☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道ラスト♪

北海道ネタもラストにします
最後は犬達の日常編でーすっ
船を下りてすぐにはトイレの場所なんかも見つけられず、取り敢えずナビで設定した目的地を目指して走りました
すぐに高速に乗せられ、ただひたすら走ります
高速のPAを見付けたので犬達の為にも自分の為にも立ち寄りました
そこで見つけたこんなもの

   DCF00230.jpg

ドッグランもないのにリードフックがあるのってなんだか不思議
ココで犬達の排便を済ませて、構内一周プラプラとお散歩
夕焼けの綺麗な空。
とっても大きな空。
地元じゃ空があんなに広いって気付かなかったなぁ
北海道は景色も雄大だった

さて、向こうに着いてから犬達がどう過ごしていたのかと言うと...
ほとんど

DCF00149.jpg  DCF00289.jpg

ハウスの中です
寝る時はさすがに寒いので...

DCF00152.jpg

DCF00165.jpg  DCF00150.jpg

上に上がって一緒に寝て貰います
マジで寒いんだもん

DCF00223.jpg

とは言っても、朝になる頃には暑くて布団1枚剥いでたりもしたんだけど
こっちにいた時と違ってベタベタとする時って布団の中位しかないのでまったりタイムも布団の中
なんて言っても、ワタシ、布団に入ったら5分と経たずに撃沈ですので、まったりタイムもその時間内で
それでも犬達を抱きしめて「今日も1日お疲れちゃんおやすみ」って言う時間が私には至福の時
寝る時は幸せ感じながら寝れました

DCF00190.jpg

朝には道の駅の敷地内をプラプラ散歩したり、広場でちょっとだけ復習したり、ボール取りしたり
結構のんびり楽しみましたよ~っ

先生に毎日訓練習って、驚きの連続!!
最初の内は先生の怒鳴り声ばかり
でもね、「ダメ」を教えて貰える幸せを感じました
まぁ、その為に行ったのですから、私は毎日幸せでした
今、思い出しても楽しかった

そして、競技会

DCF00123.jpg

日々寒かったのに、この日は快晴で暑かった
内容で言えば良くなってる部分があり、私が足を引っ張ってるところがあり、自分に納得いかない部分があったけど、犬達は格段に良くなってる訳で
たった1週間でこんなに変わるものかと驚きました
いやぁ、ビックリだ
行って良かった
帰って来てからも先生に教わった事を大切に頑張っております

さて、競技会が終わってから色々考えてパリを置いて来る事にした訳ですが...
当然、日曜日の夜はパリだけ特別扱い
いつもはアンジュも上げて3人で寝てたんだけど、日曜の夜だけはパリと2人っきりで寝ました

DCF00097.jpg

お布団の中のパリちゃんは可愛かった
帰りの日、パリを預けて帰路に着くとき、当然のようにパリも鳴いていたのですが...
今ではすっかり道産子に

DCF00349.jpg

DCF00350.jpg

向こうでも頑張っているようです
本部での再会が楽しみだなぁ
Tさん
パリの事、ヨロシクお願いします

来年も絶対行くぞ北海道\(^o^)/
美味しくて、楽しくて、勉強になる
こんなに良い所無いもんねぇ

先生
お忙しい中色々とお世話になり、有難う御座いました
色んな事に驚きの連続
楽しくてワクワクドキドキの毎日でした
来年は先生が暇になる時期に行きます



   北海道旅行記これにて終了
   長くお付き合い頂き有難う御座いました
   次からは普通の日常にしまーす
   

   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   パリの頑張る力になる...かも


| アンジュ・パリ | 23:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北海道、満喫したのですねー♪
やっぱり北海道の景色は雄大かぁ♪oU*^ 0 ^*Uo~
兄がいるのに一度も行ったことが無い北海道~!

パリちゃんきっと頑張ってるんだろうなぁpU*^ - ^*Uq

| 相棒ちゃん | 2011/06/15 23:25 | URL |

でっかいどぉ北海道(古っ)
いいとこですよねぇ、北海道。
昔はスキーって思ってましたが、今はすしーってか(笑)

おいしい物一杯食べて、トレーニングして、
身も心もぷっくらですな(笑)

ぱりちゃん、道産子になるんや・・。
ごっつい足になって帰って来るんやなぁ。
楽しみ♪

| ティブロン | 2011/06/16 11:02 | URL |

パリちゃん、今頃北の大地でガンバッテいるんだろうね
五ヶ月後が楽しみ 立派になって帰ってくるんだ
感動の再会になるかな(笑)

| らいむpapa | 2011/06/16 18:03 | URL |

相棒ちゃん様☆

北海道はホントに楽しかったんですよe-266
なので、相棒ちゃんも1回行ってみると良いよe-328
お兄さんがいるなら尚更ねぇe-266
って、そらちゃんふぅちゃんが飛行機に耐えられるか心配だよねe-330
ティブロンさんの事もあるしねぇe-286

| アンパリママ | 2011/06/17 22:38 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

北海道はでっかいどーっe-266
同じく古い?(笑)
いやぁ、空が澄んでて綺麗で広かったよe-266
ホントに大地な感じがしたe-266

身も心も...
特に身が...(;一_一)
危険ですわ(爆)
夏合宿来た時にビックリしないでね(笑)

| アンパリママ | 2011/06/17 22:44 | URL | ≫ EDIT

らいむpapa様☆

今頃楽しんでると思いますよe-266
本部で会った時に見捨てられてないか心配です(笑)

| アンパリママ | 2011/06/17 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/980-3415f66a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

