☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いと思ったら...

何日も暑い日が続いたと思ったらここ3日ばかり寒い日が続いています
気温差が激しいから体調管理気を付けないと風邪ひいちゃいますね(>_<)

日々遊んでばかりいる我が家(笑)
暑い日が続くと犬達の寝方も変わってきます

   DSCF8172.jpg

ほれ。
伸びて寝る様になった
こうなるにはやっぱり遊びが大切

   DSCF8168.jpg

川でイッパイ遊ばなくちゃ
いや。
別に川じゃなくても良いんだけど
普通にボール取りでも

   DSCF8173.jpg

こうなるんだけど

   P1006707.jpg

暑い日が続いてたからねぇ
犬達が大好きな川の公園に遊びに行ってばっかりだったんだよねぇ
でも、ここ3日間の寒さでこの写真見ると寒くなる
で、ダラダラしてる間に日が経ってしまいました

この涼しさで犬達も外に出ると良い動きするんですねぇ
おかげで訓練の方も良い感じになって来てます
まぁ、相変わらずパリちゃんの方では悩みも多々あるんですけどね

日々楽しく過ごしているので

   P1006677.jpg

家の中ではこんな事しても起きません

   P1006681.jpg

行き倒れ犬もでています
毎日毎日楽しく遊べるって幸せねぇ~~~っ



   最後まで読んでくれてありがとう\(^o^)/
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   ポチッとして頂くとまた暖かい日々が戻って来るかも?



おまけ

   P1006702.jpg

ただいま、マックでキャンペーンやってます
20日からのキャンペーンで
LLセットを食べるとこのグラス1個もらえるんだけど、2週間後までは3色です
もう一つグレーがあるんだけど、2号がバイト終わりに買いに行ったら
「点検整備の為ハンバーガー類の販売してないんです。裏情報が入ってるかと思ってたけど
なんて言われて2号の分だけ夕飯がすき家になったのでもう1色だけが無い。
全色揃えたいのでもう1回マックの日にしなくちゃ
2週間後にもマックの日作って全色そろえる予定でーす

| アンジュ・パリ | 09:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

川あそび気持ちよさそう!!
人間も泳ぐとめちゃ疲れるもんね、
ワンコもぐったり。
疲れた犬は、いいいぬだっ(笑)

ぺーさん、ロングリードでつないでたら
流されないかなぁ・・・けけけ。

コーラーのグラスほっすぅいぃぃ。
LLセットって結構でかいよね?
あぁでも、欲しい、そのグラス。

| ティブロン | 2011/05/24 09:57 | URL |

ティブロン様☆

川遊び大好きみたいで、パリなんて先に行って待ってるしe-343
ボール投げてないのに先に飛び込んでるしね(笑)

ペーちゃんもやる?それとも、もう少し水量が落ち着いて流れもゆっくりになったらやる?
夏になると流れも量も穏やかになるからねe-266

コーラのグラス欲しさにLLセット頼んだんだけど、アタシは食べ切れなかったよe-330
4号はメガマック頼んでアタシが残した分も食べて、更にもう1個喰えそうだって言ってたよe-263
お残し覚悟でグラスの為に頼んじゃう?(笑)

| アンパリママ | 2011/05/24 10:08 | URL | ≫ EDIT

川遊び見るからに寒そうなんですけどU^ェ^U は寒くないんでしょうかね~ コメントありがとございました

| らいむpapa | 2011/05/24 19:33 | URL |

トップ画像の笑顔に癒される~~。
すごいね、何がそんなに楽しいんだろー。
川遊び、あいかわらず満喫で羨ましい・・・。
あれだけ豪快に泳いだら
そりゃ行き倒れにもなるってもんだよね。
泳がなくても行き倒れてるけどね、クウは。
ほら、オッサンだから(笑)

マックのグラスはCMで観て、うちも狙ってる。
こういうとき、家族が多いと有利だよね。
うちは夫婦で頑張らないと。
夫の腹、また出そうだなあ・・。

| やんぴぃ | 2011/05/24 22:57 | URL | ≫ EDIT

らいむpapa様☆

川遊びは大好きだから感じないんでしょうか?(笑)
雪解け水で冷たいはずなのに気にせずに入って行きますねe-266

こちらこそコメントアリガトですe-328

| アンパリママ | 2011/05/25 21:12 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

デヘへ顔良いよねぇe-266
青空をバックってのが撮りたくてずっと狙ってるんだよねぇe-266

川遊び激しいでしょ(笑)
これ見たら兄さんも川遊びしないかなぁ?
これだけ楽しそうに遊んでるの見たら入って来そうな気がするんだけどe-266
夏場ならもれなくアタシも入っちゃうよ\(^o^)/
兄さんどう!?

3人だと丁度良いよ\(^o^)/
1回で出るのが3色だから、3人で頼めば1度で手に入るe-266
家族って有難い(笑)
ムー様LLセット1個じゃ足りないでしょv-7
でも、姐さんがLLセット食べ切れなければムー様が食べるから丁度良いのかe-266

| アンパリママ | 2011/05/25 21:37 | URL | ≫ EDIT

最近忙しくて^^;
こういうほっこりした記事に癒されますねw
犬さん飼いたいよ~。

| ウルズ | 2011/05/26 11:54 | URL | ≫ EDIT

あっ うちにグレーのコップあるよ。
かわいくない色でがっかりしてたの。
あとの2色のほうがいいね~。

旅の準備は着々ですか?

| かめちゃん | 2011/05/26 12:24 | URL |

ウルズ様☆

ウルズさんホントに忙しそうですもんねぇe-330
犬さんいると奥さんとの時間がホントに時間が無くなりますよ(笑)
体大事にしてくださいねe-266
忙しい中に御訪問下さって有難う御座いましたe-266

| アンパリママ | 2011/05/27 21:07 | URL | ≫ EDIT

かめちゃん様☆

グレーのグラス渋くてカッチョ良いよv-353
まぁ、青が1番好きな色だけど(笑)
もう1個グレーがあると2個づつになるんだよねぇe-266

旅の準備e-330
全然進んで無い(爆)
これから持ち物書きだして準備始めるんだよe-263
いくらなんでも遅すぎるよね(笑)

| アンパリママ | 2011/05/27 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/972-f61ac98a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

