☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄いねぇ~っ♪

毎日毎日、良く降るねぇ

   DSCF6498.jpg

今日も午前中は晴れ間も見えて楽しく遊べたけど

   DSCF6503.jpg

夕方には結構降ってた

   DSCF6506.jpg

毎日玉にし易い雪なら嬉しいんだけど、そうもいかないからねぇ(笑)

   DSCF6508.jpg

まぁ、そんな事言っても、ウチの犬達はウッハウハ

   DSCF6515.jpg

楽しげに毎日遊んでます

   DSCF6518.jpg

いやっ。

   DSCF6519.jpg

そうは言っても、これ以上降ったら庭の除雪しないとフェンス超えしそうなんでね

   DSCF6525.jpg

そろそろ降り止んでくれても良いとも思うんですよ。

   DSCF6529.jpg

でもね、これから2週間は寒波の影響で雪だって言ってるし。

   DSCF6530.jpg

そろそろ庭の除雪をする覚悟が必要なのかも

   DSCF6532.jpg

面倒くさいなぁ

   DSCF6533.jpg

そう言えば!!
今日のニュースで最近流行り(?)の「タイガーマスク現象」とやらの影響(?)で

   DSCF6543.jpg

2,4号がいた施設にも「ドカベン」の「山田 太郎」の名前で文具が届いたってやってた

   DSCF6546.jpg

久し振りの古巣がテレビに映って大喜びしていた4号でした(笑)

因みにワタクシ、「伊達 直人」と聞いて漫画の「女帝」に出て来るヤクザの「伊達 直人」だと思いました(爆)
ヤクザな訳ないじゃんね

| アンジュ・パリ | 21:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとにすごいね、雪。
全国の天気予報見てると、アンパリママ地方の雪だるまさんは
横殴りの雪まみれになってるんだよね(笑)
それだけ降りますよってことなんだなあと思って。
除雪ってやっぱり自分たちでしないといけないの?
だとしたらさすがに大変だね・・・。
てかその除雪した雪、ほしい~~~。

高知の施設にはなぜか「渡部陽一」って
戦場カメラマンの名前でランドセルが届いたらしいよ。
もう何でもアリになってきてるね(笑)

| やんぴぃ | 2011/01/12 23:03 | URL | ≫ EDIT

恐るべし豪雪地帯ですな( ̄∀ ̄;)
もうほんとにいいんじゃね?って感じですね(笑)
こっちは中途半端な雪で余計に寒く感じます。

こちらにも施設やら市役所にもお届け物があったそうですよ。
↑ほんとなんでもアリですね(爆)
うちにも来ないかなあ・・・リアルタイガーマスクさん(*^。^*)

| お地蔵さん♪ | 2011/01/13 14:41 | URL |

やんぴぃ様☆

毎日新雪が楽しめる位、毎日雪煙り(?)をあげて犬達が走り回る位降ってるよe-330
屋根から落ちた雪がもうテラスの高さと変わらない位になってるよi-229
まだまだ2週間はこの調子で降るらしいから、除雪は必要だろうなぁe-263
発泡スチロールかなんかで送ろうか?
何個必要になるか分からないけど...
着払いで(爆)

アニメキャラとかドラマの役名とかなら良いけど、実在する人間の名前はダメだよね(笑)

| アンパリママ | 2011/01/13 23:37 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さん♪様☆

アタシねぇ、高校生位まで他所の土地でもこれだけ降ると思ってたんだよ(笑)
てか、これが普通だと思ってたe-263
だから豪雪地帯って初めて聞いた時にビックリしたの(爆)
あっ!!
沖縄に雪が降らないのは知ってたけどねi-235

国内の全都道府県にお届け物あったみたいですよねぇe-343
アラレちゃんとかクレヨンしんちゃんの名前まで出て来たとか(笑)
でも、実在する人の名前はダメだよねぇe-330
ウチにも来て欲しい、リアルタイガーマスクさんe-266

| アンパリママ | 2011/01/13 23:45 | URL | ≫ EDIT

毎日毎日、すんごい雪みたいですね・・・。
天気予報やニュースで見ました。
アンパリちゃんは雪ん子だから、
寒さに強いのかなv-236
元気だよね~~e-278
夜なんかは、暖房なしでも寝れるんですかv-276

| クロリスのお世話係り | 2011/01/14 16:36 | URL |

アンパリちゃんが、雪のお風呂に浸かってるみたいだわe-455
下手すると、自分ちの庭で遭難しそうな雪ですね。
勿論東京は雪どころか雨も全然降ってませんヨe-348
除雪、大変そうだけど頑張ってね~

| すいか | 2011/01/15 00:25 | URL |

毎日降りますかv-276 こちらは土日雪マークだったのに・・
楽しみにしていましたが雪にならない感じですU×Å×U

しかしその雪はすごいわー!!

ドカベン! うちにまだ全巻マンガあるー(笑)
兄のなんだけど、懐かしい~

| 相棒ちゃん | 2011/01/15 14:15 | URL |

クロリスのお世話係り様☆

毎日凄かったですよe-343
新雪で遊べる位降ってたから今は雪が重たいですe-263
外では元気イッパイ遊んでるけど家の中ではコタツで丸くなってるから寒さに強い訳でもなさそうだけど...
レトリバーはホントは強いのかも(笑)

寝る時は暖房消しますよe-266
羽毛布団と湯たんぽ犬たんぽでヌクヌクですe-343
朝起きても蓄暖が入ってるお陰で芯から冷えるような事も無いですからe-266

| アンパリママ | 2011/01/15 16:06 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

この写真を撮った時には吹雪いてたからホントに遭難するかと思いましたよ(笑)
そこまでして遊びに行かなくても良いのにねi-235
崖公園に行った時の写真なんかホントに酷いもんねe-330
正しく雪のお風呂だし(爆)

今日頑張って除雪したんですけど、途中で断念しました(笑)
屋根から落ちて来た雪が固くて手間取って、まだ4分の1しか終わってないe-263
今日の夜から降るらしいからフェンス周りだけでもなんとかしたかったんだけどなぁe-330
明日降っててもフェンス越えの危険があるので頑張って続きやりますe-266

| アンパリママ | 2011/01/15 16:11 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

毎日元気に(?)降ってますよ(笑)
しかも!!
今日の夜から寒波の影響で凄いなんて言ってるしe-263
これ以上降ったらフェンス越えするんで今日雪かきしましたよe-343
屋根から落ちて来た雪が固くて手間取っちゃったけどe-330
てか、終わってないんだけど、あんまりにもあっちこっち痛くなったから辞めちゃった(笑)

相棒ちゃん地方でも降ったら楽しく雪遊びできるのにねぇe-266

実はドカベンって読んだ事無いんだよねe-330
名前しか知らない(笑)

| アンパリママ | 2011/01/15 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/933-a199ad3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

