☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ降るか!?

もう、3月だってのに毎日毎日良く降るねぇ(;一_一)
家の中で暖かいのはコタツの中だけのはずなんですが、犬達は

   DSCF7415.jpg  DSCF7417.jpg

隣の部屋(私の部屋)でグースカピー
私はコタツの中で丸まってますけどね
エアコンも蓄暖も節約の為にoffにしてあるんでね、コタツの外は寒いんです
で、寂しくなって犬達を呼んでみるとね

   DSCF7426.jpg

コレ(;一_一)
どうなん?
さっきまで寒いはずの隣の部屋で寝てた奴等がコタツに楽々入って、アタシの場所まで占領する(;一_一)
やられた

   DSCF7427.jpg

さて、朝。
外に出ると結構な積雪でした
30cm弱位かなぁ?

   DSCF7445.jpg

犬達は嬉しくって嬉しくって

   DSCF7438.jpg

飛びます

   DSCF7442.jpg

飛びます
思い切りダイブ出来る新雪は楽しいねぇ
夕方も

   DSCF7452.jpg

更に積もった雪の上を駆け回ります

   DSCF7454.jpg

楽しく遊べる新雪って楽しいよねぇ
この日は3月3日の「裸押し合い大祭」だったけど、モサモサ降ってたんで祭りに行くのを断念。

   DSCF7463.jpg

家でまったりと...
「ポチたま」見てました
何回目だろう
でね!!

   DSCF7460.jpg

やっと4号が出てる場所を発見
ほんの一瞬でチラッと出てすぐ消えたんだけど見付けました
松本君がスルメを焼いてる間中後ろの方でだいすけ君を撫で回してたんだって
いやぁ、映ってて良かった

さて、4日の朝。

   DSCF7465.jpg

更に積もってます
嬉しい様な悲しい様な...

   DSCF7471.jpg  DSCF7479.jpg

犬達はもちろん大喜びで飛んだり跳ねたり

   DSCF7473.jpg  DSCF7477.jpg

楽しんではいるんですけどね
この後の除雪作業を考えると憂鬱になります
まっ、犬達が楽しんでるから良いか
イッパイ遊んで、家に入る時には

   DSCF7482.jpg

自分達で遊んだ物を持って...(;一_一)
アンジュが持ってるのは雪玉。
それは家の中には入れないでね(^_^;)
今日も雪玉遊びが出来て満足なアンジュ丼でした


| アンジュ・パリ | 09:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

四万十は菜の花がいっぱいです。
今日はその黄色い世界でお弁当を食べてきたので
いきなりの銀世界にすっごい違和感(笑)
でもきっとこんな雪ももうあと何回かなんだよね?
雪が大好きなアンジュさんとパリちゃん。
いっぱい楽しんでおかないとね。
除雪作業も体力強化だと思ってがんばって~。

ポチたま、いい思い出ができてよかったね。
テレビデビューだもんね。
デジタルで永久保存だね。

| やんぴぃ | 2011/03/05 23:32 | URL | ≫ EDIT

こちらでもチラチラ雪がしてるくらいだし
そちらはそりゃぁ、積もりますかね~!
しかし寒い・・U×Å×U

あ! ! これいいー♪
アンパリママさん、アンパリちゃんたち出演のシーン
動画で撮って見せてほしいくらい~Uo´艸`)むふふ♪

| 相棒ちゃん | 2011/03/06 12:09 | URL |

やんぴぃ様☆

菜の花とか、いつになったら見れる事やら(;一_一)
今週の天気予報見たってまだまだ降るらしいからねe-263
雪が無いとか羨ましいぞv-359

除雪作業も、今は1か所だけなんだよe-343
屋根から落ちてくる雪が山になってるフェンスの所だけだからすぐに終わるんだe-266
1度、除雪の体験にいらっしゃいなe-266
アタシはテラスから覗いてるからi-278

ポチたまは次ヤツでも文章が載るらしいから、それも一緒にDVDにダビングだよe-266
永久保存だよe-328
テレビに出るなんてもう、2度とないんだろうなぁe-330
ホントに一生の思い出が出来て嬉しいッスi-237e-266

| アンパリママ | 2011/03/06 18:31 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

3日間で50cm位増えたかなぁ?
昨日の午後から良い天気になってかなり減ったけどねぇe-266
雪玉作りやすい雪質になって、アンジュは大喜びみたい(笑)

ティブロンさんトコに写真がイッパイ載ってたよ(笑)
4号のはホントに一瞬だったから写真撮ってみたんだe-266
さすがに張り付けるのは恥ずかしいので...
DVDに焼いて送ろうか?(笑)

| アンパリママ | 2011/03/06 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/952-7c78a5b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

