人っ子満喫中だね

| ミーママ | 2011/08/19 20:55 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

アンジュは海の女だから海女さん?
潜れないけど海女さんって事で良いかしらe-343

飛び込んでる姿って中々撮るの難しいんだけど、飛んでる感じが出ればいいかと思って(笑)
手を抜いた感丸見えか?(笑)

兄さんがアンジュ位水遊びを楽しんだら姐さん地方に住んでたら毎日楽しめるのにねぇ(#^.^#)
って毎日海で遊んでたら洗うのが大変か(笑)

| アンパリママ | 2011/08/20 13:35 | URL | ≫ EDIT

Ryo様☆

もうねぇ、休憩が休憩にならないからリード装着ですよe-330
放しておくとすぐに下に下りようとするんだもんe-286
どんだけ楽しいんだか、オモチャ投げてないのに勝手に飛び込んで行くし(笑)
もうねぇ、大変なんだよ(笑)
楽しいけどねぇe-266

一緒に行く人数で連れて行っても良いんだけど、長い時間になると見てる方が疲れるからww
だから年に1回でww

| アンパリママ | 2011/08/20 13:48 | URL | ≫ EDIT

ミーママ様☆

一人っ子満喫でしょ(笑)
とても寂しそうになんて見えないよv-353

この間の豪雨で海はどうかと思ったけど、さすがに日が経ってるせいか漂流物も少なかったよe-343
砂浜の近くはちょっと濁ってたけどねぇe-330

| アンパリママ | 2011/08/20 13:54 | URL | ≫ EDIT

アンジュ丼、ママも海も独り占めだね!
海の女(笑)
本当に楽しそうな笑顔見れて、アンパリママも
Happy Maxだね。
もう1回位、海の女になるのかな・・。

こっちは急に秋めいてきましたよ。

| ティブロン | 2011/08/21 18:23 | URL |

ティブロン様☆

そうそう!!
海もアタシも独り占めで気分が良かったみたい(笑)
スッゴイ楽しそうに遊んでたよe-266
海は元々アンジュの独壇場だったんだけどねぇi-278
なぜなら、パリは船からのダイブは躊躇するから(爆)
どうしてもアンジュに先を越されて取りに行っても取れないんだよねe-277
それでもパリがいない方が楽しそうだよ(爆)

こっちも急に秋めいてきたよe-330
寒くてプールや海なんて気になれないもん(笑)

| アンパリママ | 2011/08/21 23:45 | URL | ≫ EDIT

アンジュしゃん!
やるぅ~じゃないかe-471
スペシャルに、かっくい~じょ!
海の、ど真ん中でそんなことができるだなんて・・・
怖くないんでしか?
ポクちゃん怖い。
サメのやし来ないでしか?・・・
アンジュしゃん、雪の海より本物の海の方が
大好きなんでしねe-418

お船酔いe-379しないんでしか?

| クロリス | 2011/08/25 16:01 | URL |

クロリス様☆

クロリスちゃん久し振り~~~っ\(^o^)/
元気でしか?

アンジュは海ならどっちも好きだよe-266
サメがいる様な場所でもないし、血が出て無ければ寄って来ないしねe-343

船酔いもアンジュとパリはしないよe-266
車で酔わない子はたぶん大丈夫じゃないかなぁe-266

| アンパリママ | 2011/08/25 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/994-a91b1ee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

