☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の日常

最近ツイッターにハマってからと言う物、かなりの枚数の写真が携帯に収まっております
ツイッターで呟いてるのは日常なので、携帯で撮るのが増えていてデジカメさん、最近お休み中
って、事で携帯で撮った写真だらけです
何日分かまとめて行きますよ
まずは朝

   2011041207010000.jpg  2011041207100001.jpg

もうね、雪が解け始めてガチガチに固まっているので朝から雪上フリスビーです
靄ってたって気にしない

   2011041406420000.jpg  2011041406520000.jpg

晴れてる時は最高に気持ちが良い
こうやって雪の上で遊べるのもあと何日だろうねぇ?

   2011041406400000.jpg

川沿いの雪は解けて薄くなってて危険がイッパイだからね...
それに、今日の雨と昨日までの晴天で残ってる雪も30cmを切ったから
フリスビーを辞めて家に入ってゴハン...
ゴハ...ン...(;一_一)

   2011041606570000.jpg

なぜか毎日プールに向かうアフォ親子
水なんてまだまだ入れませんよ

さて、朝御飯の後、お昼まで寝てて貰います
犬さん達は各々好きな場所で寝てます

   2011040616190000.jpg  2011041310100000.jpg

   2011041509120000.jpg

最近の快晴で日向ぼっこも楽しむようになりました

お昼頃
私の食後に排便に出すんですが...

   2011041314460000.jpg

獣(ネズミかモグラ)の臭いがするらしくいつまで経っても帰って来ないんでテラスの掃き掃除してみたら

   2011040811550000.jpg

ギャーッギャーッ
黄色い粉見えます!?
花粉ですよ
恐ろしい季節になったと改めて実感
掃除が終わって階段を見ると

   2011041314470000.jpg

待ってました
で、家に入れてあげるとまた各々好きな場所で寝る犬達

   2011041010510000.jpg

夕方は歩いたり、庭で遊んだりしてます
花粉症の薬を飲み始めてからと言う物、眠くて眠くて食っちゃ寝の化け物と化している私...(;一_一)
色々とヤバいんで歩きたいんですけど
散歩に行こうと思って庭に排便に出すと時々近所の子が遊んでるので捕まります
で、庭遊びに切り替えるんだけど、コレはコレで楽しそう

   2011041316580000.jpg  2011041416590000.jpg  2011041417100000.jpg

御蔭様でとってもいい笑顔頂きました

   2011041317080000.jpg  2011041317100000.jpg

お散歩の時は

   2011041012080000.jpg  2011041516320000.jpg

地震よりも揺れて怖い歩道橋を渡って、若いお姉さん(後に2号の友人と分かった)に
「キャーッ可愛い
と連呼され気分が良くなってみたり

   2011041216300000.jpg

良い景色だねぇ
なんて和んでみたり

   2011041517100000.jpg

学校帰りの4号に誘拐されてみたり

   2011041216410000.jpg  2011041012520000.jpg

踏み切りや信号待ちで「オリコウだねぇ」なんて褒められたり
日常の何気ないお散歩に、犬達のおかげで幸せを感じております
そう言えば、散歩中に見つけた

   2011041517110000.jpg

この穴、何だったんだろう?
コレも地震の影響なのか?
まぁ、地盤沈下日本一の町だからしょうがないか

そして、夕飯後は大体

   2011040920540000.jpg

コタツを占領されてます
そうそう!!
犬達を洗ったりもしたんですよ~っ
洗ってる所は防水携帯じゃないので撮れませんが、ドライヤー中

   2011040918360000.jpg

順番待ちする位好きみたい

寝る前はコタツでまったりと...

   2011041523470000.jpg

...(;一_一)
まったり...と...

   2011041423410000.jpg

私に弄繰り回されるのでした

写真多すぎでしたね
まっ、コレが我が家の日常だからしょうがない


P,S
最後のパリの顔で悪夢を見ても責任は取りません


| アンジュ・パリ | 21:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

庭の雪がなくなってるー!!
今日ポチたまの再放送見てあんだけ雪積もってても柵が残ってるってことは
柵高いんだろうな~と思ったらやっぱり高い(^O^)
プールもあるし夏はここで決まりっと_φ(・_・メモメモ(爆)
って私出産だし(笑)
いいなぁプール←しつこい

花粉すごいですねってうちから徒歩3分の山、杉林なんですけどね(笑)
地盤沈下一番なんですか!!
あの~こんな時ですし気をつけて下さいね(>_<)

| Ryo@おかむん | 2011/04/16 22:38 | URL |

RYO@おかむん様☆

庭の雪は毎日毎日雪かき頑張った証拠だよe-266
放っておいたら1,5mのフェンスは余裕で超えるから(笑)
フェンス超えたら犬達が危ないじゃないかe-350
ってだけで毎日毎日雪かきしてたのよe-343
そしたら神様(かめちゃん)がご褒美にだいすけ君と松本君が来るって教えてくれたんだよ(笑)

夏には良いかもねぇe-266
プール解放してるから近所の子供も入りに来るよ(笑)
あっ!!
大人も入るけど(爆)
近所に6歳以下の子供が多いから良いたまり場よ(笑)

近くの杉林、この間切り倒してるの見たけど、凄い黄色かったもんe-350
見ただけで恐ろしくなったもんe-350
で、テラスがコレなら切り倒したせいだと思っちゃうよね(笑)

そうそう!地盤沈下日本一だよe-343
今4号が通ってる学校の玄関前の階段増えてるもん(笑)
1か所だけ段差が微妙に違う所があってコケそうになったe-330
4号がいる3年間であと何段増えるのか?(笑)

| アンパリママ | 2011/04/17 00:17 | URL | ≫ EDIT

ツイッターにハマってるんですねー!
閲覧は出来るんですが、自分はやったことないなぁσ( ¨ * U

雪が溶け始めてるんですね!
そちらにももうそこに春のポッカポカが
やってきてるんでしょうねUo^ o ^o)

オモローな顔で寝てるのは誰だぁー?(笑)

| 相棒ちゃん | 2011/04/17 01:05 | URL |

相棒ちゃん様☆

情報がとにかく早い!!
昨日も夜中に揺れたんだけど1分と経たずに凄い量の情報が入って来ました♪
地震の時には最高の物ですよe-266

庭の雪は今日の晴天でさらに減りましたよ~っe-266
明日には無くなるか?って位の量しか残ってないですe-266
今日も訓練所に行ったら道中で桜が咲き始めてる場所がありましたe-266

『ぶひ~っ』と寝てるのはパリですよi-278
アンジュはあんなに面白い顔しませんから(爆)

| アンパリママ | 2011/04/17 20:38 | URL | ≫ EDIT

可愛い写真が盛りだくさん!!
4号ちゃんは、ジャージ通学なのねe-317
地震がきてもフットワークが良くて安心。

最後のパリちゃんのお顔は絶品ですね。
でも、お二方の笑顔もまた素晴しいe-420
良い顔くれますね~っ
しかし、花粉症の薬飲んで二匹のお風呂は大変。
乾くのも時間かかる?毛が短いからかえって大丈夫かな?
とにかくお疲れ様でした。

| すいか | 2011/04/18 23:16 | URL |

すいか様☆

4号の通学は一応制服ですよe-343
朝だけ制服着て行くだけで、下校時にはほとんどの子が体操着です(笑)
学校に着くと体操着に着替える子がほとんどみたいですよe-343

パリはホントに面白い顔で寝てますよ~っ(笑)
慣れたからそんなじゃないけど、写真に撮ると笑えますi-278

ドライヤーの前にタオルドライしっかりやるのでドライヤーの時間はそんなにかかりませんよe-266
2頭で30分もかからないで終わりですよe-266

| アンパリママ | 2011/04/19 22:13 | URL | ≫ EDIT

ラブLOVEな日常ですね♪

いつもTwitterでrenkunnootonのオトンです(--;)お邪魔します~(^-^)/  うちも昔ラブ君いたんですが たまらなく可愛い過ぎる! 今はトイプードルだから散歩もうんピーもかんたんで、ちょっと物足りないから近所のドッグランで、大型犬と遊びます!

| Twitterのオトン | 2011/04/20 10:43 | URL |

Twitterのオトン様☆

ブログまで覗きに来てくれてアリガトですe-266
大型犬の遊びって激しいのが楽しいんですよねぇe-266
小型犬には小型犬の可愛さが、大型犬には大型犬の可愛さがe-266
どっちも可愛いですよねぇv-398

| アンパリママ | 2011/04/20 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/964-21e82438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

