☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初☆

ココの所快晴が続いてるアンパリ地方

   P1006471.jpg

犬達にとっては時間帯を考えてあげないと暑さで動けない時期になりました

   DSCF8149.jpg

動け...ない...はず...。

   DSCF8150.jpg

なんて事はありません(ーー;)
ココは実家近くの川のある公園
ウチの犬達がココの公園で暑さで動けなかった事は1度もありませんから

だって、ほら。

   P1006469.jpg

綺麗な川がそこにはあるし
人間的には「雪解け水で増量&急流だからムリ」な場所でも、犬達にとっては関係無いですから

   P1006468.jpg

ちょっとボール取りしただけで川に向かって行きますから

   P1006463.jpg

流れが速くたってなんのその。
飛び込んで行きますから

   P1006462.jpg

ちょっと川で遊んだらまた陸に上がって

   DSCF8152.jpg

ボール取りを楽しんで
また暑くなったら川へ
今度は動画で



暑いのはイヤだけど楽しい季節になったよねぇ
今年初の川遊び堪能できて良かったね

さて、ワタクシ、昨日坂戸山登山に行って来ました
今年初の登山
最後に上ったのは一昨年。
あの時は病気になる前の3号が一緒だった
その時の記憶をもとに登ったんだけど、思ってたよりも早く登頂する事が出来ました
予想では2時間かかると思ってたんだけど、1時間で登っちゃった
なんか意外だったな
山頂は

   DSCF8156.jpg

   DSCF8158.jpg

   DSCF8160.jpg

とっても良い景色
坂戸山と言えば、「天地人」で有名になったお山です

DSCF8162.jpg

山の上には実城・大城・小城なんて立札もあったんですけど、そっちまで行く元気はさすがになかったです
もうちょっと体力が付いたら行ってみようかと思っています



   久し振りの登山で贅肉痛な私
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   ポチッとして頂くと治るかも?



| アンジュ・パリ | 09:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブラドールやめて、犬親子になってるUo^ o ^o)

今年初の川遊びも楽しんだんだねー♪
川の水は冷たいでしょうが、さすがラブラドール
めちゃ楽しそうですねUo´艸`)むふふ♪

| 相棒ちゃん | 2011/05/21 11:53 | URL |

バナーの写真が凄いお顔ですね(笑)
キレイな川がある公園で行きたいーと思いました。
うちは 山に流れてる小川みたいなところで遊びました。

天地人ででてきた坂土城があったところですね。
うちは駐車場によっただけで帰りました

| かめちゃん | 2011/05/21 17:08 | URL |

いつ見ても、川遊びの迫力にびっくりです。
こんなにアウトドアライフを堪能してる犬親子は
日本中探してもそうはいないでしょ。
いつまでも元気に遊んでほしいです。
最後のバナーの顔、笑えるe-455

三号君は闘病生活、がんばっておられるのですね。
全快する日を待ってます。

| すいか | 2011/05/21 21:56 | URL |

うわぁ、最高に気持ちよさそう♪

大自然満喫って感じですね。

バナーの写真、インパクトありすぎ(爆
こうなると誰の写真か分からない・・(笑
ポチッとしたけど、筋肉痛は良くなった?

ちなみにアンパリママさんは筋肉痛はいつ来る方ですか?
私は次の次の日あたりです(爆

| アンディぽん太 | 2011/05/22 12:59 | URL |

相棒ちゃん様☆

だいぶ間から親子にしてたんだけど、バナーの変え方忘れちゃってそのままにしてたの(笑)

雪解け水で増量してるからかなりの冷たさなんだけどね(笑)
しかもここの川真夏でも水が冷たいんだよi-278
やっぱラブだよねぇe-266

| アンパリママ | 2011/05/22 14:53 | URL | ≫ EDIT

かめちゃん様☆

バナーの顔、魔除けに使えそうだよねぇ(笑)
今度、この写真で『猛犬注意』のシールでも作ってみようかと...(爆)

小川で遊べるサイズじゃないからなぁ(笑)
アンパリが川で遊ぶならある程度の深さが必要なんだよねぇe-266
川でじゃぶじゃぶはサイズ関係なく、暑い時には楽しそうだよねぇe-266

駐車場からの登り口がいきなり急な坂だったでしょe-330
今度は登ってみてねe-266

| アンパリママ | 2011/05/22 14:57 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

川遊びに海遊びは豪快だよねぇe-266
プールも楽しそうに飛び込むなぁe-266
こんな時に田舎で良かったって思います(笑)

バナーの顔で『猛犬注意』のシール作ったら防犯になりそうな気がしません?(笑)
今度作ってみようかと...( ̄m ̄*)ニヒッ

3号は頑張ってるって言うか...
毎月検査してるだけで、薬が合ってるみたいでどんな運動しても大丈夫みたいですe-266
無事に高校生になって、またテニスしてますよe-343
気にかけて下さって有難う御座いますe-328

| アンパリママ | 2011/05/22 15:04 | URL | ≫ EDIT

アンディぽん太様☆

川遊び楽しかったですよe-266
田舎で嫌な事もあるけど、大自然で犬達が楽しく遊べるって思うと良いトコですよねぇe-266

ポチッとしてくれて有難う御座いますe-266
ポチのおかげでだいぶ良くなりましたよ(笑)
今では普通に動けますから(爆)

筋肉痛は次の日くらいですかねぇ?
でも、酷いと2日くらい続きますよ(爆)

| アンパリママ | 2011/05/22 15:14 | URL | ≫ EDIT

川遊びいいねぇ。
本当楽しそうにしてる・・。
って、羨ましいなぁと最後までスクロールしてくと
なんちゅう顔や!!
大爆笑してしまいました(笑)
おされです(笑)
思わずぽちっとしてしまう!
怖い物見たさで(笑)

| ティブロン | 2011/05/22 16:30 | URL |

ティブロン様☆

川遊び楽しいよねぇe-266
ペーちゃんもココで...
と思うけど今のこの川じゃ流されちゃうな(笑)
もうちょっと雪解け水が落ち着かないとダメだなぁe-343

お笑い隊のおさしん凄いでしょ(笑)
ティブロンさんの待ち受け組には入れなかった?(爆)

| アンパリママ | 2011/05/24 08:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/971-0271088a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

