☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関係整理と寂しい夜

あし@で友達になった方でも全然見に来ない方がいらっしゃるので、関係を解除させて頂きましたm(__)m


今日は、2,4号を施設に送って来ました
寂しいけど、暫くのお別れです
春休みは部活どうなんだろう...?
部活の休みがあればまた泊まりに来れると思うんだけどね

2,4号がこっちに居た間に来てた服がまだ乾いて無かったから、後日宅急便で送る事にしたんだけど、4号チャン珍しく忘れ物有り
忘れ物をするなら2号だと思ってたからちょっとビックリ...
どうせ宅急便使うから良いけどね...

五月蝿かったのが一気に皆がいなくなって静かになると何か変な感じ
きっと寂しんだね...アタシ...

| 日記 | 20:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
親戚回りしてて今帰ってきました。
ブログの出だし見てビックリ^^
でも、それで良いんですよね。
登録だけして見え見えですもんね。
友達登録を生きた物にするには当たり前ですよね。
応援3連ぽちっ!

| ふんころ | 2008/01/03 23:26 | URL | ≫ EDIT

大賛成です。
そういう人が
やすにいのところにもいます。

それに、ブログのこと
何も書かずに
申請してくる人・・

勿論断っているけど。
すばらしい決断です・・

| やすにい | 2008/01/03 23:46 | URL |

あらら・・・
こんなときにご報告なんですが…ブログ、リンクさせていただきました!
どうぞよろしく!

| JustWan | 2008/01/03 23:51 | URL |

ふんころ様☆

去年の暮れから迷ってはいたんですよねe-330
最初の頃だけちょっと来て、申請受けたとたんに来ない人...e-263
色んな人のブログ見て、ちゃんと断る勇気を持とうと思ったんですe-266

応援して貰って有難う御座いますe-266
励みになりますe-266

| アンジュママ | 2008/01/03 23:55 | URL | ≫ EDIT

やすにい様☆

騙されてるような気がしてイヤですよねi-238i-201i-201
変な争いの基になるのもイヤだから迷ってたんだけど、見に来ない人と友達って言われても...e-263
そんな人なら応援したくないですもんねe-282

私もやすにいさんみたいな『ドンッi-200』と構えた考え方になれるようにならなくてはe-343

| アンジュママ | 2008/01/03 23:59 | URL | ≫ EDIT

JustWan様☆

有難う御座いますぅe-259e-266
泣いて喜んじゃうe-266e-259e-266
こっちにも張らせて頂きますねe-266
ホントに有難う御座いますっe-266

勝手に友達解消したら何となく申し訳無いような気がしたんで、一応報告ですよe-330
ちゃんと見に来てくれてる方には、まったく関係無い話だったe-330

| アンジュママ | 2008/01/04 00:05 | URL | ≫ EDIT

おっしゃる通りです。
友達申請して、それで終わりって方いますね。
悲しいですけど、僕も関係を解消した方います。。。

あし@そのものはすばらしいんですけどね~。営利目的の方と非営利と分けて欲しい気がします。

普段は騒がしくても、いなくなると寂しいですね。
僕も親戚の家に泊まった後、帰るとき寂しい気持ちになっちゃいます。

| kazuya | 2008/01/04 14:23 | URL |

kazuya様☆

そうなんですよねe-330
あし@の機能自体は良い物なんですが、悪用に思える友達申請する方がいるのが残念なんですよねi-241

誰もいなくなって、アンジュと2人(?)久し振りにノンビリですe-266
でも、部屋が静かで何か変な感じe-330

| アンジュママ | 2008/01/04 14:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/04 16:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/97-e4febbf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

