☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日

訓練日でした
前日の夜に犬達に
「明日は訓練所に行く日だよ~っ大好きなA先生によしよししてもらおうねぇ

   DSCF7287.jpg

なんて言ってみたけど、聞いていたのかいないのか
まっ、明らかに聞いていなそうなんだけど、日曜日の朝、アンジュだけはソワソワしてたからちゃんと聞いてたのかも

   DSCF7290.jpg

日曜日も絶景な峠を越えて訓練所へ
この日も一緒だったのはいつものメンバー

   DSCF7313.jpg  DSCF7322.jpg

アンジュとパリ。
は、当たり前だな

   DSCF7318.jpg  DSCF7321.jpg

ラムちゃんとドリーさん

   DSCF7332.jpg  DSCF7335.jpg

ドナとばせ君

いやぁ、大勢での練習は声の誘惑満載。
アンジュ、見事にドリーママの声に釣られました
課題が一つ出来たって事で...
賑やかな駐車場とかで練習するかな

パリはねぇ...
行進中の作業が苦手。
私の声をかけるタイミング?動き?がパリを混乱させて間違わせちゃってるんだろうなぁ
修行が足りん!!
私が
ん~っ...
頑張るしかない
訓練での「血が滲むような努力」ってのはアタシには分からないんだけど、
もうちょっとパリとの話し合いが必要なんだろうなぁ
後は、家以外の場所での練習。
と、パリを理解してあげようとする私の心。
まだまだダメな事だらけだねぇ
アタシが凹みそうだ

さて、訓練頑張ったら

   DSCF7343.jpg  DSCF7348.jpg

楽しく遊ばなきゃね
この日も犬達は頑張りました

イッパイ訓練頑張って、イッパイ遊んで、家の中では

   DSCF7387.jpg

寒くも無いのに

   DSCF7398.jpg

重なり合って(実はアタシの隣の奪い合いをした後)寝てました
かわえ~のぉ~っ

| アンジュ・パリ | 00:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンパリママさん!!.。゜+.U,,.ω.,,Uノ。+.゜オハィョゥ!!

訓練日だったんですねー!
そっかぁ~ パリちゃんは行進中の作業が苦手なんだ~
苦手なことってあるし、何かのタイミングで急に得意になったりするしUo^ o ^o)
まぁ、コマンドのタイミングとかも大事だろうけど

くっついてるアンパリちゃんたち 。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪

| 相棒ちゃん | 2011/03/01 08:42 | URL |

相棒ちゃん様☆

おはようございますe-266

日曜日は服従訓練に行ってましたe-266
行進中の停座と立止を勘違いしちゃうみたいですe-330
たぶん、アタシの体の向きとか、足の位置とか声をかけるタイミングとか...
パリじゃなくて私に問題があるんだろうなぁe-286
相棒ちゃんに良い報告が出来るように頑張らなくちゃe-271

可愛いって言ってくれてアリガトウe-328
パッと見凄く不思議な格好だけどピッタンコしてる姿は和むよねぇe-266

| アンパリママ | 2011/03/01 09:19 | URL | ≫ EDIT

いつも写真、ありがとね。
うちもフォト蔵に載せたよ~。

ただね、昨日の写真はホワイトバランスを間違えてきれいじゃないのだ。
それでも良ければお持ち帰りを♪

アンパリは選択課目も悩まないと思うけど、うちはどうしようかな~。
いっぱい出来て悩むならいいけど、少ない中から選ぶのは難しい…。

| ばせ子 | 2011/03/01 10:06 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

後でフォト蔵覗いてみるねe-266

アンジュはかなり悩むけど、パリは何が出来るのか考える方で悩むe-330
で、その中からパリが楽しくて、確実に出来る科目って決まって来るからe-330
って考えると、「3科目も出来るのか?」って悩むんだよe-350
これから3科目考えなくちゃe-286
確実に出来る練習しなくちゃe-330
パリの方が不安がイッパイなんだよ~っv-406

| アンパリママ | 2011/03/01 11:26 | URL | ≫ EDIT

あ、テンプレが赤くなってる~~♪
うちはピンクだし、お互い若作りやね(笑)

訓練お疲れさまでした~。
よく学び、よく遊ぶ。
アンジュさんもパリちゃんもオリコウさんだね。
ママの隣を奪い合って疲れて寝ちゃったのかな。
かわいいな♪
アンパリママ、もてもてやん(笑)

| やんぴぃ | 2011/03/01 14:23 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

TOP画像を日曜日に撮ったヤツに変えて色はそのままにしてたんだけど、姐さんのトコで色が変わってたから真似して変えてみた~っe-266
何年か前から赤とかピンクは好きなんだよねぇe-266
って事はその頃から若作りしてるってことか(爆)
ピンクもねぇ、ショッキングピンクみたいな派手な色好きだよe-266

モテ期か(笑)
人間にはモテないけど、犬にはモテるe-330
姐さんと同じだね( ̄m ̄*)ニヒッ
って、自分ちの犬に位モテたいわ(爆)

| アンパリママ | 2011/03/01 16:43 | URL | ≫ EDIT

ポチたま、見ましたよっe-454
興奮して拝見しましたよっ
アンジュちゃんのおんぶ失敗可笑しかった~
とっても良い思い出ですね。
私もしっかり永久保存しますヨe-343

| すいか | 2011/03/01 21:15 | URL |

ポチタマ見たよ~。

アンパリ家フィールド、想像以上に広いのと、凄い雪の量にビックリ~。

機会があったら遊びに行きたいです~!

我が家もHDDに永久保存版です。

| アーロン卿 | 2011/03/01 22:20 | URL |

すいか様☆

見て下さって有難う御座いますe-266
私も興奮しました(笑)
てか、見始めは正座してたのに、いつまで経っても出て来ないからダラダラ見てた(爆)
てか、子供達が煩かったから、明日の昼間もう1回見る予定ですe-266

アンジュが松本君突き飛ばしたトコしっかり映ってましたね(≧艸≦)プーッ
まさかあそこが映ってるとは思わなかったe-330
もっと面白い事イッパイあったのになぁe-266
編集って凄いですねe-266

ウチも永久保存する為にDVDに焼かなくちゃe-266

| アンパリママ | 2011/03/01 23:19 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

卿も見てくれたんですねぇe-266
有難う御座いますe-266

ウチの庭は80坪あるので広いですよ~っe-343
アジの道具揃えたら結構な練習できそうですけど...
持ってないのでどうなんだろう(笑)

ウチに来た時って、ホントに大雪の最中だったんですよ!!
それでも、毎日庭の除雪頑張ってたのであの雪の量で済んでますe-266
頑張ったかいがあったe-266
ホントに、今年の雪の量って半端じゃなかったッスe-286

ゼヒゼヒ遊びに来て下さい!!
部屋も1つ余ってるので泊まりも可能ですe-266

HDDは何があるか分からないのでウチはDVDに焼きますe-266
永久保存しちゃいます~っe-266
卿も永久保存してくれるなんて嬉しいですe-266
有難う御座いますe-266

| アンパリママ | 2011/03/01 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/950-286d8661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

