☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死ぬ...かも?

最近、なんだかとぉっても甘えん坊のウチの犬達

   DSCF6796.jpg

可愛いです

   DSCF6800.jpg

誰ですか?
アンジュの顔が酷いって言ったのは?
可愛いはずですよ
ウチの子ですから(爆)

さてさて、毎日、ホントに酷い雪が降ってますねぇ...(;一_一)
ウチ、埋まるかも
って位降ってます
今朝のウチの庭なんですけどね...

   DSCF6809.jpg

1日除雪サボったらフェンス超えましたよ
投雪機、いつ来るか分からないんでね、自分の手でチラッと頑張ってはみるんですけどね...
すぐなんですよ。
井戸水を出してる所が雪で埋まるのが

   DSCF6813.jpg

頑張った結果、2m位の幅で10m位除雪した所でイッパイイッパイ
1m位掘ってるかなぁ?
でも全然減ってる気がしない

   DSCF6810.jpg

これだけ見てるとそんなに酷い写真には見えないと思うんですけどね...
実際には、ホントに酷いですから
我が家の前の家は車庫部分完全に埋まってますから

   DSCF6812.jpg

喜んで飛び跳ねてるのは犬達だけですけど...
犬達も雪玉やボールの行方は見えないらしく、庭で迷子になってます(笑)

   DSCF6804.jpg

朝昼晩と30分位づつ遊んでるせいか、家の中では爆睡

   DSCF6805.jpg

こんな甘えん坊な姿で日々癒されているワタクシでした

明日から雪も少しは落ち着くみたいだけど...
もう、雪いらねぇ

| アンジュ・パリ | 09:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらは天気予報でも雪マークばかりですね。
雲洞庵に行った時 雪凄かったのを覚えてます。
腰痛注意です!!

↓記事でHP紹介していただきありがとうございました。
アンパリママの興奮した様子が目に見えるようにわかる記事で
こちらも嬉しくなりましたよ♪
わたしも だいすけくんに会いたいなあ。

| かめちゃん | 2011/01/31 10:44 | URL |

かめちゃん様☆

明日からは少し落ち着くようなので、毎日ちょっとづつ頑張りますよe-266
てか、災害レベルの酷さですからe-263
雪に慣れてない人が来たら、身動き取れなくなるんじゃないかな?
心配してくれてありがとうv-415

勝手にブログ載せちゃってスミマセンe-330
かめちゃんのおかげで会う事が出来て、我が家にまで来て貰えた嬉しさをちゃんと伝えられてれば良いんだけどe-330

何も1番酷くなってる時に来なくても良いのにね(笑)
昨日は中里スキー場で『雪国ドッグスポーツ』とやらに参加してたみたいでしたよe-343
今日も湯沢だろうけど、何処で何してるんだろうねぇ?
一緒に写真撮って貰う為に探しに行きたい所だけど、除雪頑張らなきゃ(笑)

| アンパリママ | 2011/01/31 12:35 | URL | ≫ EDIT

猛暑の後は豪雪で散々だよねv-356
そろそろv-278が見たいよi-195
雪は積もったり消えたりして貰わないと、置き場に困るわe-263
体力作りは十二分にできたねv-344

| みかんママ | 2011/01/31 22:22 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

ホントホント!!
夏は暑過ぎて、冬は寒い上に豪雪とか、気分が滅入るよねe-263
今日久し振りに青空を見たけど、白い雪山と青い空はやっぱキレイで良いねぇe-266
明日は降るみたいだけど、明後日からは雪マークが消えてるから、その隙に除雪頑張らなくちゃだねe-266
って、降っても降らなくても除雪ばっかりって疲れるねぇe-286

| アンパリママ | 2011/01/31 23:40 | URL | ≫ EDIT

すごいねー!

こんにちは


雪のない浜松です

この雪で家が本当待っちゃうほどだから雪国の方は大変だねー!

二匹は凄く楽しそうに見えるけど???

| ボーダーメイちゃん | 2011/02/02 13:01 | URL |

ひゃぁー! すっごいヘ(◎ ◎Uノ!
これは本当に猛烈ですねー!
井戸水を出してる所が雪で埋まるのって
やっぱり困りますか?
外のお水は井戸水利用してるのかなぁ?

| 相棒ちゃん | 2011/02/02 14:59 | URL |

ボーダーメイちゃん様☆

初めましてe-266
いらっしゃいませe-266

雪が無いって、時々羨ましく思います(笑)
アンジュもパリも雪遊びを楽しんでくれない子だったら雪国を呪ってたかもi-278
って位、雪国から出たかったはずなんですけどねぇe-330
アンパリを見てると雪国で良かったとすら思えますe-266
まぁ、今年ほどの大雪だとちょっと迷惑はしてるんですけどね(爆)
でも、晴れた日に青空と白い雪山のコントラストは最高ですよe-328

| アンパリママ | 2011/02/03 14:18 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

今年はホントに凄いですよe-263
毎日毎日雪かきして、積雪70cm位に保ってたはずなのに1日でこれですよe-286
ホントに酷いからe-286

井戸水が出てる場所が埋まると、その場所の雪が溶けてなくなるまでは山になってるから困ると言うよりは勢い良く消えて欲しいだけですよe-266
山になっちゃうと退かす場所が無いからねe-286
プールの水は井戸水だし、雪を消すための水も井戸水だけど、普通の水道も外にありますよe-266

| アンパリママ | 2011/02/03 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/939-6fdb5bda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

