☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

争奪戦&アンジュ専用

お久しぶりで御座います
写真はいくつもあるのに文章が全く浮かばない今日この頃
元々文章力が無いのに浮かばないから書けなかった...
と、言い訳してから始めます
変わった日常が無かったと言うのがホントの所なんですが、最近周りの雪が消え、公園で遊ぶ事も出来るようになってきました
桜便りを...
なんて思ってるのですが、桜のある公園に行って無いので写真はありません
でも、車で走っているとあちこちの桜の木がやっと色づき始めたのを感じています

さて、ウチの犬達...

   DSCF7776.jpg  DSCF7782.jpg

イッパイ遊んでるおかげで暇さえあれば『一緒に』寝ております
親子だから仲良しさんなのかなっ
こんな犬達ですが、朝は壮絶な戦いを繰り広げます

   DSCF7784.jpg  DSCF7785.jpg

   DSCF7786.jpg

私の目の前争奪戦です

   DSCF7814.jpg

大体勝つのはパリ。
と言うか、アンジュが譲ってあげちゃうってのがホントなんですけどね
そして、撫でろと催促
たまにアンジュが争奪戦に意地でも勝とうとする時があるんですけど、それは

   DSCF7822.jpg  DSCF7823.jpg

大体靴下履いてる時
靴下フェチのアンジュ的にはコレだけは譲れないらしいです
パリがどんなに頑張っても絶対譲らないですから
そんなアンジュの最近のお気に入りは

   DSCF7847.jpg

2号の背中

   DSCF7848.jpg

アンジュ専用です
たまに撫で撫でしたりして2号が「降りて」って言っても降りない」と言う気に入りよう
丁度良い乗り物が見つかって良かったねぇ

パリつんは

   DSCF7792.jpg

コタツで寝るのがお気に入り
最近部屋の中の暖房も付けなくなったのでコタツの中に潜って寝るのが良いみたい

   DSCF7794.jpg

コレコタツから顔だけ出してる時もあるんだけど、コタツの入り方がまるで人間だね(;一_一)
最近、パリのどこかにホントにファスナーが付いてて小さいオッサンがいる様な気がしている私です(爆)

やっぱり文章にまとまりがないなぁ
文章って難しい


| アンジュ・パリ | 09:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らむだよ

文章なくてもアンパリ親子の写真見たいです
ちょっとおまたショットが多いような・・・

| らむ | 2011/04/26 21:59 | URL |

らむ様☆

写真で語れるほどになったら写真だけでも良いですかねぇ?(笑)
文章力のない私には文章が最大の難関です(笑)

おまたショット多いですかねぇ?
日常がこんなもんなんでしょうがないかと...(爆)
朝夕の恒例行事ですからi-278e-266

らむちゃんは毎日やる事ってないの?

| アンパリママ | 2011/04/26 22:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

実は私もtwitterにはまってるけど
私はあまりツイートしてないの
お願いフォローしたからフォローしてね

| ミーママ | 2011/04/27 19:55 | URL | ≫ EDIT

競技会の時なんか、細かく詳しく書いておられるから
文章得意だと思ってましたよ。
私も、いつもとりとめなく書いてて
最後どうやって終わらせるか困ってます。
しかし、おんぶのアンジュちゃんも小さいおっさん入りの
パリちゃんも可愛いe-348

| すいか | 2011/04/27 22:01 | URL |

ミーママ様☆

リフォローさせて頂きましたよ(^^♪
毎日くだらない事を呟いてますがよろしくお願いしますe-266

| アンパリママ | 2011/04/29 07:09 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

競技会の時はビデオを見ながら書いてあの程度ですから(笑)
ホントはもっと細かく伝えたいんだけど、文章って難しいですよねe-330

アンジュ、2号の背中で頭をペシペシ叩いてたんですよ(笑)
やってるトコ見るとホント笑えますよi-278
パリは日常がオッサンだし(笑)
犬って面白いですねe-266

| アンパリママ | 2011/04/29 07:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/965-f8ffb514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

