☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜朝昼夕

新雪でイッパイ遊んだ一昨日の夜

   DSCF6452.jpg  DSCF6454.jpg

イビキをかきながら寝てました

朝、庭に出たら

   DSCF6458.jpg

ふわふわの新雪が山ほど
でもね...

   DSCF6460.jpg

新雪って

   DSCF6463.jpg

多すぎると

   DSCF6468.jpg

見えなくなるので

   DSCF6472.jpg

危険です(笑)

昼間、天気が良かったから庭に出てみたら

   DSCF6475.jpg

近所の子供達が犬達と遊びたいと言うので

   DSCF6476.jpg

前の田んぼに移動して

   DSCF6479.jpg

子供達に遊んで貰いました

夕方、4号の所に遊びに来ていた友達が

   DSCF6480.jpg

一緒に行きたいと言うので

   DSCF6481.jpg

崖の公園に行って来ました

   DSCF6484.jpg

今年『初』の崖遊びです

   DSCF6486.jpg

犬達はウッハウハで遊んでました

   DSCF6487.jpg

もちろん、子供達も
もちろんアタシもねぇ~っ

   DSCF6490.jpg

てか、雪が降ると遊び過ぎるみたいで犬達が静かすぎてビビリます(爆)

| アンジュ・パリ | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら、明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いしますm(__)m

楽しそうな雪遊びで、充実して爆睡してるって幸せだねv-344

| みかんママ | 2011/01/10 12:50 | URL | ≫ EDIT

新雪かぁ☆ すごいふわふわそうで綺麗~v-276
ふぅなら食べ放題してPだな(笑)

これはアンジュちゃんかな? 頭だけになっとるーU●>艸<●)wブブッ♪
疲れて大人しくなるくらい遊ぶんだぁー♪

| 相棒ちゃん | 2011/01/11 09:18 | URL |

みかんママ様☆

v-457おめでとうございますv-457
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますe-266

あっと言う間に積もったもんねe-266
ウチはかなり楽しんでるよっe-266
周りの人は結構大変みたいだけど(笑)
犬達の寝顔が幸せそうって嬉しいよねe-328
1番楽しんでるのはアタシだけどね(爆)

| アンパリママ | 2011/01/11 18:46 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

あれ位ふわふわだと、そらちゃんふぅちゃんは危険だよe-330
埋まり過ぎて上がって来れなくなる可能性大だからe-263
試しに遊んでみる?(笑)

頭だけの写真って上のヤツ?
それならアンジュだよe-266
って、良く後ろ頭だけで分かったねv-353

雪遊びって足場が安定しないから結構疲れるみたいだよe-343
雪の中でもがくから尚更だと思うけど(笑)
春になると筋肉マンみたいにムキムキになってる位だからさっe-266

| アンパリママ | 2011/01/11 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/932-a1ab03b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

