☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいすけ君と松本君が来たぞーっ♪

いやぁ、昨日は興奮した
ブロ友の『黒ラブ トビwithケリーのおまぬけな日々』のかめちゃんさんから頂いたコメントを見て、大興奮でツイッターを覗き(笑)

   DSCF6753.jpg

ホントに我が町に来ている事を確認
大急ぎでコタツでまったりしているアンパリをハウスに押し込み(笑)

   DSCF6758.jpg

大急ぎで探しに出ちゃいましたよ
私、結構ミーハーなんでね(爆)

   DSCF6765.jpg

近くに芸能人がいたら追い掛けたい派
でもねぇ、最初は大変だった

   DSCF6770.jpg

1時間位駅周辺を車でウロウロしたかなぁ?
見付からないからと諦めて家に帰って来たら、商店街に行くとツイッターに投稿があったのを見て、再びGO
今度はすぐに見つけましたよ

   DSCF6780.jpg

地元ラジオ局の前で
本物のだいすけ君が見たかったからラジオ局まで行きました

   2011012811190000.jpg

ちょっとだけウロウロしてみたらしいけど、この雪だし平日でしょ...
玄関先に張ってるあるはずの畜犬登録(狂犬病予防注射済み?)のシールは見えないし、張ってあるのを見付けてピンポン鳴らしてしても誰も出て来ないからどうしようかと思ったんだって
で、地元ラジオ局の存在を知って宣伝して貰ってた

   2011012811380000.jpg

ラジオの放送が終わって出て来ただいすけ君をイッパイ撫で撫でさせて貰いましたーっ
本物のだいすけ君の大きさにビックリ
普段見てるのが18kg前後と小さいんでね(笑)

   DSCF6783.jpg

倍の体重があるだいすけ君は、そりゃぁデカク見えるだろう(爆)
少しお話して、我が家の庭に来て貰っちゃいました
私の車で移動して来たんですけど、車の中が犬道具だらけで驚かれてしまいました(笑)

   DSCF6786.jpg

我が家では前の家のココアにも出て来て貰ってだいすけ君と松本君と庭を駆け回ってました
だいすけ君の楽しそうに飛び回ってる姿が可愛かった

せっかくなので、アンジュの得意技『おんぶ』見て貰っちゃいましたよ( ´艸`)ムフフッ
松本君はいつもテレビでやってる様に
「僕にも乗ってくれるかなぁ?」
って言いながら挑戦
アンジュはちゃんと乗ってたんですけど、立ち上がるタイミングが分からなかったみたいで座ってるままアンジュが下りちゃいました
残念
パリは「吠えろ」だけだったんですけど、
「他にも何か出来ますか?」
って聞かれた時に思いつかなかった
落ち着いて考えれば「回れ」も「8の字股くぐり」も「8の字股くぐり歩き」も出来たのに(笑)
この後、ラジオで宣伝してた時間になったのでラジオ局に向かって行きました
ワタクシ、ネロ家にも連絡してたので、ラジオ局の前で待ち合わせ

   DSCF6788.jpg

ネロも「8の字股くぐり」見て貰ってました

   DSCF6789.jpg

久し振りのネロちん、イッパイイッパイ私に甘えん坊してくれて嬉しかった~っ

ラジオ局に4号の通ってる学校から連絡が来て
「今日はこれから『どんど焼き』があって全員校庭に出てるので、ぜひ学校の方に来て頂ければ」
と、ラブコールがあって4号の通ってる学校に向かって行かれました
保護者参加型のイベントだったんで行こうと思ってたんですけどねぇ...
そこでまで一緒になるのもどうかと思い、家に帰りました
もちろん帰って来た4号には
「なんで来なかった!?」
なんて突っ込まれましたけどね(^_^;)
でも、学校でだいすけ君にずっと触ってたと大興奮で喋ってました
わたしも4号もだいすけ君と松本君に大興奮させて貰った1日でした

   DSCF6793.jpg

実は昨日、大雪で鉄道除雪が間に合わず電車が止まってた位なんですよねぇ...
何もこんな大雪の時に来なくても良いのに(笑)
と、思いながらも来て貰えて楽しい時間が過ごせて良かったです
除雪疲れの合間の笑顔の元になったわぁ


| アンジュ・パリ | 10:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうツイッター見て大興奮でしたよ~~!!
すごいですね~~(≧∇≦)
でも、ダイスケ君確かにでかい!!(笑)
どっちが平均のサイズなんだろ?

雪かきで折れそうになってた心にも元気をもらえて良かったですね。
素敵な思い出できましたねえ。
地域密着型のこうした番組、もっと増えたらいいのに・・って思いました。

| お地蔵さん♪ | 2011/01/29 12:26 | URL |

おおーーー♪ ダイスケくんがー♪oU*^ 0 ^*Uo~
それは羨ましいー!
アンパリママさんたち、U*  ̄  ̄)σイイナ~♪

そうっかぁ、やっぱりダイスケくんはデカイかぁ☆

| 相棒ちゃん | 2011/01/29 13:32 | URL |

新潟に行ってたのは知ってたけど、アンパ地方だったのね~(^^)

だいすけ君が思ったよりでかいっていう事は松本君もそれなりに体格が良いのかな?

| アーロン卿 | 2011/01/29 19:07 | URL | ≫ EDIT

すごーいっ!!
松本君はともかくだいすけ君にはあたしも会いたい~~。

それにしてもほんとにぶっつけ本番で回るんだね、あの番組。
そりゃこの大雪で大変なときに来てもねえ(笑)
アンパリママは松本君にとって救いの女神に見えたかもね。
アンパリママも楽しい時間が過ごせてよかったね。

で、また今日からどえらい雪なんでしょ・・・?
だいすけ君の笑顔を胸に、除雪がんばれ~~。

| やんぴぃ | 2011/01/29 23:03 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さん♪様☆

私も大興奮でしたょ(笑)
しかも、あれからずっとこっちにいるみたいで、昨日は隣町で今日は湯沢みたいですe-343
実は心残りが一つ...
気が付けば、私自身が松本君とだいすけ君と一緒に写真撮ってなーい(爆)
湯沢まで探しに行って撮って貰おうか?(笑)

アンパリは標準よりもずっとずっと小さいし、だいすけ君は標準よりはちょっとデカイかな?
間を取ったら丁度良い位かな?(笑)

これで、暫くは雪かき頑張れるって思ったけど、雪かきが必要なほど積もってないッスe-343
今日も積もってるけど、気温が低いお陰でサラサラのパウダースノーだから、犬達が踏んでくれたし、今週の予報は曇りが多いからすぐに潰れるしe-266
突撃訪問はホントにビックリだけど、楽しかったですe-266

| アンパリママ | 2011/01/30 08:46 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

突撃訪問でビックリでしたーっe-266
だいすけ君が思った以上にデカクて最初に出た言葉が「デカッe-329」だったから(笑)
3月1日にBSジャパンで放送されるらしいけど、編集でどうカットされるのか?
映らないかも(笑)
映ったら良いなっe-266

| アンパリママ | 2011/01/30 08:50 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

私も、まさかこんなド田舎に来るとは思わなかったですよ(笑)
御蔭様で久し振りに大興奮しちゃいましたーっe-266

松本君も、デカかったよ!!
顔もデカイけど、体格も良いのe-343
まぁ、厚着してた所為もあるんだろうけど、かなりガッシリした感じだったe-266

| アンパリママ | 2011/01/30 08:55 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

だいすけ君は思ってた以上に大人しくて、良い子だったよe-266
ウチの庭を松本君と駆け回ってた時にはスッゴイ楽しそうな顔をしてたよーっe-343

ホントに突撃訪問だったよっe-266
アタシは朝からツイッター見て探し回ってたけど(笑)
で、話の流れから我が家の庭にご招待だったんだe-343
なんだかとっても嬉しい1日になりましたe-266

ラジオ局で放送(宣伝)が終わるの待ってたら「ラジオ聞いて飛んで来た!!」っておばちゃんがいたんだけど、そのおばちゃん、かなり強烈だったよe-330
「私ねぇ、犬が大好きなのーe-266
「ラジオ聞いて急いで出て来たのよー!!」
って言いながら合間にバンバン叩かれた(笑)

朝庭に出たら30cm位積もってたけど、サラサラのパウダースノーで、踏んだら無いも同然?位だから除雪の心配がないんだよねe-266
朝から犬達が踏み荒らしてくれたし、明日か明後日に人が投雪機持って来てくれるって言ってたから、メイッパイ雪を減らして貰うしe-266
今週は天気予報見てもあんまり降らないみたいだから、暫くは心配が要らないみたいe-266

| アンパリママ | 2011/01/30 09:22 | URL | ≫ EDIT

だいすけ君はまさお君よりいい子だよね。
前にも言った事あったと思うけど、まさお君は…。

いい思い出ができたね。
アタシも松本君には3回会った事あるじょ~。

| ばせ子 | 2011/01/30 09:53 | URL | ≫ EDIT

アンパリご両人&アンパリママが全国区に!!
早く放映が見たいっすわ。
3月1日なのね、了解BSスタンバッときますよ。
みんな可愛く写ってるといいねぇ。
アンパリママも(爆)

だいすけ君に私も会ってみたーい!!

| ティブロン | 2011/01/30 11:55 | URL |

ばせ子様☆

まさお君のやんちゃぶりが分からない(笑)
でも、編集で上手にやってるんだろうな?
って感じる位大人しかったよe-343
でねぇ、あんまり楽しくなさそうにしてた気がするe-263
テレビで見るのとは大違いだったe-330

良い思い出がe-266
って思ったけど...
良く考えたら自分は一緒に写真撮って無いんだよe-350
マヌケだよねe-263
しかも、放送がBSジャパンらしいんだけど、ウチBS入ってないんだよe-263
民放でやるの待ってたら、いつ放送される事やらe-263

| アンパリママ | 2011/01/30 17:25 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

全国区...
出て良かったんだろうか?
化粧っ気のない私が(笑)
恥かいただけだったりしてe-263
てか、カットされて全然映って無かったりしてe-264

東京だったらその辺普通にウロウロしてるんじゃない?
ツイッター覗いてると、いつどこら辺に行くって情報が書いてあるよe-266
見て見てちょe-343
で、追っ掛けて(笑)

| アンパリママ | 2011/01/30 17:30 | URL | ≫ EDIT

マジで

犬種も一緒だし 楽しかったでしょう
何処かの帰りだったのかな?
私も見に行きたい派です

| ミーママ | 2011/02/08 09:50 | URL | ≫ EDIT

ミーママ様☆

目的は湯沢であった『雪国ドッグスポーツ』だったのかな?
4日間滞在してたみたいですよe-266

見に行きたい派は結構いますねe-343

| アンパリママ | 2011/02/08 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/938-7ed62b87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

