☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訓練行って来ました♪

節電を頑張っている我が家です
ホットカーペットの温度を少し下げて昼間は1枚多く着て、犬達をコタツに入れて

   DSCF7602.jpg

抱きついて暖をとる
コヤツ、抱きつくと「ブーヒーッ」って言うし、
体を押すと「ブーーーッ」って言うのでを抱いてる気分になるのですが...(;一_一)
まぁ、暖かいから良いかなっ

夜は温度を下げたホットカーペットは付いているものの、子供達が出入りするので温度が下がる
でも、

   DSCF7606.jpg

アンジュが中にいるので、湯たんぽ代わりに丁度良い
やっぱり有難い存在だわっ

さて、一昨日(20日)の日曜日
岐阜の競技会が『開催中止』になって家にいたのですが...
午前中は天気が良いとの予報
ん~っ...
犬達と楽しんで遊んでいるはずなのに家にいるなんてつまらん...
って事で急遽A先生にお願いして練習に行ってきちゃいました
色々見て頂いてから自分達のティータイム
この間犬達は休止

   DSCF7607.jpg

この日のA先生のお伴はアイーダ姫でしたよ~っ
この3頭さん、休止のはずなんですが...
皆が揃って

   DSCF7608.jpg  DSCF7609.jpg

   DSCF7610.jpg

眠そうです(;一_一)
休止中ですよ~っ

   DSCF7623.jpg

姫!?
休止は寝る時間と違うと思うんですけど
ん!?
...
...(;一_一)

   DSCF7625.jpg

お前らもか
まぁ、良いんだけどね...

この後アイーダ姫の寝方が「可愛い」と言って4号が近寄ったら

   DSCF7628.jpg

姫!?
休止中ですよ
いや、むやみに近寄った4号が悪いんだけど
そんなゴロンゴロンと

   DSCF7630.jpg

とぉっても満足気な顔をしている姫
可愛いねぇ
って、休止中のこんな一コマ、ホントに良いんだろうか?
可愛いから良いのか

この休止中にタイミング良く先生の所にネロ家からフード依頼のメールが来ました
ネロの家は市民会館の近くだし、この日は市民会館で「救援物資収集」をやっていたので、沢山あったタオルを持って行こうと思ってたので丁度良い
「私が持って行きますよ~っ
なんて言って持って行ったんですけどね...

   DSCF7635.jpg

ネロに会わせて貰う事が出来ました
実はネロに会いたかっただけだったりして
姉妹なのに...
ネロの方が可愛いのはなんでだろう?


昨日の朝、4号が起きて来てコタツに入ったらアンジュが近くに寄って行ったんですけどね...

   DSCF7638.jpg

そんなコタツの入り方ってあり!?
ねぇ!?
ありなの!?

   DSCF7639.jpg

オケツが可愛いから良いのか...!?


| アンジュ・パリ | 09:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、オケツが可愛いから何しても
ええのよっ。

ネロちゃんも可愛いけど、パリちゃんも可愛いのだっ!(パリファン代表より)

| ティブロン | 2011/03/22 10:35 | URL |

ワンコカイロはおっきいほうが有利だよね。
いいなー、おっきいカイロをふたつも持ってて。
ま、雪国と南国じゃ気温差のハンデはあるけどね♪

みんな眠そうだなあ・・・
てか寝てるし(笑)
ワンコは可愛いいからなんだってアリだよね。
でもやっぱり頭寒足熱のほうがいいんじゃないかなあ( ̄▽ ̄;)

あたしもティブロンさんに一票!!
パリちゃんだって可愛いのだっ!!

| やんぴぃ | 2011/03/22 13:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^O^)/

訓練行ってきたんですね。いいな!
アンジュちゃんとパリちゃん、頑張っていたから競技会中止で残念でしたね。
また次頑張ってネ!
(余談ですが、東京にいる娘の大学は卒業式も中止になりました。卒業証書は郵送らしい・・・)


アイーダ、休止でお昼寝してましたか・・・(^_^;)
修行が足りん?!

アイーダ、4号ちゃんに可愛がってもらって、とっても嬉しかったんでしょうね。
4号ちゃんといえば、小学校卒業でしたね。
おめでとうございます☆彡
とても優しいいいお嬢さんですネ(*^_^*)

| らぶ母 | 2011/03/22 21:26 | URL |

ティブロン様☆

ティブロンさんがいる時にもやって欲しかった(笑)
因みにこの入り方、2頭ともやるんだよi-278

パリはパリで可愛いと思うんだよe-330
ネロと同じサイズだった頃から比べると痩せて貧相になったから(笑)
パリとネロって色が違うだけで同じ顔してるはずなんだけどねぇe-330
やっぱ、少し丸い方が可愛い(爆)

| アンパリママ | 2011/03/22 21:43 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

コタツに入る時に大きいカイロは良いよ(笑)
両脇に抱えてコタツに潜り込むと心も体もポッカポカe-266
兄さんの相棒に大きいのってどうよ?
南国じゃ暑くて無理かi-235

アンジュねぇ、頭から入るからいっつもオシリが外にあるんだよi-278
眺めてるだけならその方が有難いんだけど(爆)
ちょっと前はねぇ、ゼーゼー言いながら出て来た事もあったよi-278
それでもこの入り方をやめられないアンジュって、やっぱアフォなんだろうか(;一_一)

パリとネロは色が違うだけで同じ顔なんだよe-266
ただ、パリの方が痩せて貧相になっただけで(笑)

| アンパリママ | 2011/03/22 21:54 | URL | ≫ EDIT

らぶ母様☆

次回一緒できると良いと思ってるんですけど、なにせ、当日の朝に先生にお願いした位急だったんですe-266
ラブママさんは次いつなの?

おぉ!!
娘さんの卒業おめでとうございますe-266
でも卒業式中止かぁ...
中止は寂しいなぁe-330
一大イベントなのになぁ...
郵送って寂し過ぎる(/_;)
こんな時だからしょうがないんでしょうけど、卒業式はやって欲しかったですねe-330
大事な晴れ舞台だからe-330

姫寝てました(笑)
私達が到着する前に練習してたから疲れてたんでしょうねe-343
可愛い寝姿でしたよe-266
左サイドバーにあるフォト蔵に休止の時の写真載せてあるんで良かったらクリックして見てみて下さいe-266
上の大きいヤツをクリックしてポップアップ許可してもう1回大きい写真の所をクリックするとジャンプしますe-266

4号のの卒業を覚えてくれたんですねe-266
4号へのお祝いの言葉を有難う御座いますe-266
卒業式は明後日ですよe-266
なんだか、1年がとっても早い様な気がしますe-266
って、その前にスーツ着れるかなぁ!?
着てみなくちゃe-330

| アンパリママ | 2011/03/22 22:15 | URL | ≫ EDIT

訓練があったんですねー!
休止中寝てるのはアンジュちゃんの方?(笑)
そらっちょは休止中ずーっと蟻や虫を目で追ってます(⌒ー⌒メUピクピク

あら! ! オケ2が冷えちゃう~ ぷぷぷ♪

| 相棒ちゃん | 2011/03/23 11:44 | URL |

相棒ちゃん様☆

天気が良かったので急に思い立って行って来ましたe-343
奥にいるのがパリなので多分寝てるのはパリかな?
手前で堂々と寝てるのはアイーダ姫ですe-266
アンジュは大あくびでしたから(笑)

こんなコタツの入り方ってありなんですかね( ̄ェ ̄;)
中にいると熱が逃げて寒いんですけど(笑)

| アンパリママ | 2011/03/23 23:41 | URL | ≫ EDIT

フォト蔵見ました~。たくさん撮っていただきありがとうございます!
ラブラ3頭かわいいよねぇ~(^-^)

4号ちゃんにあまりになついているので、アレこれはパリちゃん?と思うほど。
カラー見て、あぁアイーダなんだと思ったりり・・・。
4号ちゃん、アイーダをかわいがっていただきどうもありがとうね<(_ _)>

4号ちゃんの卒業式って今週なんですね。
実は我が家、末っ子の息子も高校卒業でした。息子も東京の大学に決まりましたが、
こちらも入学式は中止になりそうです。
私もスーツのウエストがヤバかったからいいんですけどね。
でも、娘と息子の引っ越しは中止にできないので、先週今週とガソリンを気にしながら
東京通いなんです。
というわけで、今はらぶと訓練する時間と気持ちの余裕がないんですよ。

でも、地震で通行できなかった国道も時間で通れるみたいだし、アイーダの面会には
行きたいなぁと思っているところです。

あっそうそう、餌を儲けさせていただきありがとうございました♫
当分買わなくていいから嬉しい~!!

| らぶ母 | 2011/03/24 10:21 | URL |

暖かいコメントありがとうございます。

「ぶひ~」って・・・(笑)
私も「ぶひ~」カイロ、抱いてみたいなぁ♪
暖かいし、癒されるし、最高だね。

タロはあごを撫でると「ぐ~ぐぐ」「んぐぐぐ」って音出してます(爆


ありです!!
そのこたつの入り方!
おチリが可愛いからそれでいいのだ♪(^^)

| アンディぽん太 | 2011/03/24 16:42 | URL |

らぶ母様☆

写真、好きなヤツ持って行って下さいねe-266

姫、4号が近づいたらその場でお腹出してスッゴイ満足そうな顔してましたよe-343
で、最近じゃぁアンパリよりもアイーダの方が良いみたいで
「次はいつ行くの?アイーダはまだいる?」
なんて聞かれてます(笑)
逆にアイーダの虜になったみたいe-266
アイーダの作戦だったら怖いな(爆)

あらっ(@_@;)
らぶママさん、ダブルでおめでたい年だったんですねe-328
実は私もスーツが入らなくて昨日『しまむら』に買いに行きました(爆)

おめでたいのもダブルだったけど引っ越しもダブルですか(@_@;)
それは忙しそうですねe-330
体に無理のない様に気を付けて下さいねv-415
ガソリンもまた値上げするみたいだし...
無理しないで心にも体にも余裕がある時で結構ですので、姫の面会是非ご一緒させて下さいe-266
ウチはいつでも大丈夫なんで連絡待ってますe-328

フードはこちらこそ買い取って頂けて有難かったですe-266

| アンパリママ | 2011/03/24 22:11 | URL | ≫ EDIT

アンディぽん太様☆

「ぶひ~っv-16」です(笑)
暖かいから良いんだけど、せめてタロちゃんみたいに「グーッ」って言って欲しいですよe-330

オケツ可愛いですよねe-266
でも、中の熱が逃げるのでコタツが寒いんです(ーー;)
どうせなら体全部入れてほしいです(爆)

| アンパリママ | 2011/03/26 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/959-9afbd6ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

