☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭り

今朝、4号の弁当をスッカリ忘れていた私です
前の日の晩に仕込みはしていたんですけどねぇ...

   DSCF6892.jpg

起きたら忘れてた(笑)
思い出したのが7時
4号が登校するのが15分。
間に合いませんわ
って事で朝から4号を送る事を決意

   DSCF6894.jpg

ゆっくりと弁当を作りました

   DSCF6893.jpg

ついでなのか?
4号を学校に送って行く時に2号も一緒に駅まで送って行きました
朝からなんだか忙しかった
自分の所為だけど(爆)

   DSCF6954.jpg

さて、今週末、我が町の雪まつりです
札幌の雪まつり程規模の大きい物ではないけどね

   2011020815060000.jpg

一昨年?
天地人の時には与六役の加藤清史郎君がゲストで来てたんですけど、今年は狩野英孝だとか...(^_^;)
お隣十日町は楽しんごなのになぁ
良いなぁ

この雪まつりを皮切りに祭りフィーバーです
来週末は十日町雪まつり、3月になると

   2011020814430000.jpg

裸押し合い祭りと、雪譜祭りと雛見飾り
なんだか、楽しみがイッパイなアンパリ市内です


おまけ
よく行くスーパーでこんな商品表示見ました。

   2011020814480000.jpg

『たけ』は何処に行ったんだ?(爆)

と、もう一つ。

   2010122214550000.jpg

自動車学校のポスターなんだけど、なんだか妙にツボにハマる(´艸`)ムフッ

| アンジュ・パリ | 09:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小学校でもお弁当があるのですか~
あれ、もう中学だった???
とにかく大変だわあe-451
二号くんのめがねはにんじんかな?e-348

たけは、どこにいっちゃったんでしょうねe-455

| すいか | 2011/02/11 01:00 | URL |

すいか様☆

お弁当は毎月(?)位のペースで作ってますよe-343
学校の外でやるイベントがイッパイなんですよe-286
この間のは『親善スキー大会』で、4号は出てなかったんだけど、全校生徒が弁当日だったみたいですe-266
4号は4月か中学生になりますe-266

2号のメガネ...(´艸`)ムフッ
ペットボトルのキャップです(笑)
この間『めちゃイケ』でやってるの見て真似してただけですe-263
アフォでしょーっ(≧艸≦)プーッ

『たけ』の行方気になるよねi-278
誰も気づいてないのかなぁ?
もう、何日もこの状態なんです(爆)
誰も突っ込んでくれないのかなぁ?(笑)

| アンパリママ | 2011/02/11 07:58 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
足跡から伺いました。
アンジュ&バリちゃん、いいですね~e-343
わたし、ゴルの世話をして以来、ゴルとラブの大ファンに
なりました。
以前住んでいた家の向かえの家のラブは、もう可愛くって
その子が縁で親しくなったほどです。
できることなら、我が家にも・・・でも家族が反対して
いるのでv-409

テーブルの横にアン&バリちゃんみたい子の顔があったら・・・
想像しただけで、舞い上がっちゃいますよe-420

| ゆずナベ | 2011/02/11 12:06 | URL | ≫ EDIT

ゆずナベ様☆

初めましてe-343
いらっしゃいませ~っe-266

読み逃げしただけなのにいらっしゃって下さって有難う御座いますe-266
なんだか、人と付き合うのは大変だなぁって再認識しましたe-263
私も一昨年ちょっとやり合った人がいて、人付き合いが怖く感じた事があったんですよe-330
しかも、未だに相手の人は私の悪口をブログで平然と書いていたりするんですよe-263
私には「自分で言った事には責任を持て」なんて言っておきながら、自分の言葉には責任を持たないと言う、超卑劣な人間なんです。
人って面倒ですねe-263

ラブやゴルのサイズになると結構反対される方多いですよねぇe-330
散歩の距離も時間も全然違うからしょうがないんですけどね(笑)
存在感たっぷりなサイズなんで今の時期は湯たんぽにもなるしe-266
って、夏でも抱いて寝てるけど( ̄m ̄*)ニヒッ

| アンパリママ | 2011/02/11 12:43 | URL | ≫ EDIT

お弁当作りは大変ですもんねー
私なんて自分の弁当しかしないのに、寝坊して作れないこと多し
しかもほとんど冷食で、ご飯は前の晩につめてたりおサボリ多しU●>艸<●)wブブッ♪

雪祭りかぁ☆  ティブロンさん、いい時に行くなぁーi-184

八色なましい(笑)

| 相棒ちゃん | 2011/02/11 13:09 | URL |

相棒ちゃん様☆

毎日お弁当だったら大した事も無いんだろうけど、たまにしか作らないからリクエストも手間のかかる物ばかりで大変ですよv-394
毎日になったら慣れるかなぁ?(笑)

雪まつり今日の夜に行って来ますよe-266
ペーちゃん雪を満喫してるみたいですe-266
ただ、ウチの犬達が犬同士の遊びってのを知らないから、ペーちゃん的には不満みたいですe-263

| アンパリママ | 2011/02/12 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/942-ddcbbee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

