☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人っ子満喫中♪

1週間が経つのって早いなぁ

先週の日曜日、北海道から帰って来てから初の訓練所に行こうとした時、外に出たら御近所さんがBBQやってました
誘われたんだけど「訓練所に行くから」と断り、ちょっとだけ喋ってから訓練所に行って来ました
訓練所から帰って来てもやってたのでチョイット参加

   110612_182757.jpg

御近所ワンコのチャナちゃん
可愛い顔して、私にはキツイ
この後の話の流れで14人で

   110612_192435.jpg

ボーリング行っちゃいましたよ
それから

   110612_205608.jpg

皆でラーメン屋さんにも
御近所さんがノリの良い方達で楽しいですねぇ
次はいつだ
楽しみだわぁ

さて、本題
実は結構聞かれる
「アンジュちゃん突然一人になって寂しいんじゃない?」
の言葉。
コレが逆ならパリは寂しそうにすると思うけど。
アンジュ丼は元気です
むしろ、一人が嬉しい様で

   110614_154208.jpg  110615_143833.jpg

甘えん坊真っ盛りです
パリがいた時にはパリがいつでもくっ付いていたい子で私にくっつき虫だったので、パリに遠慮して近寄って来なかったのに、ピッタンコです
可愛いです
寂しそうな雰囲気なんてカケラも見せません

   110616_153651.jpg

いつでも

   110616_235346.jpg

どこでもピッタンコ
一人っ子満喫中で御座います

そして、私には一つの不安が...
パリが帰って来た時にパリをイヂメ無いかって事
アンジュならやりかねないよなぁ
帰って来ても仲良く出来る事を祈ってよう



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   こんな顔でパリを襲いませんように
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   パリが帰って来ても平和が保たれる...かも?


| アンジュ・パリ | 09:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュはん今までパリちゃんに遠慮してたんですね
ママさん独り占めで嬉しそう~
パリちゃん帰って来たらどうなるんでしょうね?

| らいむpapa | 2011/06/19 10:47 | URL |

親子でバトル勃発しちゃいますかね(~_~;)
パリちゃん久しぶりにママさんに会ったら大喜びでしょうね♪

| Ryo | 2011/06/19 11:21 | URL |

ご近所さんとワイワイ♪ いいですUo′▽`o)ネェー♪

そっかぁ~! アンジュちゃん一人っ子生活満喫かぁ(笑)
でもそらっちょもそうなりそう(U≧∇≦)

| 相棒ちゃん | 2011/06/19 22:00 | URL |

らいむpapa様☆

遠慮って言うのかな?
ボールもパリが「寄越せ!!」ってアンジュの持ってるボールを取りに行くと普通にあげちゃうんですよねぇe-330
どっちかって言うと譲ってあげてる感じですねe-343
なので、今は全て自分だから楽しいみたいe-266
強奪犯がいないですからねぇ(笑)
パリが帰って来たらアンジュが一喝すればいいけど...
どうでしょうねぇ?
不安(笑)

| アンパリママ | 2011/06/19 22:15 | URL | ≫ EDIT

Ryo様☆

親子バトルになりそうですよe-330
アンジュが怒りそうi-229
まぁ、パリが怒られると引くのでバトルって程にはならなそうだけどねe-343

| アンパリママ | 2011/06/19 22:19 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

御近所さんが楽しい人たちで色々と助かってますe-266
御近所付き合いが楽しいって今まで思った事のない感覚ですよ(笑)

そらちゃんも一人っ子みたいな記憶が強いから嬉しいだろうねぇ(笑)
でも、アンジュみたいに「ガウるかも?」なんて心配はしなくて済みそうだ(笑)

| アンパリママ | 2011/06/19 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/981-e57fbe98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

