☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い!!

毎日毎日信じられない暑さが続いてますね
家の中ではよっぽどじゃないとエアコンを付けない様にしているけど、人が来た時は別
なので、お友達が来た時は設定温度28℃で扇風機使ってます
あっ...夜も風呂上りは寝るまでつけてるな
付けるとアンジュは

DCF00616.jpg

こうなります
こんな姿が可愛いんだよねぇ

さて、アンジュ丼の夏はと言うと...

DCF00623.jpg

もちろんプールです

DCF00663.jpg

毎日プールです

DCF00662.jpg

暑過ぎてただ家の中になんていられないからね...飼い主が

DCF00674.jpg

少しでも水に浸かるとアタシもアンジュも涼しくなるし楽しいから

DCF00688.jpg

でも、そろそろフロントライン付けなきゃなんだよな...

DCF00693.jpg

明日のプールの後にシャンプーでもするか?
そしたら3,4日位プールは禁止だね
少しでも暑さが収まる事を願おう

DCF00714.jpg

その間はシャーベットで我慢だよ

最近の練習は芸にハマってます

DCF00620.jpg

「寝ろ」なんだけど、もうちょっと下の足を伸ばしてほしいんだよなぁ...
微妙な所がハッキリわかっていないアタシの所為かな
努力します



   ランキングに参加しています
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   そろそろ川遊びも本格的になるかも


| アンジュ・パリ | 23:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちもあぢぃ~よぉ(汗)

しかし、おうちにプールがあると毎日入れて
羨ましいっす。
アンジュ丼も今年はプール独り占めだもんね。
ぺーさんも、アンジュ丼のようにかっこよく
飛び込んでくれるといいんだけど・・。

「寝ろ!」っちゅうのオモロー!!
うち、ずっと寝てる(笑)

| ティブロン | 2011/07/15 08:08 | URL |

いいね~

いいね~大きなプールがあって、らいむたんも泳がせた~い

| らいむpapa | 2011/07/15 13:25 | URL |

おうちにプールとか天国だね。
クウの場合は地獄かもしんないけど(笑)
あたしもアンジュさんと泳ぎたーい。
アンパリママに棒投げてもらって
どっちが早く取りに行けるか勝負したーい。

うちも今週末は川遊びの予定。
奇跡は起きるか!!

| やんぴぃ | 2011/07/15 15:32 | URL | ≫ EDIT

ほんと 良いよね
屋敷も広いから何でもありだね
遊びに行かなきゃだ

| ミーママ | 2011/07/16 22:01 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

東京はウチの辺りよりは熱いよねぇe-286
涼みにおいでよe-266
暑いのは変わらないけど(笑)

毎日入れるけど、明日から入れない予定だよe-343
プール掃除して、アンジュシャンプー&フロントラインの予定だからe-266
ペーちゃんも物欲があれば簡単に飛び込むと思うよe-266

寝ろも、まだ完成しないんだよねぇe-266
相変わらず下側の前足が縮まってるのe-286
教えるのは難しいね(笑)

| アンパリママ | 2011/07/18 07:42 | URL | ≫ EDIT

らいむpapa様☆

ウチのプールはアンパリだけじゃなくて、近所の子供達にも大人気だよe-266
らいむちゃんも遊びにおいでe-266

| アンパリママ | 2011/07/18 07:44 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

兄さんも家でビニールプールから慣らしたらどう?
オモチャ浮かべたら取りに入るんじゃない?
ウチがそっちに遊びに行きたいんだけど、中々厳しいなぁe-286
ウチの犬達と遊んだら兄さんも飛び込みそうな気がするんだけどなぁe-266

奇跡は起きたのか!?
気になるわ~~~っe-266

| アンパリママ | 2011/07/18 07:47 | URL | ≫ EDIT

ミーママ様☆

遊びにおいでよe-266
庭とプールで犬三昧だよe-266

| アンパリママ | 2011/07/18 07:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/985-9fbf70a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

