☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

in お船♪

まだまだ続く旅の話
今回は船の中の話です

車で船に乗って誘導員の方に聞きました。
「犬はどうすれば良いんですか?」
「そのまま連れて行って頂いて結構です。船の中の案内所で受け付けを済ませてからご案内しますので。」
まぁ、あのサイズを連れてれば目立ちますから
すぐに船長さんが気付いてペットスペースのカギを持って予約の名前を聞かれてから案内してもらいました
面会の時間は乗船した日(5/28)は23:30発なので0:30まで。
朝は秋田港に5:30着なのでその時間から下船まで好きな時間に面会できるとの事
ペットスペースは

   DCF00262.jpg  DCF00261.jpg

こんな感じの檻になっていて、中にはスーパーワイドのペットシートが1枚敷いてあります
サイズも、もちろんスーパーワイドのサイズです
因みにペットスペースは

   DCF00250.jpg

外にも何枚かトイレシートを敷けるだけのスペースがありました

船内は色んな施設がありましたよ

DCF00260.jpg  DCF00258.jpg  DCF00257.jpg

DCF00256.jpg  DCF00252.jpg

最後の写真は現在地ですよ
こんな風に何処にいるのか分かると良いですよねぇ
他にもバイキングのお店があったり期間限定のサウナがあったり
部屋の中で見れるようにレンタルビデオ(デッキの貸出有)もあったみたいです
もちろん、売店もありましたよ
行きも帰りも船旅満喫させて頂きました

   DCF00253.jpg

乗ってから青森ー北海道間を通るまで全然揺れなかったので楽チンだった~っ
てか、その間で揺れてても気にせず寝た私なんですけどね
船旅って結構楽しい

まだまだ続く北海道の話
お次は観光編...の予定

| アンジュ・パリ | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなか快適な船旅を過ごされたようですね、私も一度経験してみたいですけど、ペットスペースでらいむが、長い時間我慢できるでしょうかね~?観光編楽しみにしていま~す。

| らいむpapa | 2011/06/10 09:43 | URL |

ふむふむ・・・
船にはこんな風にして乗るんですねv-237
勉強になりましたi-237

| sakura | 2011/06/11 00:52 | URL |

らいむpapa様☆

船旅は暇つぶしさえクリア出来れば快適ですよe-266
って、アタシが船酔いしないからかもしれないけど(笑)

『我慢できるかどうか』じゃなくて『我慢させる』が正解ですね(笑)
「ハウス」が出来れば大丈夫ですe-266

| アンパリママ | 2011/06/11 10:48 | URL | ≫ EDIT

sakura様☆

お久しぶりでーす\(^o^)/

船の中にはゲームセンターもあるし、売店で雑誌も売ってるし快適でしたよe-266
参考になれば幸いですe-266

| アンパリママ | 2011/06/11 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/978-1ee8147a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

