fc2ブログ

☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏合宿3日目

夏合宿1日目
夏合宿2日目前編
夏合宿2日目後編
に引き続き3日目最終日の最終回です

この日は我が家の4号が保健体育の課題で『ラジオ体操・みんなの体操』があり、6時に小学校のグランド集合って事で5時頃起きて、犬達の散歩がてら皆で行って来ました

DCF00007.jpg

私とアンジュの歩くペースはかなり早いので、ティブロンさんもぺーちゃんも4号も競歩位の勢いで歩いてました
学校に着いて、暫くすると、ラジオ体操の為の準備運動

DCF00006.jpg

体操の為の体操って(;一_一)
なんか変

皆さん我が家と同じように、学校まで行くついでに犬の散歩なんて考えてたんでしょうか?

DCF00005.jpg

他にもワンコがイッパイいました
この子は、ジャックのラムちゃん
たまたま近くにいたので写真撮っちゃった
訓練所仲間さんのこごめちゃん・ポンゴ君の妹分ちゃんなんです
人当たりも犬当たりも良くて、大人しくてスッゴイ良い子でした

体操の間はアンジュ丼お邪魔虫なので

DCF00004.jpg

離れた所で伏せ待てで
体操終わるまで良い子で待ってましたよ
体操が終わってから

DCF00003.jpg

ネロろんにも会って来ました
ネロんちのお姉ちゃんも同じ中学校なのでグランドにいたんで合流ってのがホントなんだけど
ネロろんこの日もとっても元気イッパイ
可愛い可愛い笑顔を沢山見せてくれました

帰りは途中にある足湯で休憩

DCF00001.jpg

誰も入らなかったんだけど、自販機があったから

帰ってから犬達に朝ごはんをあげて、自分達は朝マック
帰ったら午前の部の水攻め開始

DCF00983.jpg

さすがに毎日水攻めなのでお疲れなのか?
この日の午前の部ではイマイチ乗り気じゃなかったみたいなので30分で終了
いや、乗り気じゃないのに30分って凄いけど

家に入ったら

DCF00991.jpg

オヤツタイム
昼休みをして、午後からまた水攻めだからね
3時間位休憩したかなぁ?
またまたプールへGO

DSCF8294.jpg  DSCF8305.jpg

午後からは飛び込み練習
ティブロンさんは、ぺーちゃんがアンジュみたいに

DSCF8317.jpg  DSCF8320.jpg

こうやって飛び込むのが見たかったらしいんだけど

DSCF8321.jpg

中々飛ぶ感じじゃない
それでも頑張ったぺーちゃん

DSCF8309.jpg

飛び込みに見える様になってました

最後まで、縁からのダイブは無かったけど勢いよく水に入るようにはなったので合宿の成果はあったのかなっ
楽しい3日間だったなぁ
大した料理も振る舞えず、野菜ばっかり出してた我が家の食事
次はもっとマシな物だすからね
また遊びに来てねぇ



   今日も最後まで読んでくれて有難う
   ポチッとして頂くとペーちゃんの努力が報われて
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   来年にはプールサイドからの飛び込みが出来るはず


スポンサーサイト



| アンジュ・パリ | 11:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/16 15:24 | |

ティブロンさんもペーさんもとっても楽しかったでしょうUo′▽`o)ネェー♪
絶対合宿の成果はあったと思いますよ!
だってぷらすわんさんで自分から べちゃっとだけど飛び込んでたもん(笑)

| 相棒ちゃん | 2011/08/18 20:27 | URL |

相棒ちゃん様☆

野菜があんまり好きじゃないって言ってるティブロンさんに山ほどの野菜食わせたりました(笑)
恐怖の合宿になって無ければいいけどe-277

ぺーちゃんがちょっとづつでも飛び込めるようになれば、今回の合宿も成果ありって事でe-266
良かったのかなぁe-266

| アンパリママ | 2011/08/20 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/993-c054deb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT