☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プール開き♪

先日、ツイッターのお友達yattiさんが遊びに来て下さいました
yattiさん所には高齢ワンコが3頭もいるんですよ

   110630_101134.jpg

12歳のゴールデンシュー君と

   110630_152859.jpg

10歳のミニチュアダックスのウランちゃんと...
推定10歳のゆずポン の写真が無かった
川遊びとかプール遊びをしたくて来たのに、微妙な天気でどっちも無理でした
次回はスカッと晴れてたら良いね

特別絡み合った訳では無かったけど...

   110702_091655.jpg

なぜかお疲れのアンジュ丼
ほとんどハウスにいたのにね

さて、我が家では先日プール開きをしました

   110703_105157.jpg

最初に入ったのは

   110703_123952.jpg

近所の子供達
なぜなら、この日、我が家の裏で

   110703_121114.jpg

御近所さんとBBQだったのです

   110703_151358.jpg

アンジュはテラスでずーーーっと監視
BBQの間中監視員に勤しんでおりました
それもそのはず。

   110703_151408.jpg

御近所ワンコさん、2頭共フェンスに繋がれていましたから
しかも...

   110703_154348.jpg

   110703_155034.jpg

投げ込まれてましたから
アンジュ丼、ドンドン表情が

   110703_155106.jpg

いじけモードに...なので、皆が遊んだ後で

   110703_155609.jpg  110703_160526_01.jpg

   110703_160527_02.jpg  110703_160629_02.jpg

アンジュもプールで遊んだのですが、御近所さん達、アンジュのはしゃぎっぷりに驚いてました
だってね...
御近所ワンコさん2頭共、逃げ回ってたから
自分で飛び込むとか、信じられなかったらしいです
イッパイ遊んで楽しい所で、アンジュが疲れて来たので終了
お水が汚かったのでもう抜いちゃったんですけどね、また天気が良い日は水入れて遊ぼうねぇ


そうそう!!
ウチのパリちゃん。
スッカリ道産子です

   パリ

   パリ2

ラブラブです
少しは成長したのかな?
楽しみだねぇ



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   ポチッとして頂くと皆さんの愛犬も
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   アンジュに負けずに飛び込める様になる...かも



| アンジュ・パリ | 20:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家にプールがあるなんて、すごいよね~!
アンジュさん、羨ましく上から眺めていたんでしょうね。
自分の番が回ってきて、いっぱい遊べてよかった!!
ちなみにアンパリママさんは、このプールでは水着姿で
登場しないの?

パリちゃんの成長、私も楽しみです!!

| らぶ母 | 2011/07/07 20:12 | URL |

らぶ母様☆

ウチのプールは安物です(笑)
池作るのとより安いと思うe-343
ラブママさんトコでもいかが?(笑)

私が水着で!?
それはないなぁe-277
半袖短パンのジャージ姿でプールサイドに立ってるからi-278

| アンパリママ | 2011/07/09 08:11 | URL | ≫ EDIT

お友達がきてワイワイやって楽しかったですねー♪
子供達もプールでおおはしゃぎですねUo^ o ^o)

アンジュちゃんが上から見てる顔が(笑)
プール入れて良かったね~i-184

| 相棒ちゃん | 2011/07/12 11:02 | URL |

相棒ちゃん様☆

シュー君のデカさに驚いたけどワンコがイッパイで楽しかったですe-266

御近所さんのお子ちゃま達、唇が紫になってもプールから出たく無かったらしくて、「出なさい」と言われて泣いてました(笑)
休憩後にも入ってたけどねぇe-266

アンジュの顔が面白いでしょ(笑)
どんどん顔が変化して行って楽しかったよi-278
昨日もプールで遊んだんだけど、昨日は乗り気じゃなかったらしくて変な顔しながら入ってた(笑)

| アンパリママ | 2011/07/12 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/984-ae48608b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

