☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆新春☆

明けまして おめでとう御座います

昨年中は、こんな犬バカ親バカなワタクシの拙いブログにお付き合い頂き有難うございました
これからも変わらないお付き合いの程 ヨロシクお願い致します
皆様にとって幸多き1年になります様に( ̄人 ̄)祈

   DSCF6358.jpg

さて、アンパリ地方の雪状況ですが...(-"-)
クリスマス寒波、年末寒波、正月寒波、色々来ていたらしいのに積雪量2~30cmですわ(;一_一)
全然楽しくないです

   DSCF6362.jpg

いつもの公園にだって遊びに行けちゃうくらい少ないです。
いや、もちろん少なくても雪なんでね...

   DSCF6359.jpg

元気イッパイ遊んでるんですよ
でもね、雪が重たいし、新雪を駆け回る楽しみってのがイマ一つ足りないんですよね

   DSCF6365.jpg

世の中には寒波で大変な地域もあると思いますが、アンパリ地方では雪が無くて大ダメージみたいです
スキー場に雪が無いからね
その内に降るとは思っているんだけど...
早く楽しく遊べるほどの雪が降って欲しいな

| アンジュ・パリ | 17:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンパリママさん、Happy New Yearですー♪oU*^ 0 ^*Uo~
今年もいっぱい、いっぱーい仲良くしてねー♪ よろしくお願いしますv-238
アンパリママさんファミリーみなさん、HAPPYいっぱいの素敵な1年になりますようにー♪

| 相棒ちゃん | 2011/01/02 21:26 | URL |

あけましておめでとー。
こちらこそ今年も楽しいお付き合いをよろしくです。

天気予報を見てたらずっとそっちは雪だるまマークついてるけど
雪はそんなに多くないんだね。
スキー場とか困るよねえ。
こっちは逆に雪に慣れていないせいで、昨日は雪が降って困ってたよ。
初詣も人出が少なかったんだってー。
ま、クウスケは初めての雪遊びを大満喫してたけどね。
やっぱクウスケも犬だったんだなあってしみじみ思った。
水は嫌いだけど、雪は好きみたい♪
雪の上でならアンジュさんやパリちゃんとも遊べるぞーっ。

| やんぴぃ | 2011/01/02 23:15 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですv-237
お元気ですかv-236

明けまして おめでとうございますv-457
今年も どうぞヨロシクお願いしますv-530

v-276まだ少ないんですねi-195
20~30cmでも羨ましいっすv-354
大晦日はマーー地方でも雪が降ってて、山では3~4cmくらいですが積もってましたよv-266
ちょこっとですが、ココすけと雪遊びしちゃいましたv-410

今年もアンパリ家にとってパワフルで楽しい1年であります様にv-353

| マーー | 2011/01/03 01:09 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます(*^。^*)

積雪20~30cmって結構な量だと思いますよ( ̄∀ ̄;)
でも、どうやら年末寒波は同じ日本海でも島根とかのほうがよく積もったみたいですね。

今年も笑顔いっぱいよろしくお願いいたします(*^_^*)

| お地蔵さん♪ | 2011/01/03 13:49 | URL |

ふふふ、アンパリママさんにとって積雪20~30cmはたいした量じゃないってかぁ~♪(^^)

タロ地方も大して降らなかったなぁ。
今は濡れ雪がシンシンと降っているので、タロは散歩に行きたそうです。
しょうがないなぁ。連れて行ってやるか。
でも一番楽しんでるのは実は私だったりして・・・
タロとの雪の中の散歩は楽しいんだよね~~
じゃあ、行ってきま~す♪
今年もよろしくね~♪

↓こたつワンズ、とってもかわいい(^^)

| アンディぽん太 | 2011/01/03 14:33 | URL |

相棒ちゃん様☆

v-457おめでとうございますv-457

今年は関西方面に行けたらなぁe-266
なんて思ってますe-343
行く時には連絡するから遊んでねe-266

| アンパリママ | 2011/01/03 19:15 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

v-457おめでとうございますv-457

一応、予報通りに降る事は降るんだけど2,3cm位なんだよねe-286
スキー場関係者以外は少なくて喜んでるんだけどねe-330
ウチは雪が無いと犬達が汚れるから、降って欲しいんだ(笑)

姐さん地方だと普段雪が降らないから雪が降ったら皆が喜ぶんだと思ってたよ(笑)
なのに初詣は人が減るのかぁe-330
雪で喜ぶのは犬だけか?(笑)

兄さんと雪で遊ぶって事になると...
お待ちしとりますe-266

| アンパリママ | 2011/01/03 19:44 | URL | ≫ EDIT

マーー様☆

v-457おめでとうございますv-457
今年もヨロシクお願いしますe-266

こっちはアンパリも子供達も元気イッパイですよe-266
マーーさんはずっと更新してなかったけど大丈夫なんですか?

ウチの辺りで今の時期に2~30cmってヤバい位少ないですよe-330
雪かきの心配がないからスキー場関係者以外は喜ぶべきなんだろうけど、ウチは犬達が汚れるから早く降って欲しいんですよねぇ(笑)
ココちゃんはやっぱり雪で異様なテンションだった?

| アンパリママ | 2011/01/03 19:50 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さん♪様☆

v-457おめでとうございますv-457

お地蔵さん♪地方は海が近いからあんまり積もらないの?
ウチの辺りは山沿いだから降る時は1日で1mとか普通に降るんですよe-330
なので、3つも寒波が来てたのにこの量って信じられない位ですe-286
例年通りなら今頃1m以上の雪があるはずだし、3つの寒波をまともに降られてたら2m以上の雪だったかもe-330
って考えると少ないでしょ?(笑)

| アンパリママ | 2011/01/03 20:03 | URL | ≫ EDIT

アンディぽん太様☆

v-457おめでとうございますv-457
今年もヨロシクお願いしますe-266

あれっ?
アンディさん地方は雪が少ないの?
ウチの辺りは普通が1m以上だから今年はホントに少ないよe-330

そうそう!!
雪遊びは犬も楽しいけど、私達も楽しいんだよねぇe-266
犬の笑顔が楽しみだからねe-266

| アンパリママ | 2011/01/03 20:11 | URL | ≫ EDIT

あけおめ&ことよろっす!

昨年は、PEPPYとも遊んで頂いてありがとんがらしでした!
今年も、沢山会えると嬉しいです。
林家ぺー&ぱーコンビは永遠ですからっ(笑)

今年も、アンパリ家が幸せ一杯の年になりますように!

あっ、関西に行く時、拾って行って下さい(笑)
運転できないけど、寝させませんから!

| ティブロン | 2011/01/03 20:58 | URL |

ティブロン様☆

v-457おめでとうございますv-457

今年の関東は4月の本部と5月の東京ブロックかなぁ?
そう言えばe-77
江戸川の会場から最寄りの駅で、三郷南に向かう途中で、ティブロンさんチにたぶん電車1本で帰れるだろう駅を見つけたよv-353
今度は「乗り替えだらけで大変v-394」なんて思いはさせないからね(笑)

| アンパリママ | 2011/01/04 07:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/929-6878ab82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

