☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分良いねぇ♪

水曜日の事
とぉっても良い天気だったアンパリ地方

   DSCF7124.jpg

雲一つない青空
こんな天気の良い日は犬達と遊ぶのが楽しいよねぇ

   DSCF7114.jpg

庭ではないけどね
近所の田んぼ

   DSCF7107.jpg

そろそろ乾いた地面で、芝生の上で遊びたいな
なんて思う事もあるけど、こんな青空の時には雪の上で遊ぶのも気持ちが良いもんだ

   DSCF7110.jpg

ずっと、天気が悪くて、空なんて見ても分厚い雪雲に覆われて...
気分まで暗くなっていきそうな中、時折見せるこんな青空

   DSCF7118.jpg

それに、可愛い可愛いアンジュとパリの珍しく真面目な顔(笑)

   DSCF7119.jpg

気持ち良いねぇ
楽しいねぇ
嬉しいねぇ

さて、青空の下でたぁ~っぷり遊んだ後は...

   DSCF7127.jpg

コタツで爆睡(笑)
本来、犬としてあるまじき格好だと思うんだけど、こんな寝姿も可愛いからねぇ

   DSCF7128.jpg

てか、コタツの中でこの格好って( ̄m ̄*)プッ
犬っぽくねぇ(≧艸≦)プーッ
やっぱ、どっかにファスナー付いててちっさいオッサンとか出て来そう(笑)


そう言えば、夕飯の準備してる時に犬達がウロウロとお邪魔虫だったのでコタツ布団をめくって
「ハウス!!」
って言ってみた。
すると...

   DSCF7134.jpg

コタツで寝た(笑)
最初からこうすれば良かった

おまけ
我が家のバスマット

   DSCF7139.jpg

どうやっても踏み付けられない(爆)

| アンジュ・パリ | 09:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンパリママさん∪・ω・∪つ**こんにちゎん**♪

雪が積もって晴れってすごく綺麗ですよねー♪
雪と青空とi-1 すごいいいなぁーヽU〃^・^〃Uノ♪

ハウスって言ったらコタツで寝たんだ~(笑)
並んで寝てる顔、○o。.メッチャ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○

| 相棒ちゃん | 2011/02/19 12:08 | URL |

こちらもやっとお天気良くなりましたよ~。
アンパリさん、どこにいても目立ちますね(笑)
おこたの中がハウスとは・・・きちんと並んで入ってるとこが可愛い♪

バスマット、ふ、踏めねえ( ̄∀ ̄;)

| お地蔵さん♪ | 2011/02/19 14:59 | URL |

相棒ちゃん様☆

この青空ってスッゴクキレイですよねぇe-266
青空が出ると気分も晴れやかになって遊ぶ気満々になります(笑)
いや、雪が降ってても遊ぶんだけど(爆)

なんかねぇ、コタツが登場してからと言う物、コタツがハウスになってるみたいです(笑)
出かける時にはちゃんとハウスに入れて行くんだけど、家にいてキッチンに立ってる時やお風呂に入る時にはコタツハウスが便利ですi-278

| アンパリママ | 2011/02/19 19:46 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さん♪様☆

時折見せるこんな天気はホントに嬉しいですよねぇe-266
暗くなってた心もスカッと晴れて行く様な気がしますe-266

コタツって丁度良いハウスですよねe-266
2匹とも入れても気持ちが良いのか出て来ない(笑)
しかも、可愛い寝顔付きでe-266

バスマット、踏み絵と一緒ですね( ̄m ̄*)ニヒッ
踏めたら、犬好き返上です(爆)
てか、踏んだら動物虐待だわe-263

| アンパリママ | 2011/02/19 20:06 | URL | ≫ EDIT

お日様ってありがたいねv-278
特にこの時期それだけで幸せな気分になれるv-344

ついついお散歩時間も長くなっちゃいますねv-286

| みかんママ | 2011/02/19 21:26 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

ホントにこの季節のv-278は有難いよねぇe-266
やっぱ、人ってお日様パワーが凄く重要なんだって思い知るe-266
で、気分が良いから朝昼晩と遊んでたら犬達が痩せて行くんだよね(笑)
降っても晴れても困ったもんだ(爆)

| アンパリママ | 2011/02/19 23:44 | URL | ≫ EDIT

どこまでも青く輝く空に、
りりしいアンパリ横顔e-420
こちらの気分も清清しくなりますe-266
その後のおっさん寝姿も、癒されるよねえ~っっe-349
。。巨大なバスマットも。

| すいか | 2011/02/20 20:59 | URL |

すいか様☆

青空が見えると心が晴れ晴れとしますよねぇe-266
青空の下で犬達とバカ騒ぎできるのって幸せですe-266

パリは和み系ですよね(笑)
てか、お笑い系か?(爆)

| アンパリママ | 2011/02/22 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/947-9f61f82a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

