☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピパピ♪

4月30日に訓練所でパピヨンが生まれました
私、小型犬って壊れそうで怖くてあんまり触れないのですが、触らせて頂きに行きましたよ

   DSCF8134.jpg

産まれたのは♂2頭♀2頭、3頭は飼い主さんが決まっているのですが、♂1頭だけがまだ決まってません
欲しくなっちゃった方は10万円用意して連絡下さい

   DSCF8137.jpg

   DSCF8098.jpg

イ○ンのカゴに入ってもこのサイズ
小さいねぇ
やっと眼の開いたパピパピちゃん達は抱くのが怖いくらい小さくてドキドキでした
ママ犬織部ちゃんお疲れさまでした

   2011051411560000.jpg

産むまでは怖い顔してるトコしか見なかったけど、産んだら良い笑顔だねぇ

ココの所強風で犬達との散歩に行っても

   DSCF8044.jpg

お耳パタパタで、飛んで行くんじゃないかと思っていた私
飛ぶ訳が無いんですけど

   DSCF8068.jpg

このチトの飛んでるトコ激写しました
いつもの様に相棒ちゃんから頂いたラグビーボールで遊んでる時なんですけどね。
ラグビーボールなので、転がり方が一定じゃない。
それなりのサイズだからタイミング良く取る事が出来ない。
で、キャッチミス連発
どっちっつーと弾いちゃう感じで取り損ねたヤツに即対応出来る辺りはやっぱり犬ですね
面白い写真でした

   DSCF8070.jpg

そんなパリつんもイッパイ遊べて楽しかったって言ってました
山の天気も怪しかったですけどね...

   DSCF8067.jpg

雲が不気味

次の日は黄砂が凄かった

   DSCF8085.jpg

山の方見えないけど
お日様が射していて日差しは暖かいんだけど、青空が見えない
見えたのはほんの一瞬。

   DSCF8086.jpg

これだけ...(;一_一)
黄砂のせいでせっかくの天気を楽しめなかった、暑いだけの1日でした
いや。
犬遊びは毎日楽しんでるけどね

一昨日は訓練所で個人レッスン

   2011051411200001.jpg  2011051411210000.jpg

1頭づつの引っ張りっこは汗がだらだら出るほどだったけど楽しかったねぇ

そして、昨日は合同訓練

   DSCF8131.jpg

左からアイーダ・ラブ・ドナ・アンジュ・パリ
ラブちゃんとアイーダ姫は親子
アンジュとパリも親子
ドナだけゴールデンで親子じゃないからばせ子さんが
「ドナだけ仲間外れだ!!」
なんて言って笑ってました
皆でやるのも楽しいねぇ



   今日もポチッとお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   ポチッとして頂くと全頭こっちを向くかもしれません


おまけ
久し振りにドブママ家とお好み焼きパーチーしました

   2011051419360000.jpg

皆でワイワイやると楽しいねぇ

| アンジュ・パリ | 09:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお 今回はお好み焼きパーティーですか
わいわいパーティ大好きですね。
仲間に入れてもらいたい~。
パピヨンの赤ちゃん 10万円用意してくださいには
ちょっと笑ってしまいました。

| かめちゃん | 2011/05/16 09:46 | URL |

かわいいなー、パピちゃんたち。
ふだんアンパリちゃんと一緒にアンパリママからしたら
きっとビクビクの小ささなんだろーね。
子犬に触れると、キュンってなるよね。
女性ホルモン、増えたんじゃない?(笑)

ボール遊び楽しそう。
なるほど、ラグビーボールも面白そうだね。
でもなー、クウの場合すぐにあきらめちゃって
あたしが取りに走らされそうだなー。

| やんぴぃ | 2011/05/16 15:50 | URL | ≫ EDIT

アンパリママ、帰る時ポッケチェックした?
ぱぴぱぴ入ってなかった?ケケケ。
ちっこいのって本当に可愛いねぇ。

こっちも昨日今日とすんげー強風っすよ。
ぺーさん顔細くなってたもんね(笑)

お好み焼きぱーちーええなぁ!ええなぁ!
最近お好み焼き食ってねえだよ。
大阪人パワーの源なのに(T T)

| ティブロン | 2011/05/16 18:00 | URL |

昨日は訓練お疲れ様でした(^v^)
パピヨンのパピーも可愛いけど、5頭揃った写真もやっぱり
いいよネ。
私はパリちゃんのおてて組んだポーズが好きデス!!

| らぶ母 | 2011/05/16 19:28 | URL |

フォト蔵見ました。
写真たくさん撮っていただきありがとうございます。
犬と飼い主の体型がそっくりで、あぁ恐ろしい!v-12
ダイエット・・・明日から頑張るか!(笑)

| らぶ母 | 2011/05/16 19:42 | URL |

かめちゃん様☆

みんなでワイワイやるのは大好きなんだよねぇe-266
ウチの近所にはそういう人が多いから何処かのお宅でBBQやってると不思議な事に皆が集まって来るよe-266
こじんまりやるつもりが大宴会さv-353
次は何をしようか考え中e-343
かめちゃんもおいでよe-266

パピヨンの仔犬10万円なんだもんe-266
金額が先に分かってた方が良いかと思って入れてみたけどダメだった?(笑)

| アンパリママ | 2011/05/16 23:14 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

いやぁ、ホントに怖いんだよねぇe-330
写真撮るのに抱いてみるんだけど、モゾモゾとよく動くし、引っ繰り返すとギャーギャー鳴くし、暴れるし...(;一_一)
小型犬の扱い方が分からないi-229
大型犬のパピーだとキュンキュンなるんだけどねぇ(笑)
小型犬は恐怖だ(爆)

ラグビーボールって動きが一定じゃないから面白いんだよe-266
ジャンプキャッチしたと思ったら滑って落ちて変な方に転がって行くから尚更興味が出るみたいe-266
手前でバウンドさせるだけでも動きが面白いんだよe-266
牛柄家のラガーマンが燃えるかも知れないけどね(笑)

| アンパリママ | 2011/05/16 23:29 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

小型犬だから絶対にないよ(笑)
だって、怖くてどう扱ったらいいのか分からないし、アンジュに獲物にされたら困るもの(爆)
ラブとかシェパだったら分からんけどね( ̄m ̄*)ニヒッ

ぺーちゃんの顔が細くなる!?
どんだけの強風よ!?
ペーちゃんが飛ばされなくて良かったねぇe-266

次にティブロンさんが来た時にやろうよ!!
お好み焼きパーチーe-266
本場の味を楽しみたいe-343
プールに川に海に水攻めだぞe-266

| アンパリママ | 2011/05/16 23:38 | URL | ≫ EDIT

らぶ母様☆

昨日はご一緒させていただきありがとうございましたe-266
昨日はウチの犬達どっちも調子良くて良い動きしてましたよねぇe-266
誘拐されるかと思うほど可愛かったし(爆)

らぶ母さんがダイエット?
いやいや、しなくても良いと思ういますよ~っe-266
と、言いながら本気でダイエットを始めた私(笑)
トレセン通って、早いウチに何とかなっちゃいますからね!!
と、宣言だけはしてみるけど、どうなる事やら(笑)
来週もよろしくお願いしま~すっ\(^o^)/

| アンパリママ | 2011/05/16 23:53 | URL | ≫ EDIT

ひょーーー♪ 。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪
パピヨンってほんと可愛い犬ですよね♪
パピーはJRTのパピーにソックリだけど(笑)

訓練所で頑張ってきたんだねーv-218

| 相棒ちゃん | 2011/05/17 09:03 | URL |

相棒ちゃん様☆

パピーは可愛いよねぇv-398
でもねぇ、怖くてすぐに下ろした(爆)
小さすぎて怖いんだよねぇe-330
パリが産まれた頃はもっと大きかった気がするもの(笑)

はいe-266
訓練行って来ましたe-343
もうすぐ北海道ですから~っi-237e-266

| アンパリママ | 2011/05/17 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/969-1ff95483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

