☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏合宿1日目


この夏も冬の雪合宿に続いてティブロンさんが遊びに来て下さいました
豪雨が無ければいつもの川で遊べたのに
今回は川が

110806_174004.jpg

こんな状態なので川遊び断念
なので、代わりと言っちゃなんですが、我が家のプールで水攻め三昧

7日の13:22越後湯沢着のMAXで来るって言われてたのに、家を出たのが12:57な私
高速で湯沢まで行った結果、何とか間に合いました
湯沢の駅に着いたのが13:20
ティブロンさんが出て来たのが25分位かな?
二の腕の旗を振り、お迎えして、家でBBQの準備をして待ってくれている、どぶパパママの為にも早く帰らなきゃいけないのに、途中でスーパーに寄って飲み物調達
家に着いて、荷物を置く時間もあるのにまっすぐ裏のプールにGO

DCF00067.jpg

井戸水で冷やしたジュースと、クーラーボックスでキンキンに冷やした酒類

20110810103113cae.jpg

燃盛る炎の中で焼かれた肉
夏満喫

ワタクシ、これだけの状況で、どぶパパママにBBQを押し付けて犬達とプールで水攻め三昧
どぶパパママ押し付けちゃってごめんね
火熾してくれたり、焼いてくれたり、暑くて忙しくて嫌な仕事をやってくれて有難う

そして、犬達はと言うと

DCF00066.jpg  DCF00073.jpg

水攻めを楽しんでました
初日の写真がメッチャ少ないんだよなぁ

20110810101244228.jpg

ティブロンさんのトコのペピー君。
中々アンジュみたいに飛び込まない
痺れを切らしたワタクシ
この後付き落とした事は言うまでもない
それでもめげずに頑張って泳いでましたよ

DCF00069.jpg  DCF00070.jpg

まぁ、アンジュは落とすまでもなく自分から飛び込むんですけどね

DCF00071.jpg

ペーちゃんのオモチャなのに投げるとアンジュが取りに行くのでペーちゃんは縁を走り回ってました

なんだかんだと楽しんで遊んだ1日目でした

DCF00062.jpg

ぺーちゃんはこの後、ばせ子さんトコのバセ君と延々と遊んでました
まだまだ若いから元気だねぇ

アンジュ丼は寝る時はいつもの様に

DCF00060.jpg

腕枕だったんだけど、さすがに疲れたらしく即寝の爆睡でした




   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   アンジュが飛び込んだ時にスイカを割る技を覚えるかも


夏合宿編はまだまだ続く

| アンジュ・パリ | 13:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ♪ 夏合宿の記事だぁー♪oU*^ 0 ^*Uo~

プールのお水がきれいで冷たそうでいいなぁ☆
ペーさん、放り込まれたのね(笑)
でもペーさん泳ぐの好きそうなので
アンジュちゃんと一緒に遊んで、きっと楽しかっただろうなぁUw^●^wU♪

| 相棒ちゃん | 2011/08/11 00:05 | URL |

お邪魔シマウマ。

本当に泳ぎまくって食べまくった夏合宿。
すっかり、ほっそり&筋肉粒々になって帰ってきました。
って、言ってみたいポニョです(T T)

アンジュ丼とも距離が近づけてえがった。
ラブラブ写真(やらせ疑惑)も沢山撮れたし。

色々有難うございましたです。
初体験だらけで・・色々な意味で(笑)

ブタは豚で遊んでます!

| ティブロン | 2011/08/11 07:48 | URL |

相棒ちゃん様☆

ウチのプールの水は井戸水だからホントに冷たいよe-343
人間が入ったら心臓がキュッって音を立てて止まるかもしれない(笑)
ペーちゃんは何度も放り込まれた(笑)
飛び込みそうで飛び込まないからじれちゃって(^^ゞ
泳ぐのは好きみたいで湯加減見てから入ってました(笑)
てか、ふやける位(実は震えてた)水攻めだったのにまだまだ泳ぐ気満々だったのでかなり好きなのかもe-266

| アンパリママ | 2011/08/11 13:51 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

ぺーちゃんイッパイ泳いで痩せた?(笑)
ってティブロンさんの話だったかi-278

今回の合宿でかなりアンジュととの距離が縮まったよねe-266
得に絡み合う訳じゃ無くても、ガウガウとアンジュが怒らなくなったのが成長の標って事でe-266
アタシは嬉しかったe-266

v-16のオモチャ気に入ってくれたみたいで良かったよe-266
明日から大阪だねぇe-343
イッパイ楽しんで来てねe-266

| アンパリママ | 2011/08/11 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/990-af14de0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

