☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆で除雪

毎日毎日除雪で疲れてます(;一_一)

   DSCF6707.jpg  DSCF6705.jpg

そりゃ、これ位しなくちゃ癒されません(爆)

   DSCF6708.jpg

さて、土曜日の夜には30cm積もる覚悟をしていたんですけど...
30cmなんて寝る前の排便に出した時にすでに積もってました(;一_一)
朝には5~60cmあったかなぁ?

   DSCF6712.jpg

おかげで昨日も除雪ですわ

   DSCF6713.jpg

朝は屋根から落ちた雪をチョチョイっと退かして、消えるのを待って...

   DSCF6715.jpg

9時から庭の除雪再開です

   DSCF6728.jpg

前の日の夜から言ってたのに、また2号が起きて来なかったんですけどね(-"-)
午前中に4号と頑張って3分の2を終わらせて残りは午後に廻しました

   DSCF6729.jpg

午後の作業は犬達も一緒
動画でどうぞ



遊びながら除雪をしてると子供達に
「犬、邪魔。」
と言われますけど、ワタクシ、楽しいです

   DSCF6730.jpg

除雪疲れしてても、犬達が目の前にいると、張り切って頑張れるから(笑)

   DSCF6731.jpg

除雪が終わってからは2,4号と遊んでましたよ
動画でどうぞ



新雪に『バフッ』と飛び込めないのに不満があるみたいだけど(笑)

   DSCF6734.jpg

楽しそうに遊んでくれて良かったわっ

   DSCF6736.jpg

てか、新雪なら田圃に山ほどあるじゃねーか
新雪を楽しみたかったら田圃に行けばいいだけだからね、雪上ドッグランだから

   DSCF6716.jpg

昨日今日と、雪の勢いが弱まってくれている
そんな事が有難いと感じる今日この頃(笑)
この有難さがもうちょっと続きます様に( ̄人 ̄)祈

| アンジュ・パリ | 09:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お庭の新雪みて、やっぱPEPPYには赤い風船要!って
思っちゃいましたよ。
でも、作業後のお庭はOKっすな(笑)
作業終わるまで、こたつで待とうな!とぺーさんと話しておりましたので、
宜しくお願いします(爆)

しかし毎日良く降ってますね。
雪かきダイエットの成果は!?

| ティブロン | 2011/01/24 11:11 | URL |

ティブロン様☆

体重に比例して埋まってるはずだから大丈夫だよe-266
風船は要らないからねe-264
てか、作業終わるまでって...
夕方にならなきゃ遊べないじゃん(笑)

雪かきダイエット?
はて、何のことやら(爆)
最近ゴハンが美味しいんだよe-277

| アンパリママ | 2011/01/24 23:11 | URL | ≫ EDIT

今日も雪が降ってるのでしょうか?ポチタマのだいすけくんが、今日六日町に行くらしいですね。30 31日は越後湯沢らしいですよ。会いに行くのかな??

| かめちゃん | 2011/01/28 09:48 | URL |

ご無沙汰してますv-19
アンパリママさんとこは、本当に凄い雪ですねv-237
驚いちゃいましたv-237
毎日雪かき大変かと思いますが腰とか気をつけてくださいねe-191

遅れましたが本年も宜しくお願いしますv-286

| sakura | 2011/01/28 19:31 | URL |

かめちゃん様☆

今日は貴重な情報を有難う御座いましたe-266
御蔭様でだいすけ君をイッパイ撫で撫で出来ましたe-266

| アンパリママ | 2011/01/28 19:48 | URL | ≫ EDIT

sakura様☆

もちろん今日も朝から降ってましたよe-266
でも、今日はそんなにひどくなかったですe-343
って、昨日の夜から今日の夕方までで30cmだから十分降ってるのかもe-263
慣れって怖いですね(爆)

こちらこそ今年もヨロシクお願いしますe-266

| アンパリママ | 2011/01/28 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/937-3733c8d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

