☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快晴続き♪

最近快晴続きで気持ちが良いアンパリ地方

   DSCF7140.jpg

近所の田んぼはまだまだこんなに高い山だけど

   DSCF7143.jpg

上は最近の晴れ続きのおかげで固まってくれてるのであんまり埋まらずに楽しく遊べます

   DSCF7150.jpg

ん?
誰ですか?
遊んでばっかりで訓練はどうした?
なんて聞くのは...

   DSCF7153.jpg

そ・そ・それなら、ちょっとはやってますよ
家の前で。
ほんのちょっとだけ。
5分位。
やって無いって言ってもオカシク無い位ちょっとですけど

だってね
今は楽しいんですよ

   DSCF7166.jpg

朝から凍み渡りフリスビー

   DSCF7178.jpg

スッゲー寒いけど。

   DSCF7182.jpg

寒いを通り越して痛いんだけど。

   DSCF7177.jpg

朝焼けもキレイだし
フリスビーが終わってから、車待機してたアンジュを出して裏から庭に出ようとすると

   DSCF7187.jpg

こんな風景が

   DSCF7188.jpg

庭でチッコして朝ごはんが終わるとこんなんです

   DSCF7170.jpg

かわえ~寝姿
因みに萌えポイントは

   DSCF7172.jpg

丸で囲まれたこのお手手
思わず手にチューして退けられます(爆)

夕飯時にゴハンが炊けるのを待ってると

   DSCF7173.jpg

「パリちゃんの準備は万端ですよ~っ
なんて待ち構えてる姿もかわえ~し、

   DSCF7174.jpg

ソファーに顔を乗せて満足したかのように寝るこんな姿も可愛い
快晴続きはイッパイ遊べて楽しいですねぇ



| アンジュ・パリ | 21:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

痛いくらい、まだ寒いっすか?
こっちは、ぽっかぽかっすよん。
芝の上走ったり、アスファルトの上歩いたり
都会はええどぉ(笑)

しかし、雪が恋しいPEPPYと私っす。

萌のおてて、かわえぇぇ。
チューしたくなるのは仕方なし(笑)

| ティブロン | 2011/02/23 12:54 | URL |

すごい青空ー♪ 雪と青空☆ やっぱ最高ですUo′▽`o)ネェー♪
いやいや! トレーニングは短くても毎日が一番なんですよ~♪
その方が身につきやすいかもpU*^ - ^*Uq

ほんとそのおてて、萌え萌えぇ~v-238

| 相棒ちゃん | 2011/02/23 15:14 | URL |

え?まだ雪がこんなにあるの?
うちの庭の眺めと違いすぎて、すっごい違和感(笑)
でもアンジュさんとパリちゃんは楽しそうだね。
こんなに楽しそうなら、夏も雪があってもいいかな。←鬼。

ほんとワンコってなんでもない仕草までかわいいよね。
一日になんど萌えさせる気だ!!って感じ。
でもお手手にチューはやめてあげて。
セクハラで訴えられちゃうぞ♪

| やんぴぃ | 2011/02/23 17:46 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

朝晩の放射冷却で痛いよe-343
昼間は上着来てると熱い位に感じる事もあるんだけどねぇe-330
朝の痛い位の寒さも気持ち良いけど...
体験に来る?(笑)
いつでも待ってるよ~っe-266

ふとした時に可愛いって感じるよねぇe-266
ペーちゃんのオケツもかわえかったからi-278
チューしたったーっi-235

| アンパリママ | 2011/02/23 23:12 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

雪国にいて、毎日同じ風景を見ていてもやっぱ、青空と雪のコントラストに感動します(笑)
ウジウジと悩む事がアフォ臭くなるような青空ですからねぇe-266

最近、両方との呼吸が合わなくなってる気がしてます~っv-393
競技会まで1カ月切ってるから焦っちゃってe-263
まぁ、焦っても何も変わらないんですけどね( ̄ー ̄)フッ
でも、相棒ちゃんに会った時に良い報告が出来るように頑張りますe-271

| アンパリママ | 2011/02/23 23:20 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

まだまだ1m以上の雪がありますけど、ナニカ?
昨日(火曜日)ポチたま(BSジャパン)の予告で
「日本でも屈指の豪雪地帯 南魚沼」
って紹介もされてた位ですから( ̄ー ̄)フッ
冬でも地面で遊べるってのがどんなに羨ましい事かi-238i-201i-201
雪かき大変なんだからi-238i-201i-201
あっ!!
でも、夏になると雪が恋しくなるのは確かだe-266
いつまでもあったら邪魔くさいけど(笑)
てか、夏にこの量の雪が降ったら南国に移住するわ(爆)

そうそう!!
その内萌え死ぬかも?
って思う位萌える(爆)
で、その度にチューしてるんだけど...
セクハラって(爆)
ティ○コ撫でまわしたりしてないけど...ダメ...?
いや、女の子だからティ○コは無いんだけど(笑)

| アンパリママ | 2011/02/23 23:32 | URL | ≫ EDIT

寒そうだけど、その分美しいブルーの景色e-420
パリちゃん、良い子でオコタの前でご飯待って
偉いですね~
BSasahi 、今予約しましたよんe-343

| すいか | 2011/02/24 15:43 | URL |

すいか様☆

昼間は暖かくて、上着を着て犬達と遊んでると汗ばんで来る位ですよe-343
寒くて暗い雪の時期があるからこそこの青が心に残るのかもしれないですねぇe-266

パリのゴハンじゃないんですけどねぇ(笑)
いつも4号が座る場所で待機してますよi-278

ポチたまの事ですよね?
BSジャパンですよe-343
間違えないでくださいねぇe-266

| アンパリママ | 2011/02/24 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/948-46129e66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

