☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏合宿2日目前編

夏合宿1日目に続き2日目です

朝の特訓中の私とアンジュを眺めながら、ペーちゃんとバセ君が遊んでたんですが、なにせワタクシ、特訓に夢中だったので朝のおさしんがありまへん
まぁ、アンジュとペーちゃん、バセ君が絡む事も無いので尚更なんですが

朝の一暴れ(アンジュは特訓)が終わってから、犬達はそれぞれゴハン
ペーちゃんがアンジュの御飯を用意してる私に付いて来るので、飼い主は2人揃ってヒヤヒヤ
アンジュには前科があるからね
冬の雪合宿の時に自分の御飯を取られると思ってペーちゃんに怒ったから
アンジュもやっとわかって来たのか、飼い主のヒヤヒヤを感じていたのか今回はペーちゃんに怒る事も無く無事にゴハンを終える事が出来ました

ゴハンが終わったら休憩ですよ~っ

DCF00057.jpg

我が家のアルミ板、ペーちゃんが使ってくれなかったら、ただの敷物になるトコだった
バセ君もアンジュもハウスで寝んね
人間たちはマックでブランチ
ゆっくりのんびり話して、帰って来たらあんまりにも暑いので、水攻め2日目突入です

RIMG0016.jpg

アンジュはね、ボール投げれば躊躇なく飛び込むんだけどね...
ペーちゃんがね...
見て分かる通りに飛び込むアンジュに向かって吠える吠える
もしかして「お前邪魔!!」とか言ってたりして
その後で、プールに入る為の階段がある場所を思い出したらしく

RIMG0017.jpg  RIMG0019.jpg

ソロソロと入水

DCF00048.jpg  DCF00039.jpg

慣れて来たら左の写真みたいに飛び込むようになりました
やらせ疑惑もあるけどね

RIMG0057.jpg  RIMG0059.jpg

2日目はスッゴイ楽しかったらしくて、いつまでもいつまで泳いでましたよ
そして、水嫌いなバセ君。

DCF00055.jpg  RIMG0031.jpg

ばせ子さんに投げ込まれ
必死で岸にたどり着いたバセ君はまるで温泉リハビリ中のお爺ちゃんの様に浸かってました

DCF00052.jpg

出ようとして階段に向かってるのにばせ子さんに阻止されるの図
バセ君はねぇ、この後、何の抗議だか気付けば

RIMG0036.jpg

こんな顔で...
水から出て来た仲良しのペーちゃんを

RIMG0039.jpg

追掛け回し
また水に突き落とされ

RIMG0099.jpg

角に逃げ込んでました

   2日目後編へと続く



   今日も最後まで読んでくれて有難う
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   立派なお尻のまま大人になるかも
   オシリよいつまでも



次回はアンジュの潜水挑戦の記事よ
スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/991-bed891d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

