☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ポチたま☆

いやぁ、昨日のポチたま出ちゃいましたねぇ
いつ出るかとハラハラしてたんだけど

   DSCF7400.jpg

後半にしっかり映ってました

   DSCF7401.jpg

学校の行事のトコも4号が映ってるかと思ってたけどチラッと一瞬映っただけでした
HDDにしっかり録画してたんで、今度DVDにしなくちゃ

   DSCF7406.jpg

来週は湯沢での事が出るみたいだけど、私のツイッターの居場所予想のコメントが映るらしいです
なんかねぇ、「文章を放送しても良いですか?」って連絡が来たの

   DSCF7408.jpg

それも録画してから一緒にDVDにしよっと

   DSCF7412.jpg

FMゆきぐにの前で会ったワンコ達の芸(?)なんかはほとんど映ってなかったからかなりの場面をカットされちゃったんだねぇ
あの場にいた者として、あんなにグダグダでダラダラだった撮影も、編集さんの手にかかるとあんなにちゃんとした様に映るのかとビックリ
ウチの庭での事だって、かなり慌ただしくて、ゴチャゴチャとしてたのに
編集の力って凄いねぇ

   DSCF7413.jpg

我が家のお宝映像が増えました
まさか自分がテレビに映る事があるとはねぇ
ん~っ
満足

| アンジュ・パリ | 15:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オンエアーと録画と何回も見てるよ。
アンパリママのお顔がしっかり写ってましたね。
「ツイッター見てきました」って言葉が放送されていて
すんごくうれしいかめちゃんでした。

| かめちゃん | 2011/03/02 16:26 | URL |

見逃した~~!!
アタシにも見せてね。

| ばせ子 | 2011/03/02 19:25 | URL | ≫ EDIT

くあぁーーーーーー! 見逃しちまったよぉー!
でも確かあれって再放送あったよね? BSで毎週木曜だったけ??
絶対見たい! カレンダーに書き込んでいたのに、2月から3月に
めくり忘れちゃだめだわ!U*o_ _)oバタッ 

| 相棒ちゃん | 2011/03/02 20:41 | URL |

かめちゃん様☆

何度も映ってましたねe-330
人様にお見せできるような顔じゃないのに(爆)
でも何度も見ちゃってますe-266

かめちゃんの事もFMゆきぐにから家に来るまでの移動中にしたんですよ~っe-266
「ブログにコメント頂いて、すぐにツイッターで確認した」
ってe-266
かなり色んな話したけど、カットされてましたe-330
かめちゃんのおかげでテレビ出演果たしちゃいましたe-266
ありがとうe-328

| アンパリママ | 2011/03/02 23:03 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

撮ってあるよ~っe-266
てか、何度も見直してる(笑)

| アンパリママ | 2011/03/02 23:04 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

BSジャパンで木曜日のお昼位じゃ無かったかな?
再放送やってるはずだよ~っe-266
しっかりと、長々と映ってたよe-266
アンパリ揃ってだいすけ君に「ガウッe-329」って言った所は映ってなかったけど(笑)

| アンパリママ | 2011/03/02 23:08 | URL | ≫ EDIT

知らなかった残念木曜のお昼BSで調べてみよう

| ミーママ | 2011/03/02 23:58 | URL | ≫ EDIT

ミーママ様☆

新潟県内で民放での放送は4月中頃になるらしいですよe-266
良かったら見て下さいねe-266

| アンパリママ | 2011/03/03 06:35 | URL | ≫ EDIT

お陰さまで、帰宅間に合って見れました。
アンパリママがうちのテレビの画面にいるのが
めちゃ不思議でした。
何故か、カメラ片手に見てた私。
録画準備してなかったから、カメラに(笑)
なんじゃそりゃ。

しかし、べっぴんさんに写ってましたよん・・ケケケ
アンジュ丼とパリちゃんがっ(爆)

| ティブロン | 2011/03/03 08:19 | URL |

ティブロン様☆

オンエアーの日からもう何度見ただろう(爆)
アンパリのどアップが出たら4号が
「うわっe-329パリブス!!」
って叫んでたよ(笑)
で、昼間何度か見てるけど、やっぱブスe-277
雪が乗ってる場所がダメだったe-263
どうせテレビに映るならもっと可愛い顔してくれてる時が良かったi-235
じゃなきゃ、もっと変な顔してるトコとか(爆)

| アンパリママ | 2011/03/03 08:39 | URL | ≫ EDIT

いや~~、ほんと良い思いでになりましたね!
私もしっかり観させていただきましたよ(*^_^*)
ドッグランなお庭って、夏はプールになるところですかね?
広くてだいすけ君も大喜びで走ってましたね♪
4号ちゃんはどれかわかんなかった( ̄∀ ̄;)テレビにかじりついて観たんですけどね(笑)

| お地蔵さん♪ | 2011/03/03 16:53 | URL |

お地蔵さん♪様☆

とぉっても良い思い出になりました~っe-266
なんか、4号のお友達も結構見てたらしくて学校で言われたみたいです(^^ゞ

庭は庭で、プールは家の裏にあるんですよe-266
なので、夏は庭で遊んだりプールで遊んだり両方使って遊ぶ事が出来るので、プールの水はすぐに泥だらけになります(笑)
フェンス周りだけ倒壊防止に水で溶かしてたので、だいちゃん興奮MAXでフェンス脇にハマったりしたんですよe-343
まぁ、そのシーンは使われてなかったんだけど(笑)
他にも面白い事イッパイあったけど、かなりカットされてましたe-330

4号はホントに一瞬でしたよ(笑)
何度か見てやっと発見したi-235
右上にチョロッと出て来ただけでした(爆)

| アンパリママ | 2011/03/03 20:22 | URL | ≫ EDIT

アンパリママ~今日、ポチたま見たけど今日のは筑波だったe-263
もしかして、見逃した??
次は富士宮って言ってたし・・・
ウソや~~~ん!
見たい~~!
でも、毎週見てたしな・・・
ぼんやりしてたんかな??
あ~~~ぁうぅ・・・。

| お世話係り | 2011/03/04 13:55 | URL |

お世話係様☆

BSでやってたからまだ大丈夫ですよ~っe-266
この間のスタッフさんからの電話で聞いたんだけど、民放でやるのは3月18日だって言ってましたe-266
先週BSでやってたのが富士宮の焼きそばだったから、やっぱ民放では再来週ですよe-266
良かったら見て下さいe-328

| アンパリママ | 2011/03/05 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/951-07b90cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

