☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏合宿2日目後編

夏合宿1日目 と 夏合宿2日目前編 に引き続き後編です
後編は、アンジュの初挑戦のお話~~~っ
前から人のブログで見て憧れていた潜水
アンジュも出来たら楽しいのになぁ
なんて思ってたので、チャレンジしてみました
最初は浅い所でちょっとづつ
何度かやったらちょっと深い所でもww
なんて欲が出た飼い主

RIMG0051.jpg  RIMG0050.jpg

階段の2段目なんてどうよ?
なんて思ってね、やってみた訳ですよ
したらば、アンジュ丼、てでちょいちょいっと深さを測り

RIMG0053.jpg  DCF00034.jpg

ブクブクっと
意外な事に全然イケる
でね、私達、更に欲が出ちゃう訳ですよ
どうせなら1番下まで潜っちゃう?
みたいな
やってみちゃった訳ですよ
さすがに1番下まではちょっと抵抗があったみたいでかなり時間がかかったけど

DCF00032.jpg

イケたんです!!
アンジュ丼、頑張ったんです
その様子は動画で



どうよ?
頑張ったでしょ
でね、何度か遊んでるとこんな事に

RIMG0072.jpg  DCF00033.jpg

ペ・ペ・ペピーさーん
アンジュに何か恨みでも
お・押さえ付けなくても良いじゃないですか
なんてのは冗談で、陸にたどり着こうと必死なペーちゃんと、顔を上げたいアンジュの攻防戦
アンジュが少しでも勢いよく頭上げてたらペーちゃん飛んでたな
見てる方は大爆笑の出来事だったけどね
いやぁ、ネタを提供してくれるぺーちゃんってオリコウさんだわ

RIMG0023.jpg

死ぬかと思った
とか、思ってたりして

アンジュもペーちゃんもブルブル震えて来たので水から出て、体拭き拭きして、庭に移動

RIMG0104.jpg

この2頭さんは絡まないのでボール取りも楽チン
ケンカにもならないし、良いよねぇ
この後、バセ君が庭に来て、ぺーちゃんとプロレスを楽しんでたけどね
アンジュは気にせずボール取り
体の水分を飛ばしたら家に入りましょ

人間も水分不足は困るし、熱中症対策にもってこいのデザート頂きましょ

RIMG0111.jpg

プールで冷やしたスイカちゃん
ココで豆知識
スイカって、線に対して垂直に半分にして、

RIMG0113.jpg

黒い線に沿って切ってあげると種が取り易いんだよ
ほじくらなくても外側に種があるから食べるのに邪魔にならないで食べられる
お試しあれ~っ

犬さん達にもお裾分けしたんだけど、忙しすぎて写真なし

食べるだけ食べた犬さん達は

DSCF8273.jpg  RIMG0129.jpg


爆睡
ぺーちゃんは、アンジュがいるので身動きが取れなくなってました
「姐さんいるから通れません...
なんて思ってたかも
でもねぇ、飼い主はお互いにそれを克服して欲しい
なので半ば強引に...

RIMG0133.jpg

強引に...

RIMG0118.jpg

アンジュさん、それはもしや、見えないふり?

DCF00023.jpg

なんてやってたら、いつの間にかお互いの距離が縮まった?

DCF00015.jpg

こんな事まで出来るようになったし

DCF00017.jpg

こんな近くで寝る事が出来る様に
感動で前が見えませーん
アンジュが他の家のワンとこんなに近くに...
毛も逆立てずに...
成長したねぇ
冬の雪合宿と、夏合宿の短い期間でアンジュの成長が手に取る様に見えて大満足なワタクシです




   今日も最後まで読んでくれて有難う
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   また可愛いオケツ見せてくれるかも( ̄m ̄*)ムフッ


夏合宿3日目編へと続く

| アンジュ・パリ | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブルーナ嬢やるんですよ(笑)
それを見て、完全防水のカメラが欲しくなったんです♪(´ε` )

| Ryo | 2011/08/12 22:59 | URL |

Ryo様☆

ブルーナ嬢潜水好きなの?
最近練習を楽しんでやってるんだけど、まだまだ始めたばかりな感じが否めない(笑)
ウチも水遊びが大好きだから防水のデジカメが欲しいんだよねぇe-266
取り敢えず狙ってるのはソニーのヤツe-266
連写が出来て防水なんて最強じゃない?

| アンパリママ | 2011/08/13 00:21 | URL | ≫ EDIT

おっ! アンジュちゃん潜水じゃないのーv-218
うちはそらっちょはするけど、ふぅはしないんですよね~U〃∇〃)

あははははーーーー! ぺーさん、アンジュちゃんを水底へ
沈めてやろうと~?U●>艸<●)wブブッ♪

| 相棒ちゃん | 2011/08/13 21:23 | URL |

相棒ちゃん様☆

アンジュの潜水、意外に簡単に出来ちゃいましたe-266
でも、泳ぎながらはちょっと無理みたいです(笑)
まだまだ特訓が足りないですねぇe-343

冬にガウッと怒られた恨みかもしれないです(笑)
って違うから(爆)
たまたまだけど、ナイスショットだったでしょv-218

| アンパリママ | 2011/08/14 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/992-c8b46b7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

