☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人になったねぇ(ToT)

スッカリ春模様になって来たアンパリ地方

   DSCF7932.jpg

桜がキレイに咲き始めました
まだ7分咲き位なんですが所に寄っては満開な場所もあって、このGWはお花見してる方も多いと思います
我が家は予定もありませんけどね(;一_一)
桜を見ながら犬達と遊ぶのが楽しいから良いんですけど

いつも行く公園の反対岸では

   DSCF7862.jpg

廃雪場になっていたので雪山が凄い勢いで融けて行ってて崩れて来る時の音が凄いです
屋根から落ちる雪くらいではビビらないパリがスッゴイビックリして飛び跳ねてました
あんなにビックリしたパリを見たのは初めてだったけど、面白かった

公園の雪が無くなってからは日々公園で遊んでます

   DSCF7864.jpg  DSCF7873.jpg

   DSCF7900.jpg  DSCF7903.jpg

   DSCF7861.jpg  DSCF7894.jpg

御蔭様で毎日イッパイ遊べて、犬達も満足顔で帰って来てます

先日、ム○シに犬達のオヤツを買いに行ったらお安い犬服何ぞ見つけたので買ってみました

   DSCF7926.jpg  DSCF7930.jpg

1枚598円
中々良いんじゃない?と、思うのは飼い主の欲目でしょうか?
なんと言っても値段が可愛いからね

先日、いつもの公園でいつもの様に遊ぶ予定でいたら3号のお友達ママさんからが来て、お散歩のお誘いを受けました
アンジュがあんまり犬に良い子ではないのでドキドキしながらだったんですけど、そのワンコに会ったのはこれで3回目か4回目
アンジュはん、大人になりました
いつもなら背中の毛を馬の様に立てながら匂い嗅ぎに行くのに、背中の毛立ってないし
匂い嗅がれたら「ガウッ」と威嚇してたのになんとも無いし
大人になったね~っ
あたしゃ嬉しいよ
んでもって...

   DSCF7937.jpg

一緒にボール取りなんかしてみたりして
他の子がボール持っても怒らない
大人になった~っ
まだまだ気が抜けないヤツではありますが、嬉しくって嬉しくって
ココまで来るのに何年かかったんだろうねぇ...(;一_一)
いやぁ、長かった
お友達ワンコは

   DSCF7947.jpg

トイプーのエルちゃん1歳メス
人懐っこくて、犬とケンカするタイプでも無く、とぉっても良い子でした
一緒にイッパイ遊んだアンパリは

   DSCF7952.jpg

満面の笑み
楽しかったねぇ

そう言えば、ウチの犬達、私がゴハンを作ってる時に良く邪魔にされます(;一_一)
だって...

   DSCF7921.jpg

こんなトコにいるんだもん(;一_一)
アンジュは反対側で

   DSCF7920.jpg

パリの場所は火(IHだけど)を使う場所なのですが、鍋の出し入れをしなければ特に邪魔にならないけど、アンジュはね...
常に邪魔になるんじゃ
皿を取りに動くといるので良く蹴られてるんですが、それでもこの場所にいるのはオコボレ待ち以外の何物でもないよねぇ

日々こんな生活をしているので犬達は

   DSCF7854.jpg  DSCF7856.jpg

オカシな顔で寝る事になるのです
この寝顔を見た時に「今日も1日楽しかった」感じる事が出来る
幸せな毎日を過ごしている我が家でした



   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

  意外にも簡単にバナーが作れるようになっててビックリした私です(^^ゞ
  思い切って自分で作ってみたのですが、いかがでしょうか?
  デカ過ぎる?
  もちろん小さいの作ったんですよっ
  物は試しってヤツですね

| アンジュ・パリ | 10:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初参上!

こっちの世界にもお邪魔しましたぁ( ^_^)/~~~
アンジュちゃん 大人になったんだねぇ!
偉いぞぉ~(笑)
それにしても安い洋服見つけたねぇ…それも可愛いし(#^.^#)

| パルゴエパパ | 2011/05/03 19:01 | URL |

パルゴエパパ様☆

こっちの国へようこそ~っ\(^o^)/
アンジュは小さい時にあんまり沢山の犬に会わせなかった所為か犬が苦手なんですe-330
特にシツコク匂い嗅がれたりすると我慢できなくなり「ガウッe-329」とやっちゃうんですよe-286
子供を産んでからは相手が怪我をするほどの事はしないんですけどねぇe-330
それが、そんなアンジュがエルにはなんとも無かったんですよv-406
そりゃぁ、もう、飼い主としては嬉しい限りで...v-406

ちょっと前にホームセンターで見つけてずっと迷ってたんだよね(笑)
値段が値段なんだから迷う事も無いんだろうけど、ホントに着せるのか悩んじゃってi-235
で、やっぱり欲しかったので買っちゃいましたe-266
可愛いって言ってくれてありがとう\(^o^)/

| アンパリママ | 2011/05/03 20:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^O^)/
アンジュちゃん、犬にガウガウしなくなって良かったですねぇ~!!
訓練の時もそんな素振りは無かったですものね。
アンパリママさんの努力が実って、アンジュちゃんもしっかりお勉強したんですね~。
我が家にも危犬キャンディがいるので、飼い主の嬉しい気持ち、よ~くわかります。


値段が高くて可愛いお洋服は当たり前。安くて可愛いと得した気分ですよネ!
色白ワンコは何着ても似合うしね(^^)v

| らぶ母 | 2011/05/04 19:49 | URL |

らぶ母様☆

おはようございます\(^o^)/
訓練の時は滅多にしないんですけどねぇ...
普段は結構犬に悪い子ですよ(笑)
最近いろんな人の話を聞いてると犬同士の事はある程度犬任せにした方が良いのかと思い始めましたe-343
らぶ母さんのトコも散歩の時とか他のワンに会うと緊張する?

値段が可愛いでしょーっ(^^♪
2頭分買うならこれ位の値段じゃないと手出せないよね(笑)
他のパターンもあったから悩み中です(笑)

| アンパリママ | 2011/05/05 06:55 | URL | ≫ EDIT

考える事が同じじゃん。

うちも同じTシャツ、買った…。
ピンクと黒のボーダー…。
まだ着せてないけど。

ちなみに何号??

| ばせ子 | 2011/05/05 20:55 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

安いのが良いよねぇ(#^.^#)
ウチのはどっちも8号よe-266
ただ、どっちもお腹周りがタルタルで詰めなきゃダメかと思ってる(笑)
ドナとおソロで訓練行ってみる?

| アンパリママ | 2011/05/06 00:02 | URL | ≫ EDIT

桜きれー!!
こっちじゃ、もう見れないからラッキーしました。
宴会は終了!?

なんだかご両人が服着てるの久しぶりにみたような。
いつも裸族じゃなかったっけ?
女の子だからぴラピラも着せようよ!!
笑おうよ!なんちゃって(笑)

| ティブロン | 2011/05/08 13:15 | URL |

ティブロン様☆

サクラねぇ、3日も続けて強風だったから桜の絨毯になる前に全部飛んで行ったよ(/_;)
満開になったと思ったらこれだもんなぁ...
サクラを楽しめる時期は短いねぇe-330

基本は裸族なんだけどねe-266
何となく買ってみようかと思ってe-266
安かったからなんだけど( ̄m ̄*)ニヒッ
これ位の値段だったらピラピラ服着せても良いな(笑)
なにせ、犬服は高いから(爆)

| アンパリママ | 2011/05/08 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/966-a58b58a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

