☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏と言えば♪

夏なのに一気に秋っぽくなってなんだか残念な夏になりましたねぇ...
海に行きたーい\(^o^)/
って衝動に駆られず、寂しい気がする私です

さて、夏になるとアンジュ丼の寝方が少しだけ変わります。

DCF00803.jpg

布団に入ったばっかりは腕枕で寝てても、すぐに暑くなってこうなるんだよねぇ

そして、アンジュ丼、すっかり板についた朝のお仕事

DCF00802.jpg

4号が朝学校に行く時に必ず玄関に一緒に下りて行ってたんです
4号が夏休みに入ったから今は行くタイミングが分からないらしくて困ってますけどね

さて、本題
夏と言えば、祭り
祭りと言えば花火
先週実家の方で祭りがあったので花火見に行って来ました

DCF00759.jpg  DCF00757.jpg

金一色のスターマインが大好きな私
綺麗でしたよ
あっ、もちろんアンジュ丼も連れて行きました

DCF00773.jpg

花火の音には何の反応も示さないんですけどね...
食べ物には別です
だって、ラブだもの

実家での花火大会の3日後には我が家付近で花火大会
今年は打ち上げ場所が少し変わって、我が家のテラスから良く見える場所でした

DCF00830.jpg

前の家がちょっとお邪魔だけど、そこはまぁ、しょうがない
家から見えるのは有難いですね
だって、ほら

DCF00827.jpg  DCF00826.jpg

アンジュも家だから一緒に見れるしねぇ
って、実家に行った時は、あの後犬嫌いの姉ちゃんが来たので車待機だったんですよ
なので、家で一緒に見れるのは有難いねぇ
そう言えば
今年はこんな可愛い花火が上がってました

DCF00833.jpg

全部の角度で見える様に何発か上がってたんだけど、可愛かった

さて、夏と言えば、こっちもですね

DCF00635.jpg

今年初海行って来ました
3号がお友達を連れて行きたいなんて言うので一緒に...

DCF00643.jpg

イケメン君でした
でも、海にプールのゴーグルを持って来るマヌケ君

DCF00640.jpg

3号のお友達って、イケメン君が多いから連れて行くのも楽しい私
新しい「イケメン」と銘打ってるドラマよりも3号のお友達の方がイケメンが多いのが嬉しいです
そんなこの日、海に出た時には全く問題無かったのに、出て暫くしたら波が上がって来た

DCF00639.jpg

船の下に潜らない様にロープでメイッパイ遠くに係留したジェット。

DCF00636.jpg

遠くの方にはウサギがピョンピョン
3号のお友達君もさすがにキツクなって来たらしくて「ヤバいかも」と漏らしたので船を上げる事に
船もジェットも洗ってる最中くらいから波が落ち着いてきて、上げなきゃ良かった...
なんて結果になりました
出ばなをくじかれた今年の夏。
どうなる私の海遊び!?



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座いました
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   今年も楽しい夏になるかも



| アンジュ・パリ | 18:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏って感じで楽しそうですね♪
夏アンジュもカワイイ。
今日も癒されましたw

| ウルズ | 2011/07/25 19:36 | URL | ≫ EDIT

ですです~! 最近朝夕に秋風みたいなのが吹いててΣ(・ω・。Uノ
まだ早いだろう~(笑)

ああー♪ 花火かぁ♪oU*^ 0 ^*Uo~
夏と言えば打ち上げ花火☆ 綺麗ですよね~!

いやいや~! 夏の海遊びはまだまだこれからです♪

| 相棒ちゃん | 2011/07/26 22:32 | URL |

ウルズ様☆

夏を満喫しようと思ったら一気に涼しくなって夏気分はどこへやらe-330
なんだか梅雨に逆戻りしたのか秋になったのかって気分です(笑)

アンジュで癒されたなんて嬉しいですe-266

| アンパリママ | 2011/07/28 07:54 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

風が秋を感じさせるなんて寂しいよね(笑)
まだまだこれからが夏だと思ってたのにe-452

花火も夏の風物詩ですよねぇe-266
近場の花火が全部終わったのでなんだか寂しい気がする(笑)

夏が戻って来る事を祈らなくちゃ(笑)

| アンパリママ | 2011/07/28 08:04 | URL | ≫ EDIT

アンジュ丼、新聞配達覚えたのね。さすが!
マイヨットにマイプールで水遊び。
優雅で裏山~なアンジュ丼、愛娘がお留守で
ちょっとさびしくても幸せ満喫してますね。
花火もいいなあ。

ところでそちらは、大雨、大丈夫ですか?

| すいか | 2011/07/29 17:36 | URL |

局地的に雨がひどいってことだけど
アンパリママんちは大丈夫なのかな・・・。
まだしばらく雨は続くとのこと。
じゅうぶん気を付けてね。

変に涼しかったり
こんな豪雨があるくらいだったら
つらくても暑いほうがマシだよね・・・。

| やんぴぃ | 2011/07/29 22:19 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

覚えましたよe-266
なので、新聞屋さんに毎日袋をかぶせて貰う様に頼みましたe-266

パリがいなくても全然元気ちゃんですよe-266
のびのびしてる様にも思えますよ(笑)

ウチは何ともないけど、色んな所で通行止めが出てたり、土砂崩れがあったりして市内は結構酷い状況ですe-330
これから近所の状況を更新しまーすe-266

| アンパリママ | 2011/07/30 10:15 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

ウチは何ともないんですけどね、近所が凄い事になってますe-330
これから更新するのでお待ちくだされ~っe-266

| アンパリママ | 2011/07/30 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/987-c2d44579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

