☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨だとねぇ...

最近ずっと良い天気が続いていたアンパリ地方
いつもの公園はグランドゴルフの人がイッパイで遊べないので上流の公園で遊んでましたよ

   DSCF8012.jpg

裏に八海山が見えてキレイなんだよねぇ
しかも、ココ、3時半頃行くと誰もいない
遊び放題

   DSCF8029.jpg

夕方5時頃になるとゴルフしに来るオッサンがいるから、いつでも良い場所な訳じゃないのが残念
それに、最近放置ウンがイッパイになって来た(;一_一)

   DSCF8026.jpg

ココの公園は小型犬の放置ウンが多いんだけど、犬の散歩させてる人はおじいちゃんが多いんだよね(;一_一)
マナーとか関係ないと思ってるんだろうなぁ...
ゴルフしてる人も多い位だからな...

   DSCF8033.jpg

せっかく良い場所なのに、残念な人が多い公園だなっ
そんな公園の脇には川があるんですけど、先日ココに4号が蹴ったラグビーボールが落ちまして...(;一_一)
想像付いた?
もちろんアンジュが...

    DSCF8034.jpg

取りに入りました
雪解け水で増量&急流なので、ビックリしたけど落ちた場所が良かったのかアンジュもボールも流されずに済みました
上がって来たアンジュ丼

   DSCF8035.jpg

超得意気
相棒ちゃんから貰った大好きなラグビーボールが無事で良かったね

DSCF8019.jpg

イッパイ遊んで良い笑顔だよねぇ

こんな良い天気がいつまでも続く訳もなく。
昨日今日と雨が降っておりまする
ま、ウチはねぇ、雨が降ってたら別の楽しみってのがあるから良いんだけどねぇ
思い出したかしら?
ウチの雨の日の遊び
動画を2つ





好きでしょ
良いオモチャでしょ
御蔭様で、我が家の掃除機

   DSCF8038.jpg

先端が傷だらけです



この掃除機、そろそろ10年経つような気がするけど、未だに現役
頑張ってる掃除機ちゃんにポチッとヨロシク
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ポチッとして頂くと後5年掃除機の寿命が延びます

スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 21:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い景色ですね

自然がいっぱいで本当にいい所ですね♪
うちの方なんて田舎のくせに道はせまっくるしくて散歩ものんびりできないし家同士は近いし、本当に嫌です・・・
早く引っ越したい…
こんな時に限って転勤にならないんですよね~2年目突入してしまった(--〆)
放置ウン嫌ですね~
散歩コースにはないのですが公園には結構ありますよ~
ドッグランにも放置してる人がいて
ランの方曰く、いつも同じウンだから同じ人だ って!!
だから別の人が片付けるんですよ
先日も私が拾って持って帰ってきました(--〆)許せない

掃除機の動画面白いです^^
アンパリママさんの怒りっぷりが(笑)
2つめの動画は、そっから抜けるんか~いってね☆
2頭ともすごく興奮するんですね
アーロンは掃除機近づけてもボケラ~ってしてるし
ブルーナは逃げるかなぁ??今度試してみますね~

| Ryo | 2011/05/12 11:00 | URL |

Ryo様☆

自然が多いのは田舎な証拠だ(笑)
田舎は色々なくて困るよe-330
ファミレスだって近くにはない物!!
ココ壱ももちろんない(笑)
そして、放置ウンが多いe-263
困ったもんだ(ーー;)

掃除機遊び面白いでしょe-266
いつからアンジュが好きなったのかも良く分からないんだけど(笑)
最初の内は怖くて吠えて向って行っただけなんだろうけど、いつまでも掃除中に煩いと困るからと思って遊びながら掃除してたらいつの間にか好きになってたみたいe-266
尻尾を回転させながら向かって来るし、「待て」と「良し」が分かるから掃除中もアンジュだけなら出しておいてもお邪魔にならないんだよe-266
パリが煩いから両方ハウスに入れて掃除するけどねe-277
毎回毎回抜けるからもう緩いのかもしれないなぁ(笑)
それでも後5年はもってほしいって欲張りか?(笑)

ブルーナ嬢の反応楽しみにしてようっとe-266

| アンパリママ | 2011/05/13 09:48 | URL | ≫ EDIT

いいですね~そんな広い公園があって、らいむも遊ばせた~い(笑) 掃除機の動画なかなか笑えますね らいむだったらすぐマイハウスへ逃げ込みますよ

| らいむpapa | 2011/05/14 11:39 | URL |

らいむpapa様☆

公園はいくつもあるけど、犬達を放してのびのびと遊ばせてあげるにはいくつかの条件が重ならないとダメみたいですe-330
今日も河川敷ゴルファーがいて、せっかくお友達ワンと行ったのに遊べなかったですから(/_;)

掃除機面白かったでしょ(笑)
しっかりオモチャになってるあたり笑えるよねぇe-266

| アンパリママ | 2011/05/14 23:54 | URL | ≫ EDIT

すてきな公園良いですね~
それにしても放置うんちは困ります!!

散歩コースでなんだけど、ウチなんか濡れ衣着せられて文句タラタラ言われたことあるし。
なんでもその文句おばさんの家のそばに放置うんちがあったらしくて、それを車が踏んで汚いのが広がったんだって!
その量が凄かったらしく、かってに大型犬のうんちだと思いこんだのよ。
大型犬はそうそういないし、我が家の犬に違いないって事になって凄いしかめっ面で文句付かれたの~~!!

それ以来関わり合いたくないのでそのコースは変更しました!


ふふふ、掃除機の動画最高♪(^^)
掃除機の頭取れたら、足で踏んづけて入れるのは、私と一緒です(爆

タロは掃除機を頭も胴体も囓りまくるので、掃除の時はハウスです。
中で掃除機に向かってほえてるけどね(^^)

| アンディぽん太 | 2011/05/15 15:29 | URL |

ぎょぎょー!Σ(・ω・。Uノ
そこに入って取って来たのー?アンジュちゃんすごい! !
しかし川の水すごいなぁ~!

掃除機でエキサイティング(笑)
うちもそれやるから、ヘッドがボロボロになって
2回変えたんですよね~U@ ̄・・ ̄@U
母が怒る怒る~!  なので最近ではバリケンINです☆

| 相棒ちゃん | 2011/05/16 08:59 | URL |

アンディぽん太様☆

放置ウンは何処に行っても多いですよねぇ(ーー;)
私も公園で放し飼いにされた(飼い主は爺ちゃん)ポメのウンをウチのと勘違いされて拾わされた事ありましたよ(>_<)
「ウチの犬じゃないです。ウチのは拾いましたけど!!」
って言って見せたんだけどその人
「他の人のやつだって拾うのがマナーだ!!」
って言ってアタシに拾わせたの!!
そんな事言う位なら自分達で拾えばよくない?
人に押し付けて、その人が放置ウンを拾ってるのなんて見た事無いよi-231
最低でしょe-330
しかも、その人公園で会った時に
「自分達の方が古くからここを使ってるんだ!!俺たちはフリスビーをやりたくて来てるだけだから5分もあれば終わるんだから俺達が来たらお前が退け!!」
って言うし。
意味分かんないでしょーっv-412
変な人と会いたくないので可能な限り時間はずらしてます(笑)

掃除機、毎回面白いでしょ(笑)
てか、足で直すところが印象に残ってるとか、雑なのが丸わかりですね(爆)
タロちゃんは遊びたいのか?退治したいのか?(笑)
雨の日は丁度よく遊べそうですよe-266

| アンパリママ | 2011/05/16 23:00 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

凄いトコに落ちたでしょe-330
パリは躊躇したんだけど、アンジュは真っ直ぐ向かって行ったよi-229
おかげで無くならずに遊んでますけどね(笑)
相棒ちゃんからもらったラグビーボールスッゴイ気に行ってて、ピーピーボールより好きみたいだよe-266
良い物を本当にありがとう\(^o^)/

ウチの掃除機最強でしょ(笑)
1万円が10年選手だよe-266
もうボロボロだけどねぇ(笑)
相棒ちゃんトコも掃除機で遊んだんだねe-266
そらちゃんは凄そうな気がするけど( ̄m ̄*)ニヒッ
ふぅちゃんもやるの?

| アンパリママ | 2011/05/16 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/968-cebe4ef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

