☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の訓練風景♪

最近、4号が一緒に行かなくなったので訓練風景の写真が無かったのですが、日曜日の訓練風景をばせ子さんが撮ってくれてました
やってる時の写真って有難いですよねぇ
まずは1歩の練習から

   80365014_v1305509705.jpg

お隣はラブちゃん
相変わらず、停座は綺麗なアンジュ丼

   80364928_v1305509705.jpg

よそ見して叱られ。

   80364852_v1305509705.jpg

「いやぁ、怒られちゃったエヘッ」
なんて言ってたらどうしよう

   80364971_v1305509705.jpg

他のワンがいる所でバビューンと飛んで来るかと思ったけど、のろのろ過ぎて迫力無い(;一_一)
まぁ、最近のボール取りでも返りはのろのろだからさほど驚きもしないんだけど

   80365826_v1305509705.jpg

良い顔して見上げてくれるからニヤニヤしながら話し合い
「よそ見はしなくて良いのよ

   80365142_v1305509705.jpg

話し合いして、見上げてくれても離れるのが直って無い(;一_一)
オカシイなぁ...
冬前にはスッゲー良い感じで付いてたんだけど...

   80365574_v1305509705.jpg

練習終わりに遊んでたら、A先生が持ってきた大根奪い取りに行っちゃったし
イッパイ遊んでから

   80365753_v1305509705.jpg

集合写真
皆良い顔してるよねぇ

練習はこんな感じで進んでました
久し振りの訓練風景の写真が嬉しくて載せちゃった



   今日も最後まで読んでくれてアリガトです
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   ポチッとして頂くと怖い顔がいつもの顔に戻るかも?


| アンジュ・パリ | 11:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふわぁー♪ みんな頑張ったんだねーUo^ o ^o)
いい笑顔でほんとに可愛いv-238

ダイコンさん銜えて走ってる写真、めっちゃv-218

| 相棒ちゃん | 2011/05/18 14:03 | URL |

みんな訓練楽しそうだねv-344
サボりまくり我が家も、そろそろ重い腰をあげないとv-388

すっかりゼロに戻っちゃったみたいv-356

| みかんママ | 2011/05/18 19:11 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

皆良い笑顔でしょ~っe-266
訓練の後のボール遊びは皆が楽しかったみたいe-266

大根もねぇ...
人んちのヤツ奪って来てまで遊ぶのが怖いよねぇ(笑)
でも、笑顔だから諦める甘い飼い主だな(笑)

| アンパリママ | 2011/05/18 22:30 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

ラブちゃんがもうすぐ競技会なんだよねぇe-266
いや、アタシも競技会近いんだけど(笑)
それで、真剣に練習してるんだe-343

練習に出て来る時は連絡くださいe-266
また一緒に練習しようねぇe-266

| アンパリママ | 2011/05/18 22:34 | URL | ≫ EDIT

あはははは~、みんなすごくいい顔してますねえ♪
なんだかたくさんの笑顔に元気貰いました。
トップ画像も可愛いですよ~(*^。^*)

| お地蔵さん♪ | 2011/05/19 14:53 | URL |

競技会は初めてなので、恥ずかしいからこっそり出ようと思ってたのですが、
写真まで載せてもらい、こりゃ何とか最後まで頑張らないと・・・ですね。(^_^;)
 
魔よけの写真、やっぱり玄関に貼った方がいいと思います。
押し売りは逃げるヨ。

| らぶ母 | 2011/05/19 20:03 | URL |

お地蔵さん様☆

皆が揃って良い顔してるってあんまりないですよねぇe-266
トップ画像褒めてくれてアリガトですe-266
忙しかったみたいだけど、お地蔵さんは体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいねe-343

| アンパリママ | 2011/05/19 23:01 | URL | ≫ EDIT

らぶ母様☆

練習風景なんて載せない方が良かったですかねぇ?v-388
初めての競技会なら逃げなきゃOKですって言われなかった?(笑)
ウチは今でも言われますよ(笑)
頑張って下さいねe-266

魔除けの写真、ホントに怖いですよね(爆)
玄関には押し売り除けの他のが張ってあるから大丈夫ですi-278
2年越しの誕生日プレゼントですけどね(爆)

| アンパリママ | 2011/05/19 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/970-d683a78e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

