☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪国合宿♪ 2日目

前記事の『雪国合宿♪』中の庭遊びの写真をばせ子さんの所から頂いて来ました
ので、写真だけバババッと載せちゃいます

   67884710_v1297668909.jpg  67884874_v1297653311.jpg

   67884895_v1297653323.jpg  67884976_v1297653359.jpg

ばせ君とぺーちゃんがプロレス堪能中でもアンジュとパリは自分達の遊びに夢中でした
そして、夕飯はティブロンさんの要望通りに鍋

   67885164_v1297668919.jpg

食後はグッタリなウチの可愛子ちゃん

   67885136_v1297668919.jpg  67884801_v1297667121.jpg


さて、2日目です~っ
いつもより1時間ほど寝坊したワタクシ
いや、休みの日だから寝坊では無いんだけど(笑)
日課のmixiのアプリを楽しんでいたらティブロンさん達も起きて来ました
そして、朝からもちろん雪遊びです
てか、雪の上でしか遊ぶとこ無いから当たり前なんだけど(爆)

   DSCF7028.jpg

まずは排便
出す物出さなきゃ遊んでなんかあげません
いや、4号が排便させたんだけどね
で、この写真見ると
「やっぱ、前日の夜にアンジュがペーちゃんを怒ったからペーちゃんだけ別なんだねぇ
って思った人、間違いです
私もティブロンさんもハラハラドキドキしながらも一緒に庭に出して朝の遊びをさせるチャレンジャーなのです

   DSCF7030.jpg

朝からパリを追い掛け回してるぺーちゃん
プロレスの誘いに乗らないのがつまらなかったのか、今度はアンジュをロックオン

   DSCF7033.jpg

かなり追い掛け回して楽しんでました
凹まない性格なのが救いだよねぇ
とは言っても、何があるか分からないのでぺーちゃんがアンジュを追い掛け始めると、私とティブロンさん2人掛かりでペーちゃんを止めるの(笑)
そんな人間を横目で見ながらも諦めずにアンジュを追い掛け回してたけど( ̄m ̄*)ニヒッ
ぺーちゃんはかなりタフな子だね

   DSCF7034.jpg

写真撮影を楽しんでたら

   DSCF7037.jpg

待ち切れずに先頭に
恐ろしい姉さんの間を通って来れるってトコがまた凄い(笑)
庭でイッパイ遊んだ後は朝ごはん
そして、この日は午後から訓練所を予約してたので、アンパリはハウスで休憩
ぺーちゃんは...( ̄m ̄*)ニヒッ

   DSCF7038.jpg  DSCF7039.jpg

コタツ周りでウネウネダンス
動きがメッチャ可愛くて、動画を撮ろうと構えると辞めちゃうの
ん~っ、残念

午前中はのんびりと過ごして、午後から訓練所にGO
私の訓練を見て頂いてる間、ペーちゃんとティブロンさんは裏の雪山で遊んでました
私の訓練が終わってからは...

   DSCF7049.jpg

ぺーちゃんに帽子をかぶせて

   DSCF7051.jpg

『スピードスケート親子』って言いながら写真撮ってました(笑)
後ろが雪山だと違和感がないのが怖いよね(≧艸≦)プーッ
この後、ぺーちゃんは

   DSCF7054.jpg

「雪で遊ぶ~っ!!」
と、坂を駆け上がって行きました
朝から休む間もなく遊び続けてるペーちゃん、大丈夫だったんだろうか?(笑)
まぁ、雪体験を楽しんでるって事で
この後で事務所に寄ってパピーちゃん達を撫でまわして来たんだすけど、残念なことに写真が無かった
ティブロンさんトコにあるのかなぁ?

家に帰ってから少しだけ休憩
雪まつりに行くのにペーちゃん、朝から動きっぱなしだったし、自分達もちょっと疲れたからね

   DSCF7063.jpg  DSCF7064.jpg

とは言っても、アンパリは祭りに連れて行くと忙しくて大変なので留守番なんだけどね
ペーちゃんはのびのびと蓄暖の前でかわえ~っ姿&顔で寝てました
小休止のあとは雪まつり
ティブロンさん、どうやら初体験だったらしいですよ

   満面の笑み  DSCF7069.jpg

かまくらで餅を食べるの
各区でかまくらをやってたので、ココ以外の場所ではでは「おしるこ」や「豚汁」なんかもあったんですよ
みぞれっぽい雪が降ってる中でも

   DSCF7073.jpg

花火も上がってたし
ティブロンさん、とっても寒そうだったけど雪まつりを楽しんで頂けたでしょうか?
寒いし、太鼓の音でペーちゃん逃げ出そうとするし、花火もヤバかったし...
楽しめたのは鼻毛ダルマ位だったかも?(笑)
鼻毛ダルマ、撮って来なかった事後悔ちう

家に帰って来て寝るまでのんびりまったりしていたら

   DSCF7081.jpg

こんな『のほほん』な和やかな場面がありました
あっ、言っておくけど、もちろんアンジュじゃないですよ
パリとはプロレスはしないけど、仲良しさんだったから
アンジュもこうなれば良いのに

これで、2日目は終わりーっ
まだまだ3日目がありますよ
お楽しみに~っ

| アンジュ・パリ | 23:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『かまくら』あって良かったね。
アンパリ家の方では『かまくら』のこと『ほんやらどう』とか『ほうりんどう』とかって言わない?
どうも『かまくら』って言葉、しっくりこないのよ。

我が家は訓練所の後、久しぶりのドナゴンパワーでぐったり。
ばせもね。

| ばせ子 | 2011/02/14 23:43 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、一歩遅れてる私(汗)
ティブロンさんも更新してるけど、貯金も
あるのよ・・ケケケ。
出し惜しみ中(笑)

かまくらの中の私の顔、出せないのが悲しいっすね。
あんな笑顔、年に一度よ(笑)
口あけたアホの子犬と、能天気飼い主でした。

| ティブロン | 2011/02/15 00:21 | URL |

ばせ子様☆

初めて『ほんやら洞』って聞いた時は
「何それ?」
って思ったよe-330
ウチは昔から『かまくら』って言ってたからねe-343
デカさで違うのかもしれないよe-266

ドナのパワーに押されてばせがお疲れちゃんか?
血尿出たのに大丈夫か?
ばせの体調が心配ですe-330

| アンパリママ | 2011/02/15 07:48 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

写真がイッパイだから選ぶのも時間がかかるよねぇe-330
で、文章を考えるのも大変e-330
何日続くか楽しみです(笑)

写真は旦那さんにもイッパイ見せてあげてねe-266
ばせ子さんの写真もフォト蔵にUPされてるから覗いてみてちょe-266

かまくらの中のティブロンさんと4号の顔が対称的過ぎて可笑しかったよね(≧艸≦)プーッ
雪まつり、楽しんで頂けたみたいで良かったですe-266
鼻毛ダルマ、後悔してない?(爆)

| アンパリママ | 2011/02/15 07:54 | URL | ≫ EDIT

ひゃっひゃっひゃー♪ やっぱり大雪は♪oU〃'▽'〃)oイイナー!
めちゃ楽しそうな顔でPEPPYくんもやってますね☆

雪祭りもすごい! いいなヽU〃^・^〃Uノ♪
カマクラなんて見たことないよ~!

| 相棒ちゃん | 2011/02/15 09:18 | URL |

相棒ちゃん様☆

ぺーちゃんは楽しそうでしたょe-266
ただ、プロレスが好きなのにアンパリ揃ってプロレスが苦手でちょっと盛り上がりに欠けたのかも?
なんて心配してますe-330
まぁ、嬉しそうにアンパリを追い掛け回して、私とティブロンさんに追い掛け回されてたからホントに楽しかったかも(笑)

ステージで郷土芸能とかってヤツで太鼓なんかもあったんですけど、寒過ぎて見ていられなかった(笑)
雪国ならではの『かまくら』e-266
中でお餅に甘酒、豚汁にみかんe-266
色々な食べ物があって楽しかったですよe-266
来年待ってますよ(笑)

| アンパリママ | 2011/02/15 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/945-510353c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

