☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪国合宿♪ 3日目

3日目の朝、大分お疲れちゃんだったらしいぺーちゃんもティブロンさんも7時半になっても起きて来ないので、2頭だけで出ましたよ~っ
寝てるのを起こしちゃ悪いと思ったのもあるけど、アンジュの監視に疲れたってのもある
庭で20分位遊んで家の中に入ってみたけどまだ起きて来ない...
「あり?生きてるのか?」
なんて不思議な心配もしてみた(爆)
アンパリのゴハンの用意をしていたらペーちゃんの鳴き声が
匂ったか?
アンパリのゴハン中に起きて来たんですけど、ペーちゃん...
アンジュのゴハン中に近くに寄るんですよね
自殺行為!?
私とティブロンさん、2人でもの凄く焦りました
「ギャーッやめて~っ
と、ペーちゃんを捕獲
アンパリのゴハンが終わるまでティブロンさんに抱っこしてて貰いました
さて、アンパリのゴハンが終わったら、ペーちゃんは庭遊びに行こうねぇ
っと、アンパリをハウスに入れて、庭にGO

   DSCF7083.jpg

他の犬がいないせいか、モノスッゴクテンションが低いぺーちゃん
いや。
雪が降ってた所為か?
1晩で20cm位積もってたからね
それでも、アンパリが作った道しか進まないんだよ
可愛い~っ
庭でのティブロンさんとぺーちゃんのやり取りをテラスから動画で撮ったのでどうぞ



どうよ?
まるで、ノロノロビームでもかけられたみたいでしょ
一緒に走ってくれる人がいないとのんびりマイペースなんだよ
可愛いねぇ
この後で庭に下りてペーちゃんと私、追いかけっこを楽しみましたから(爆)
ワタシ、「ウッホウッホ」言って走り回ってたらティブロンさんに
「ゴリラか(爆)」
と突っ込まれましたから
ゴリラじゃないけどね

昼間は皆がのんびりと過ごせるように、犬達はハウス
てか、2日間でかなりお疲れが溜まってたみたい
で、夕方。
ペーちゃんがパリとのんびり遊んでくれれば良いなぁ
と、思ってパリを4号に任せてアンジュとフェンスの外に出て遊んでたんですよ、私。

   DSCF7088.jpg

そしたらね...

   DSCF7089.jpg

パリが張り付いて離れないんですよ
「キャウーン
って
ずっと泣いてるの
でね
見えないとこに行けばいいのかと思って場所をちょっとだけ移動したんですよ

   DSCF7097.jpg

家の陰で見えないであろう所に。
でも、パリはずっと鳴いてたらしくて
こんな事なら、最初から庭で皆で遊べば良かったね
なんて反省
パリちゃんごめんよーっ
この後庭で皆で遊んだんだけど、熟女好き(?)ペーちゃん、アンジュの事追い掛け回してましたから(≧艸≦)プーッ
結構激しくアンジュに喝入れられたはずなんだけど...
懲りない方なのね
ティブロンさんと私と4号をいつまでもハラハラさせてくれました(爆)

庭でイッパイ遊んで、人間のゴハン用意して、ティブロンさんを駅まで送って行きました
私の作ったゴハン、クチに合ったかは分からないけど(笑)
3日間、こんな感じでとても楽しく過ごせました

ティブロンさん
アンジュはやっぱり怖いヤツだったけど、これに懲りずにまた遊びに来てね
それまでに「もどき」じゃなくて、ちゃんとした「けんちん汁」覚えておくからね
楽しい思い出をイッパイありがとう
いつも会う度にイッパイのお土産をありがとう
今度は気を使わないで気軽に遊びに来てね

さて、ティブロンさんが帰ってから、ティブロンさんからのお土産を開けました
頂いた物はコチラ

   DSCF7098.jpg

と、巨大ポテチ
巨大ポテチは4号がお腹空いたと開けちゃったので写真は無いんだけど、ホントに巨大だった
犬達のは

   DSCF7100.jpg  DSCF7101.jpg

これ
強欲アンジュは、コレを2個咥えようとしてましたよ(≧艸≦)プーッ
無理で断念してたけど(≧艸≦)プーッ

   DSCF7105.jpg

2個投げても1個を取り合うウチの犬達の、珍しく別の物を咥えてるの図
この後、1個を取り合いしてました
何個もあるんだから、別々の物で遊べばいいのにねぇ

これにて雪国合宿のレポは終了です
楽しかったぞ3日間

スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 18:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい3日間、よかったねー。
雪国合宿いいなあ。羨ましい。
ぺーちゃんのボソボソと雪の上を歩く姿がかわいすぎる・・・。
ひゃっほーってなったりしないんだねえ。
南国あたりのバカ犬と違って(笑)
てか「ウッホウッホ」の動画も観たかったなあ。
北限ゴリラの動画(笑)


| やんぴぃ | 2011/02/16 22:42 | URL | ≫ EDIT

ほんと楽しい雪合宿ー♪ イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナー♪

アンパリちゃんたちが作った道しか進まないんだ!PEPPYくん(笑)
アンパリママさんが撮ったティブロンさんとPEPPYくんお動画
面白いぞ~U●>艸<●)wブブッ♪
本当にノロノロビームをかけられた感じ~!

ティブロンさんからのお土産、オモロー♪

| 相棒ちゃん | 2011/02/17 00:42 | URL |

終わりましたかぁ合宿記録。
うちはまだ続く(笑)
なんたって楽しい事ばっかりだったもんね。

のろのろビーム・・確かに(笑)
でも、走ってるとこもあったじょぉ~。
いや、のろのろ歩いてうんPして、レモンシャーベットばっか作ってたか(笑)

スタイルを気にするお年頃の4号ちゃんにデカポテチ&
甘いものシリーズはやばかったかな。
おばちゃんのアンパリママ一人で食ってケロ。
次回会うときはぽんぽこぽんのアンパリママで(爆)

次は夏合宿やぁ(笑)

| ティブロン | 2011/02/17 11:04 | URL |

やんぴぃ様☆

姐御も来れば良いよe-266
犬には厳ついけど人間にはフレンドリーなアンジュと、犬にはちょっとフレンドリーで人間にはメッチャフレンドリーなパリがお相手しますからe-266

ペーちゃんののろのろ歩き可愛いでしょーっe-343
初日には「ヒャッホーッ!」ってなってたんだけど、その時にはばせ君がいてプロレス楽しんでたからねe-330
2日目もアンパリと一緒に庭に放牧だったからスッゴイ嬉しそうに庭を駆け回ってたんだよe-343
3日目の朝は雪が降ってた所為で寒かったんじゃないかなぁ?
因みに、ウチの犬達は毎日遊んでるけど南国のお犬様と一緒で「ヒャッホーッ!!」ってなるから(笑)

ウッホウッホの動画...
あるとすればティブロンさんトコだけど...
アタシも見てみたいけど...
出来れば人には見せたく無いぞe-330
顔までゴリラだっって言われたら立ち直れないじゃないか(爆)

| アンパリママ | 2011/02/17 19:13 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

相棒ちゃんも来年一緒にどうよ?
なんなら夏にプールに来る?
待ってるよーっe-266

ペーちゃん、のんびり屋さんで可愛かった~っe-266
テラスから覗いてたらあまりにもマイペースで面白かったよe-266
この後、どうしても新雪を走らせたかった私はウッホウッホ言いながら雪の上を走ってみた訳ですよi-278
ぺーちゃんがちゃんと乗ってくれて追い掛けて来てくれたから良かったけど、一人だったら寂しかった(爆)

全部ピーピー鳴るオモチャだったんだけど、アンジュが2個も3個も咥えようとしてるのが面白かったi-278
毎回、ティブロンさんから頂く物は面白いのが多くて楽しめますe-266

| アンパリママ | 2011/02/17 19:23 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

1個1個の思い出があるもんねぇe-266
ウチは写真がコレしか無くて強制終了だよ(笑)
面白い話はまだまだあるのにねi-278

ばせ君と遊んでる写真とか動画とか、アンジュを追い掛け回してる動画も無いし、あったのはノロノロビームだけだったから(笑)

なんと!!
私にこれ以上デカクなれって事ですかぃ?
オヤツは痩せ形の2号が喰いますから( ̄m ̄*)ニヒッ
いや、もちろん、4号も喰らってますけどねe-266

夏はプールでウッホウッホかな?
楽しみに待ってますねe-328

| アンパリママ | 2011/02/17 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/946-5878b48b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

