☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット

懲りもせずにまたまたダイエット始めました
きっかけは先日、2007年秋の本部競技会のビデオを見たから
細いね、アタシ。
太いね、アンジュ。
今では逆
アタシこんなにデカクなったらダメじゃーん
あの頃の細さに戻りたーい
ってな訳で始めた訳ですが...
あれから10日間。
体重の変化はもちろんありまへん
ただ、体脂肪率の変化はありました
2%落ちてます
ただね、ココで疑問。
トレセンに置いてある体重計と、家の体重計では重さも体脂肪率も違う。
コレなんで
で、この間友達に聞いたら家にあるヤツが手も使う奴なら家にあるヤツの方が正確だって。
足だけで計るよりも手を使った方が電気の周りが良いから正確なんだ。
って教えてくれたので家のヤツを信じる事にしました
でね、家のヤツに骨格筋量ってのがあるんだけど、「ちょっと多め」って出てたんです。
これって、筋肉量が多いって事?
それとも骨太さんって事?
皮下脂肪や内臓脂肪は別の表示で出てるので、筋肉量の問題だよね?
多いのは良い事なの?
ん~~~っ(-"-)
色々不思議

初めて10日間だけど、毎日の頑張りは大した事ありません

   110622_162725.jpg

   110623_112847.jpg

   110624_111105.jpg

   110625_095323.jpg

時間的には大した事無いでしょ
しかも、走るのは15~20分で後は歩くだけ
これで、アンジュの散歩に1時間も行こうものなら夕飯作る気力も体力も残りませんけどね
で、この後に

   110623_114958.jpg

コレに乗るのが定番
コレが効いてるのか、走ったり歩いたりしてるのが効いてるのかは分からないけど、このまま頑張りまっす
毎回、少し体重が落ちただけで止めちゃうので、今度こそしっかり体重落とすぞ
そして、秋の本部までには昔履いてたズボンが履けるようになるぞ!!
頑張れアタシ



   ランキングに参加してます
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   こんな顔になっても頑張れる...と思う



| アンジュ・パリ | 21:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイエットかぁ・・。
ぺーさんダイエット効いたよ(笑)
ジムで落ちなかった後3キロが、ぺーさんダイエットで
知らないうちに落ちてたもん。
病院の先生曰く、お散歩エエらしい。
有酸素運動がグーとか。

筋肉つけると代謝がよくなるから、筋トレも入れてね。

体重計は、量る(計るやんね)時間に寄っても違ってくるから、
毎日決めた時間にやるのがエエと思います。
グラフにするのもオモローかも。

目指せ、アンジュ丼ばでー(笑)

で、思いっきり食べる夏合宿はいつに!?ケケケ。

| ティブロン | 2011/07/01 08:57 | URL |

私も出産したら痩せるー!
目標はマイナス20㎏で~す♪
母乳だとすごく痩せるみたいですけど母乳じゃなかったらどうなるんでしょ(~_~;)
絶対母乳がいいですー楽だから(笑)
先日もお話しましたがプール通いたいです☆

| Ryo | 2011/07/01 11:27 | URL |

ご無沙汰です。
実は私も同じです!!
先日の競技会のビデオ見て、自分の太った姿にガックリしましたv-12
我が家は、私もらぶも昔はもう少しだけ細かった!
お互い秋にはほっそりになるよう、訓練所のオヤツは我慢しましょうかね。

| らぶ母 | 2011/07/01 19:44 | URL |

私は年中ダイエットしてるんだけどなぁ~!
おかしいなぁ~。太っていくんだけど(笑)

アンパリママさん、体脂肪率落ちてきてるんだ☆
それは頑張り甲斐があるなぁUo^ o ^o)

夏合宿は行けたらほんと嬉しいのですが
ちょっと無理そうかなぁ~U×Å×U

| 相棒ちゃん | 2011/07/03 00:33 | URL |

ティブロン様☆

ペーちゃん来てから痩せたって言ってたもんねぇe-266
ウチも今頑張ってるんだけど、アンジュと歩くとホントに早いよe-330
昨日なんて4km30分だったe-263
時速8kmってアタシがランニングマシーンで走ってるのと同じ速さなんだけど(;一_一)
ありえねぇ(笑)

体重量るのは毎日寝る前と決めてるんだけど、同じ時間じゃない事が多いから11時頃を目安にしてるのe-266
それでも少し落ちて来たよe-343
2,6kg落ちたのが嬉しいe-266
まだまだ先は長いけど頑張るっすe-266

夏合宿はいつでも良いよe-266
来るって言ったら合わせられるからねぇe-266

| アンパリママ | 2011/07/04 09:00 | URL | ≫ EDIT

Ryo様☆

まいなす20kgって凄いよv-405
産んだだけで5kg位落ちそうな気がするけど、それから15kg...
大変そう(笑)
お互いに目標となるナイスバディまで頑張ろうe-271

| アンパリママ | 2011/07/04 09:02 | URL | ≫ EDIT

らぶ母様☆

ビデオって顕著に映るよねぇe-350
そして久しぶりに見ると尚更良く分かるe-286
秋を目標にお互いに頑張りましょうe-271

| アンパリママ | 2011/07/04 09:05 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

昨日またご近所さんとのBBQで食べ過ぎて、今日は体が重い私(笑)
せっかく体脂肪率も落ちて来てるのにねe-263
そして、体重も落ち始めてるのに昨日食べちゃったから危険かも(笑)
今日は怖くてまだ体重計に乗って無いし(爆)
でも、まだまだ頑張りますe-266
目指せ3年半前の自分e-266

夏合宿、来れたら楽しいだろうけど...
遠いのでしょうがないですねe-330
来れそうなら来て下さいねe-266

| アンパリママ | 2011/07/04 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/983-93911e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

