fc2ブログ

☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

観光編♪

昨日はアンジュが出産してから3年目の記念日
要するにパリちゃんの3回目のお誕生日
まぁ、本人じゃなくて本犬いないので特に変わった事はしませんでしたけどね
向こうで元気に笑顔でいてくれたらそれで良いんです
パリは愛されキャラだから大丈夫だと思うけど

さて、本題
せっかく行ったんだからと先生が観光名所に案内して下さいましたよ
行った先は地球岬

   DCF00127.jpg

ココに到着するまでちゃんとした(?)観光道路を案内して頂いたのですが...
なにせ、凄い霧。
何にも見えませーん

   DCF00137.jpg  DCF00138.jpg  DCF00139.jpg  DCF00140.jpg

ほら。
霧が凄すぎて海すら見えない
まぁ、波の音が遠いので凄く高い位置にあるって事だけは理解できましたけどね
なんかね、この場所、天気が良い時に来ても霧が凄くて見えない事もあるそうです

DCF00133.jpg  DCF00134.jpg  DCF00136.jpg  DCF00135.jpg

霧が凄くて風も強くて寒い場所なんですけど、先生おススメの美味しい物が売ってました

   DCF00132.jpg

お昼ゴハン食べた後にまた食べた
やっぱ、食べ歩きの旅っぽいですねぇ
因みに入ったお店は

   DCF00128.jpg

北海道版の『じゃらん』にも載ってるお店です
元気の良いお母さんが目印
何食べても美味しい所でしたよ

月曜日にスカッと快晴で道の駅のおばちゃんが
「今日位晴れてれば地球岬も綺麗だろうなぁ
なんて教えて頂いたので行っちゃいました

   DCF00095.jpg

ココは

   DCF00135.jpg

先生と行った時には霧がかかって看板だけしか撮れなかった場所です
晴れてると地平線まで綺麗に見えて、ホントに地球は丸いんだってシッカリ感じられる位丸く見える場所なんですよ

   DCF00093.jpg  DCF00083.jpg

カメラの性能の問題でこれしか映らなかったけど
ホントに綺麗だった
最後の日にこれだけ綺麗に見える日があった事に感謝です
次は霧が出ないでホントに綺麗な青空の時に行きたいなっ
来年綺麗に見える時があったら良いなっ




   『パリちゃん3歳のお誕生日おめでとう』のポチをして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   もうちょっと可愛い顔になる...かも?
   

スポンサーサイト



| アンジュ・パリ | 12:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ♪ 旅行記がUPされてるー♪oU*^ 0 ^*Uo~

そっかぁー!パリちんのBDだったかぁ☆
パリちんヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
良いこといっぱいHAPPYな歳になりますようにv-25

わー! 楽しそうだし、景色もいいし 美味しそうだし(笑)
北海道は兄がいるにもかかわらず、1回も行った事がないなぁー。
有名な動物園にも行きたいし♪ 一度は行って見たいわーUo^ o ^o)

| 相棒ちゃん | 2011/06/11 20:57 | URL |

パリちゃんも、もう三歳なのねえ。
おめでと~e-266
北海道の景色、やはり気持ち良さそうですね。

| すいか | 2011/06/12 16:19 | URL |

相棒ちゃん様☆

次は北海道の締めくくりでーすe-266
ってまだ引っ張る気か(笑)

パリの誕生日にお祝いの言葉をアリガトですe-266
5カ月後大人になったパリを待っててねぇ\(^o^)/

北海道は美味しかった(笑)
何を食べても美味しい所だったよe-266
せっかくお兄さんがいるなら1度は行ってみた方が良いよ!!
まぁ、北海道は広いから全土を回るとなるとかなりの日数が必要だろうけど(笑)

| アンパリママ | 2011/06/14 07:40 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

パリにお祝いの言葉を有難う御座いますe-266
なんか、3年って早いですよねぇe-330
あっと言う間だった気がしますe-343
これからもパリ共々よろしくお願いしまーすっe-266

ホントに果てしなく続いてるって感じられる位広くてきれいな空でしたe-266
空気もきれいだったe-266
北海道は雄大で綺麗でしたよe-266
絵を描きに行くのも良いと思いますよe-266

| アンパリママ | 2011/06/14 07:48 | URL | ≫ EDIT

おお、パリちゃんの誕生日!!
おめでとう♪

北海道はとっても満喫できたみたいですね。
あれも美味しそうだし、
これも美味しそうだし、
それからこれも・・・・

ん!?私の頭の中には食べ物しか記録されないのか(^^)

フェリーで秋田にも寄られたんですね。
すぐそばまで来てたんだぁ(^^)
5時半なら・・寝てた(汗

| アンディぽん太 | 2011/06/14 11:05 | URL |

アンディぽん太様☆

パリの誕生日にお祝いの言葉を有難う御座いますe-266

北海道は美味しかったですよ(笑)
私の記憶にも美味しい物が沢山ですからe-266
あれもこれも美味しかったv-398

秋田港寄りましたよe-266
1時間半の停泊ですe-343
帰りは朝の8時位に秋田港に立ち寄ったんですけど、その時にはお風呂に入ってました(笑)
朝の5時半は私も気付いてませんからe-277

| アンパリママ | 2011/06/15 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/979-0bd6397e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT