☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は

今週はずーっと良い天気が続いてるアンパリ地方

   DSCF7189.jpg

久し振りの崖に行った月曜日

   DSCF7202.jpg

崖の下で穴掘りに勤しむアンジュが笑える

   DSCF7210.jpg

そんな月曜日も絶景なり
八海山は雄大だねぇ

この日は夕方も近くの田んぼで大騒ぎ

   DSCF7213.jpg  DSCF7214.jpg

こうやって近所の田んぼで遊んでると(庭で遊んでても同じだけど)近所の子供達が来てアンパリと遊んでくれます

   DSCF7219.jpg

その証拠写真は無いんだけどね(爆)
でも、近所の子供達にイッパイ遊んで貰えるって幸せよ
そう言えば、この日、変な生物発見。

   DSCF7218.jpg

頭が二つある胴長の犬
不気味だねぇ(≧艸≦)プーッ

イッパイ遊んだ日の夜

   DSCF7228.jpg

ぐっすり寝ていたはずの親子犬。
が、なぜか

   DSCF7236.jpg

起きて来てガン見を始めた。
原因は分かっている。

   DSCF7237.jpg

『スイスロール』とやらをテーブルに乗せたから(;一_一)
現金なヤツ等め
でも、そんなとこで見てたってあげないよ~っ
って言いながら全部喰らって皿を片付けてやった。
すると...

   DSCF7240.jpg

こ、こ、これは...
ある意味『不貞寝』なのだろうか?
う~ん...
可愛い(爆)

さて本日、「久し振り~っ」の訓練日
久し振りに「ラムママ」さんに会えるって言うからワクワクしながら訓練所に行った

   DSCF7242.jpg

道中も絶景なり
今日一緒だったのは

   DSCF7247.jpg  DSCF7249.jpg

   DSCF7251.jpg

ドナとラムちゃんとアンパリ
訓練が終わって、先生が「事務所で待ってますねぇ」と言い残して立ち去った後

   DSCF7256.jpg  DSCF7257.jpg

つい、遊び過ぎちゃって

   DSCF7263.jpg  DSCF7265.jpg

楽しみにしていたラムママさんとのお話も出来ずに帰られてしまった
あぁ...
時間を考えずに遊んだアタシがバカだった

   DSCF7273.jpg

いや。
アンパリのこんな笑顔が見れたからそれはそれで良いんだけど...
ん~っ...
ラムママさんとゆっくりお話したかった
また次回楽しみにしてよーっと

そして...

   DSCF7281.jpg

帰りも絶景なり
お天気が良いと景色がキレイで良いねぇ
まっ、明日は天気悪いみたいだけどね


| アンジュ・パリ | 00:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪と青空って絶景ですね。
アンパリちゃん スイスロール食べられなくて残念でした。
そのお陰?不貞寝姿もかわいいよ♪

| かめちゃん | 2011/02/25 10:38 | URL |

遊びに切りがないのが揃ったからなおさらだったね。
アタシはドナゴンがアンジュともなんなく遊べたことが嬉しくってさ。
嬉しき泣きだよ~。

| ばせ子 | 2011/02/25 11:48 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっe-455
オシリに顔のついた妖怪??
キングアンパリラ~とでもいうのかにゃ?e-264
パリちゃんの寝顔(アンジュちゃんも)、いつも
カワイイですねッ
ところで、BSjapan? ダイジョウブ、番組表で予約したから
ダイスケクンと魚沼って説明書いてあったので
私はテキトーでも機械は正確e-319

| すいか | 2011/02/25 19:09 | URL |

かめちゃん様☆

私も毎年『絶景e-266』って思いますe-266
でもねぇ...
そんな風に思うようになったのもアンジュが来てからですよ(笑)
アンジュが来るまでは雪って大嫌いだったからe-277

お皿片付けたのにいつまでもコタツをガン見してたから軽く押してみたらそのままの姿で寝てましたよ(≧艸≦)プーッ
パリって面白い子ですi-278

| アンパリママ | 2011/02/25 22:43 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

アタシもアンジュがドナと一緒に遊べる子で嬉しかったよ~っv-406
絶対ケンカになると思ってたのが全く問題無かったもんねe-330
オモチャ取られただけで怒るかも?
って心配だったんだけど、全然心配要らなかったもんねe-266
アンジュの観察をする機会をくれて有難うe-266

| アンパリママ | 2011/02/25 22:49 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

キングアンパリラー(T▽T)ノ_彡☆バンバン
なんだか弱そうな名前だっ(笑)
アンパリの寝顔可愛いって言ってくれて有難う御座いますe-266

番組表で録画予約してくれたんですね(//∀//)アハッ
ウチも映るけど、アンジュの娘と言うかパリの同胎のネロも映ると思いますので、ネロの可愛さも満喫して下さいe-266←どんだけ婆バカだ(爆)

| アンパリママ | 2011/02/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

こんちは!

浜松はもう春なのに

八甲田はまだ極冠の冬みたい?(笑)

雪見たこと無いメイタン、雪国ではしもやけになん無いだろうか?

メイタン

| ボーダーメイちゃん | 2011/02/26 08:20 | URL |

ボーダーメイちゃん様☆

ココ南魚沼は日本でも有数の豪雪地帯ですから、3月の中頃までは普通に雪が残ってますよe-266
てか、酷い時には4月になっても雪が降る事もあります(笑)
桜が咲くのもゴールデンウィーク頃だしねv-252

雪で霜焼けはしないですよe-266
今までに1度も聞いた事無いから大丈夫ですe-343
犬は雪を見ると不思議とテンション3倍増しになるから、ゼヒ1度雪遊び堪能させてあげて下さいませ~っe-328

| アンパリママ | 2011/02/26 22:32 | URL | ≫ EDIT

こちらは今日はもう20度こえてる感じですが
そちらはどうでしょうか~?Uo^ o ^o)

アンパリちゃんたち 毎日行き遊びいいね~♪
不貞寝のお姿は最高(笑)
めっちゃ☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

| 相棒ちゃん | 2011/02/27 14:31 | URL |

相棒ちゃん様☆

こっちも昼間は天気が良くて雪解け水で道路が酷い事になってましたよ~っe-266
なのに、明日からまた天気が悪いみたいで...e-263
週末の予報なんてなんてv-276マーク付いてましたよe-330
これだけ暖かくなると雪が降るのがスッゴイ嫌なんだけどーっ(笑)

今の時期、雪の上以外で遊ぶ場所が無いからねぇe-330
楽しく遊べるから良いけどねe-343
てか、今まで田んぼだった場所でも遊べるから遊び場が広くなって逆に良いかも(笑)

不貞寝姿を可愛いって言ってくれてアリガトですe-266

| アンパリママ | 2011/02/27 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/949-eee34084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

