☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オケツ二つ。

先日、コタツでツイッターをしてる時にチョイと飲み物を取りにキッチンへ行った隙に...

   DSCF7731.jpg

乗っ取られました
ま、この間に入ってPCに向かうから良いんだけどね(笑)
しかも撫で回すという幸せオマケ付きで
オケツ、二つ。
こんな日常が幸せだね

さて、朝遊び&ゴハンが終わるとコタツに入るお二方。
暑くなると出ていきます。
行く先は...

   DSCF7735.jpg

自分達のベッド
よくまぁ、こんなチマッとなって寝られるもんだ(笑)
でも、気に入ってくれてる証拠だから良いのかなっ

夕飯の支度をしていると、コタツでまったりしているパリも覗き見します。

   DSCF7741.jpg

覗き見...(笑)
ソファーに頭だけ乗せるって、体勢的に辛そうなんだけど...?
アフォなパリつん、このまま寝たりします(笑)
ホントにオモローな子だよ

一昨日の火曜日に訓練に行って来ました
目的は中止になった競技会の出陳料が帰って来たから貰いに行っただけなんだけど、せっかく行くんだから練習も見てもらいたい

   DSCF7748.jpg

左からナツメ・ラム・アンジュ・パリ・ドナ
アンジュはラムちゃんに興味津々
なんかね、仲良く出来そうな予感
でも、訓練中だったからそこは我慢です

アンジュは貰ったんですけどね...
パリちゃん、出来なくはないんだけど、態度が気に入らない
「えっ?なにやるんだっけ?」「やらないとダメ?」
ってフザケタ態度でやり直し。
ん~っ...
パリちゃんはホントにふざけた子だよ
そんな猛特訓の日の夜。

   DSCF7754.jpg

器用に顔だけ出して寝てました
可愛いけどね。
もうちょっとやる時にはやる気を出して欲しいものです

朝起きるとすぐにPCに向かう私。
ちゃんと布団から出て来て私のストーカーをするアンジュ丼。
パリは布団から出ても来ませんが...(^_^;)
アンジュはいつも傍らにいます。

   DSCF7739.jpg

傍らに...
ココでもオケツ二つだね



P,S

人を探すサイトが有る様に、ペットを探すためのサイトを立ち上げて貰いましょう
電子署名にご協力を
Google アニマル・ファインダーを!署名にご協力ください!

それともう一つ、避難所や仮設住宅でもペットが一緒にいられる様になる為にポチたまのだいすけ君と松本君の松本君が署名活動を頑張っておられます。
こちらも一緒にご協力を
[emoji:e-141]『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
こちら、締切が4月30日消印有効と残りの日数が少ないですが、出来る限り集めたいです。
今のところ私自身で20名程の署名集めさせて頂きました。
もうちょっと増やしたいな
スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 09:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コヤツ乗っ取り事件発生だぁー(笑)
しかもオケ2が~U●>艸<●)wブブッ♪

火曜日は訓練だったんですね!
またみんな並んで真剣な顔がv-218
Gメン75にも見えなくもない?(笑)

| 相棒ちゃん | 2011/04/09 16:46 | URL |

相棒ちゃん様☆

いつもいつも完全に乗っ取られるんですよi-195
オケツナデナデ出来るから良いんだけど(笑)
最近じゃぁ揃って潜り込むから足を延ばす場所すらなくなっちゃいますe-330
完全に犬達のハウス化してます(笑)

大型犬が並んで休止してるトコって良いですよねぇe-266
異常にカッチョ良く見える(笑)

| アンパリママ | 2011/04/10 07:20 | URL | ≫ EDIT

アンパリちゃんが入ったら、こたつの残りスペースは
なくなりますね。でも、電気入れなくてもエコあんかね。
いつもお二方の寝姿は癒されます。

| すいか | 2011/04/11 22:47 | URL |

すいか様☆

最近暖かい日が続く様になったので犬達が入っててくれるとホットカーペットのスイッチ入れなくても良くなりましたe-266
春が近いなぁv-398
って感じますe-266
犬達のこんな姿見てると和みますよね(笑)

| アンパリママ | 2011/04/12 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/962-ac7fc1a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

