☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来た来た来た~っо(ж>▽<)y ☆

一昨日の夜まで

   DSCF6407.jpg

雪が少なくて

   DSCF6408.jpg

「つまらん(-"-)」

   DSCF6410.jpg

と言っていたアンパリ地方ですが

   DSCF6412.jpg

やっと雪が降りました~っо(ж>▽<)y ☆

   DSCF6419.jpg

と、喜んでもいられない。
だって、今日、訓練の予約入れてた日だから

   DSCF6431.jpg

いや、大雪だからと凹む私ではないんでね
もちろん行きましたよ
意気揚々と(爆)
見て貰ったのは新しく始めた事なんですが、アンジュは合格を頂いたんですけどね、
パリの方は「もっと頑張ってください」との事でした
やっぱ、難しいぞ

で、見て貰ったのはほんの5分(笑)
残りは、とにかく遊べо(ж>▽<)y ☆
って事で、パリは復習訓練中のラムちゃんと一緒に遊んでましたよ



アンジュはパリ・ラムちゃんとは別で雪玉に夢中(笑)



イッパイ遊んで、訓練所で

   DSCF6433.jpg

可愛い可愛いパピーちゃんが遊んでるのを眺めて(笑)

   DSCF6445.jpg

可愛い可愛い寝姿を眺めてから帰ってきました
帰って来てからは庭でも雪遊び

   DSCF6446.jpg

こっちも動画で



昨日、今日で75cm位積もったかなぁ?
ウチのフェンスが1m50cmで、半分埋まってるから多分あってると思うんだけど(笑)
やっぱ新雪で遊ぶのは楽しいわぁ

   DSCF6448.jpg

暫くは雪が続くみたいだから、毎日新雪を楽しめるわぁ


| アンジュ・パリ | 21:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー、ほんとに来てる~~。
75センチってすごいね。
クウならきっと埋まっちゃうなあ。
このまえの四万十の雪がしょぼく見えちゃう・・・。
いいなあ。あたしもピョンピョン跳ねて遊びたいなあ。
しばらく雪が続くんだね。
やっぱアンパリママ家の冬はこうでなくっちゃね♪

| やんぴぃ | 2011/01/07 23:31 | URL | ≫ EDIT

わーいほんとだ!!
毎年、楽しい写真のシェアありがとうございます!!
やっぱり楽しそう:)←毎年おんなじコメント(笑!!)
いいな いいな!!

雪遊びのお写真、ほんと楽しみです~♪

| しー | 2011/01/08 11:13 | URL |

自分では気づかなかったのですが
ご無沙汰しちゃってて失礼しましたe-330
一応ここでも、アケオメです。今年もよろしくお願いします。

しかし、改めてアンパリママさんに感心しました。
なぜ1、3号君はお姉さんちで、2,4号ちゃんはママさんが
育ててるのか不思議だったのですが、そういう事情だったのですね。
どの子も可愛がっておられるし。頼りになる妹ですねえ。
それと4号ちゃん、達筆!!v-424
将来大物になって、ママさんを喜ばせてくますね。

アンパリちゃんは、雪の中ゲンキゲンキ!!
今年もたくさん元気を分けてもらえそうです。

| すいか | 2011/01/08 16:07 | URL |

ひょーーーΣ(・ω・。Uノ すごい!
首まで埋もれてるーv-276
ということは、そらっちょとふぅなら 完全に埋もれて
どこへ行ったかも分からなくなるー?(笑)

雪いっぱいで遊んでる動画楽しそうー♪♪

| 相棒ちゃん | 2011/01/08 21:14 | URL |

やんぴぃ様☆

今朝まで降ってたから1m位になったよe-266
今朝の埋もれ方は凄かったi-237e-266
アンパリ両方埋もれて見えなくなってたよо(ж>▽<)y☆
やっぱ、ウチの辺りの冬は雪が無くちゃねぇe-328

| アンパリママ | 2011/01/08 23:09 | URL | ≫ EDIT

しー様☆

今朝まで降ってたからかなり積もったよe-266
今朝の雪遊びでは埋もれて見えなくなってたからねe-266
毎度毎度同じセリフだけど雪が降ってる時に遊びにおいでよe-328

| アンパリママ | 2011/01/08 23:15 | URL | ≫ EDIT

どえりゃぁ雪!
今ビデオみながら、ぺーさんだとどうなるか・・。
一抹の不安がよぎりました。
相棒ちゃん、私らの愛犬には風船つけましょ!
風船!
あっ、でもアンジュ丼とぱりちゃんに割られるか(笑)
雪の中でも元気な母娘。すげーわぁ。

| ティブロン | 2011/01/08 23:20 | URL |

すいか様☆

いえいえ、私こそ読み逃げが多くてスミマセンe-330
こちらこそ今年もよろしくですe-328

1,3号は姉の子なので姉と一緒なんですよe-266
2,4号は兄の子で色々あって今は私が引き取ってみてるんですe-266
順番の付け方が産まれた順だったから分かりにくかったかな?
勘違いさせてたらスミマセンでしたe-330

| アンパリママ | 2011/01/08 23:21 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

今朝の雪遊びでは首も鼻先ですらも見えないほどになってましたよо(ж>▽<)y ☆
でも明日には多分埋まらなくなってると思いますよe-343
一気に降った後には必ず姿が見えなくなるんですよe-266
だから、新雪じゃなければ大丈夫ですv-353
人間は埋まるけどね( ̄m ̄*)ニヒッ

| アンパリママ | 2011/01/08 23:25 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

2日間降り続けてくれたから、姿が見えなくなるほどになっただけだよe-266
一気に降った後でなければ大丈夫だよe-343
風船要らないからね(笑)

| アンパリママ | 2011/01/08 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/931-dd0e961f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

