☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆最後の晩餐☆

ただいま~~~っ
北海道から帰って来ました
いやぁ、向こうは楽しかった(*´д`*)
帰って来るのが嫌になる位楽しかった(*´д`*)
食い倒れが楽しかった訳じゃ無いけど
って、食ってばっかだったけど
色々と、楽しかった(*´д`*)
もちろん、教えて貰った事がメインですのでアンジュがたった2,3日教えて頂いただけで良くなったのが嬉しかった

そして、御報告を一つ。
パリちゃん、北海道に置いてきちゃいました
先生は「預かり訓練はしないよ!!」っておっしゃったので、先生の後輩ちゃんの所なんですが、もちろん凄い上手な訓練士さんです

DCF00097.jpg

まぁ、それを決めるまでには色々葛藤もあったのですが、アンジュとパリを実際動かしてもらったのを見て、この人なら大丈夫と思って決めました
パリちゃん、『脱コタツ犬』です
パリちゃん頑張れ~~~っ
因みに、本部競技会までなので5ヵ月間いません。

さて、本題
競技会が終わった後、先生組の皆さんとゴハン食べに行きました
行った場所は『焼き鳥』屋さん
スゲー美味かった(*´д`*)

DCF00103.jpg  DCF00104.jpg  DCF00105.jpg  DCF00106.jpg

DCF00107.jpg  DCF00110.jpg  DCF00111.jpg

焼き鳥屋さんなのに、メインが豚
なんで豚!?
と、思うでしょ
アタシも思ったんだけど、それは相変わらず謎のまま
でね!!
焼き鳥って間に挟まってるのは長ネギでしょ!?
なのに、玉ねぎなの!!
不思議だったなぁ
いや、美味かったから良いんだけど~っ
あっ!!
もちろん、ちゃんとふつうの鳥の串もあったんですよ
つくねもこの形のは初めて見た形でビックリ
どれもこれも美味しかったけどねぇ(*´д`*)
因みに、全部の串に刺さってた玉ねぎ。
私は全部残しましたけどね
帰って来る時に玉ねぎの山を見て笑われた

他にも

DCF00112.jpg  DCF00109.jpg

焼きおにぎりにバターが乗ってて、中にチーズとおかかが入ってる
これも、驚きの食べ物だったんだけど、美味しかった~~~っ(*´д`*)

DCF00113.jpg  DCF00114.jpg  DCF00108.jpg  DCF00115.jpg


他にも、桜ユッケ、ラーメンサラダ、タコの唐揚げ、ザンギなんて物も食べました
桜ユッケはネギの量に負けて手も出さなかったけど
きっと、美味かっただろうなぁ(*´д`*)
馬刺し好きだし(*´д`*)
ラーメンサラダも、見た目はタダのラーメンじゃん
と、思ったら下にサラダが入ってた
見た目に騙されちゃいけないですね
タコの唐揚げも、こんなにデカいのは初めて見た!!
これには驚いた
いやぁ、北海道のタコはデカイ
北海道ならではの『ザンギ』
これも、味付けが違う鶏の唐揚げなんだけど、超美味かった

また、皆さんの話が面白かった(*´д`*)
食べてる間中ずっと笑ってました
皆さん、明るくて楽しい方ばかりで、本当に楽しかった
なんかね、食べ物の話とか、土地柄の話とか、「異国人」扱いされましたよ
いや、アタシも異国に行った感じがしたけど
あぁ、思い出しても楽しかった(*´д`*)
美味しかった(*´д`*)
北海道は美味しくて楽しい所だって私の頭にインプットされました
来年また行くぞ

まだまだ北海道の旅日記は続きます

| 食事 | 10:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかまえりぃ~(笑)
北海道堪能してきましたか・・・
体重チェックも忘れずに(笑)

ってか、パリちゃん置いてけぼり?
きゃぁ~、5ヶ月も?ほげぇ~。
夏、会えないじゃん(T T)

暫くはアンジュ丼と濃厚な日々を送るのね。
頑張れ、パリちゅけ。
でかくなって帰っておいで!

| ティブロン | 2011/06/08 12:15 | URL |

ティブロン様☆

おかまいり?(笑)

体重チェックは毎日向こうの銭湯でしてたんだけど、危険を感じて辞めた(爆)
だって、見たら食べられなくなるじゃんe-277

そうだ!!
ティブロンさん、パリ大好きなのにごめんね(笑)
アンジュじゃ代わりにならないねe-330
アンジュはパリがいなくて嬉しいみたいだけどねe-266
一人っ子楽しそうだよ(笑)

パリ、デカくなってって横にデカくなってたりして(笑)
本部で、アタシは傍で見れないけど、ティブロンさんは土曜日に行けば傍で見れるよe-266
出して貰う様に言ってあるしe-266
まぁ、どうなるか分からないけどねi-278

| アンパリママ | 2011/06/08 12:45 | URL | ≫ EDIT

おかいりー♪

楽しかったみたいだね、北海道。
てか美味しかったみたいだね、北海道(笑)
ワンコの写真は一枚で
食い物の写真ばっかだし( ̄▽ ̄;)
ま、食の宝庫だもんねー、北海道は。
いっぱい食べなきゃ損だよね~。

で、パリちゃんはこの夏、北海道で過ごすんだね。
涼しいからいいかもー。
5か月見られないのはちょっとさびしいけど
5か月後の成長に期待!です。

| やんぴぃ | 2011/06/08 14:01 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い
パリちゃん、5ヶ月も離ればなれなの~??
すごい決断でしたわね。
さびしいけど、大きくなって戻ってくるのね。
アンジュちゃんと、しばらく静かな日々ですね。

| すいか | 2011/06/08 22:04 | URL |

やんぴぃ様☆

ただいま~~~っe-266
スッゲー楽しかったe-266
食べ物も美味しかったし、習った事も衝撃的な事ばっかりで目を丸くして見てた位だからねe-266

ワンコの写真?
これから載せるつもりよ~~~っe-266
まったりしてる写真しかないけど(笑)

食べ物はホントに美味しかった~っ(*´д`*)ウマーッ
向こうは何を食べてもウマウマだね(*´д`*)
食べ物だけでもまた行きたいものe-266

パリだけ北海道で過ごしやすくて良いかもね(笑)
こっちはすでに暑いもんe-286
5か月後が楽しみですe-328

| アンパリママ | 2011/06/09 08:48 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

はいe-343
5ヵ月間離れ離れですe-343
アンジュは普通に嬉しそうに毎日を過ごしているんですけどね(笑)
4号は寂しそうですe-263
私は5カ月後を想像して楽しみにしていますe-266

| アンパリママ | 2011/06/09 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/977-db2e1c09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

