☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャーベット完備♪

梅雨入りしたアンパリ地方。
毎日ジメジメしております
風があると家の中も涼しいのですが、風が無いと最悪
梅雨は嫌ですねぇ

さて、先週の土日に2号の友達が泊まりに来ました
泊まりに来るのは良いんだけどね。
人数がね...
4人の高校生男子受け入れるとか無謀に近い
ウチの炊飯ジャー、5,5合炊きですよ。
ゴハンじゃ確実に足りないですよ
ってな訳で

   110618_203026.jpg

サラダ風冷やし中華、グラタン、豚汁、辛味やっこ、ゴハン
どれだけ作ればいいのかの感覚が分からないので多めに作りました
メニューがバラバラだけど
これだけあっても残ったのがグラタン一皿だけって...
どんだけ喰うねん
高校生男子が5人もいる食卓って恐ろしいですね

さて、相変わらず一人っ子を満喫してるアンジュ丼

   110618_191527.jpg

公園では、「写真撮るから待って!!」って言われたのが不満に思う程ノビノビしております(;一_一)
最近公園に行く事も減ったからねぇ
雨で外に出ないってのもあるんだけど
雨が上がってる時に公園に行くと誰もいないので自由に散策しております
そんなアンジュ丼。
この間あまりにも暑くてハァハァ煩かったのに昼寝に布団に入ったら

   110618_141138.jpg

入って来ました
暑いなら無理には入らなくても良いのに
甘えん坊ちゃんで可愛いです
ハァハァ煩いアンジュ丼にワンワンシャーベットあげてみました

   110622_233817_06.jpg  110622_233835_01.jpg  110622_233909_07.jpg

この時期位からは冷凍庫に完備
ウマウマっと食べてましたよ
これで、涼しくなったのか

   110622_230620.jpg

ずっとくっついて寝てたので私は暑かったけど
こう言うのが可愛いんだよねぇ



   お昼御飯を作ってたら我が家のキッチンマットが伸びました(;一_一)
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   お宅のキッチンマットも伸びる...かも?



おまけ
犬って家の中で1番涼しくて、

   110623_073913.jpg

1番柔らかい場所を知ってますよね

| アンジュ・パリ | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/982-c5de1bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

