☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スゲーッ(*´д`*)









もうねぇ、北海道ヤバいよっ(*´д`*)
入ったのは回転寿司だよっ!
なのにあの美味さ、あのサイズ!!
アタシ、あんなにデカイホタテ食べたの産まれて初めてだよっ(*´д`*)
あんなに肉厚の凄い活タコ食べたのも初めてだよ(*´д`*)
『おおすけ』ってサーモンもあんなに脂がのってるのにさっぱりしてた(*´д`*)
ウニだって回転寿司のウニと言えば消毒臭いって言うかイガイガする感じがあるのに甘くて口の中で溶けて無くなったよっ(*´д`*)
イクラも生臭さの欠片も無くて皮まで柔らかくて口の中であっという間に無くなった(*´д`*)
回転寿司なのにスゲー美味かった(*´д`*)
北海道の回転寿司はバカにしちゃいけないねっ(`・ω・´)

| 携帯投稿 | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう!!
もしかして成長して帰って来ます?(^u^)

競技会、頑張ってくださ~い!!

| らぶ母 | 2011/06/05 08:39 | URL |

回転寿司でも漁港が近いと違うって言いますよね~
宮城でも漁港に近い回転ずし屋は絶品と聞いたことがあります
私は宮城にいながら海の方にはまったく縁がなく行ったことないんですけどね・・・
港町が復興したら行ってみたいなぁ・・

| Ryo | 2011/06/06 10:44 | URL |

らぶ母様☆

成長しましたよ!!
横と前に(爆)
いや、アンジュも成長したんですけどね(笑)

日曜日お会いできるの楽しみにしてまーすe-266

| アンパリママ | 2011/06/08 08:36 | URL | ≫ EDIT

Ryo様☆

向こうの回転寿司はヤバかった(*´д`*)
ホントに美味かったよ!!
変な寿司屋に飛び込みで入るより美味かった(*´д`*)
忘れられない味(*´д`*)
向こうが復興したらぜひ行ってみて下さいe-266
きっと漁港近くは美味しいよーっe-328

| アンパリママ | 2011/06/08 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/976-ca23deb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

