☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ降るねん(-"-)

毎日毎日、ホントに良く降る
もうね、いい加減にして欲しいんだけど(;一_一)
今もね、雪のヤツが本気出して降ってるみたいで「明日の朝には30cm積もるか?」位の勢いだし...

   DSCF6665.jpg

一昨日の夕方、庭の除雪を一休みしてアンパリと庭でバカ騒ぎ

   DSCF6667.jpg

この間ももちろん雪は降ってましたよ
朝除雪した場所には15cm積もってたし
でもね、犬達と遊んで息抜きでもなくちゃ除雪作業なんてしてられない

   DSCF6669.jpg

って事で遊んでたら、可愛いお客様が来ましたよ

   DSCF6675.jpg

前のウチのYちゃん
犬達とイッパイ遊んでくれて助かりました

   DSCF6679.jpg

そうそう!!
前の家の脇見たら分かる?
車庫の脇が埋まりそうです。
てか埋まってます
これだけの量の雪が降ってる訳ですよ...

   DSCF6680.jpg

豪雪地帯のアンパリ地方で、除雪作業が間に合わなくて電車が止まるほどです
それでも2,4号共に普通に学校はある訳で(笑)
子供ってタフだよね(爆)

   DSCF6681.jpg

昨日の朝は10~15cm位の積雪だったので久し振りに除雪はお休み
ラッキー

   DSCF6686.jpg

今朝も昨日から降ってなかったみたいで除雪はお休み
久し振りにのんびりと1日を過ごせました
てか、寝てただけだけど(爆)

   DSCF6690.jpg

そんな雪のヤツも今日は朝8時前位から降り出して夕方までに15~20cm位積もったかなぁ?
今は本気出して降ってるみたいだから、明日は朝から除雪ですわ...

   DSCF6691.jpg

まぁ、明日になってみないと分からないけどねぇ

   DSCF6700.jpg

そろそろ、雪のヤツ、勢いを無くしてくれて良いんだけど

| アンジュ・パリ | 23:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェンスがあんなに低くなっちゃった~e-268
本当に毎日除雪で大変ですね。
こっちはカラカラで私まで干からびちゃってるワ。
いい加減にしてほしいですねe-282

| すいか | 2011/01/22 23:53 | URL |

疲れるよね

屋根の雪下ろしはしたの?
下田はこの土日にするらしいよ
三条は4、50cm屋根に積もってるけど
大丈夫でしょう
家はドーム型なので先端は勝手に落ちて無いのね
暖気になればもっと落ちるだろうし
でも もう雪はごめんしてくれだよ

| ミーママ | 2011/01/23 16:15 | URL | ≫ EDIT

アンパリちゃんたち 冬中思いっきり雪遊びだUo´・ω-)bネーッ♪
しかしすごい高さまで積もるもんなんですね!!

アンパリちゃんたちは楽しそうだけど、アンパリママさん
除雪でお疲れさんですよねーU×Å×U

| 相棒ちゃん | 2011/01/23 21:55 | URL |

すいか様☆

裏の家に降り積もった雪と繋がってたりもしましたよe-263
昨日今日と雪の勢いが弱まってくれてるので、助かりましたe-266

こっちも乾燥してるから、外に出ただけで喉がくっつくみたいな感じになりますよe-330
これだけ雪があるんだから乾燥しなくても良いような気がするんだけどねe-330

| アンパリママ | 2011/01/24 08:04 | URL | ≫ EDIT

ミーママ様☆

ウチの屋根は自然落下式だから雪おろしの心配は要らないんですよe-266
実家の屋根は義兄が3度ほど雪下ろししてくれてますよe-266
実家では母が一人で暮らしてるんで、何も言わなくても勝手に行って下ろしてくれてるみたいで、ホントに助かってますe-266

ミーママさん地方で4~50cmって結構な量ですよねぇe-350
ホントに今年は恐ろしい雪の量ですe-286
毎日10cm位で済んでくれれば良いんですけどねe-330

| アンパリママ | 2011/01/24 08:17 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

今で2m位あるかなぁ?
新雪に「バフッ」と飛び込む楽しさがあるから、雪が降るのは良いんだけど、毎日毎日4~50cm降られるとさすがにうんざりですよe-286
毎日10~15cm位で勘弁してほしいです(笑)

| アンパリママ | 2011/01/24 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/936-a7a0ef38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

