☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆今年もお世話になりました☆

さて、本日、大晦日ですね

   DSCF6332.jpg

27日に犬達大掃除(トリマーさん)してからと言う物、雪が積もっててくれてるお陰で汚れておりません(笑)
毎日雪遊び三昧ですわっ

   DSCF6335.jpg

なんて言ってるけど、天気予報で言っていた『年末寒波』がアンパリ地方には来なかった?
って位の降り方でして...(;一_一)

   DSCF6341.jpg

現在積雪10cm、あるかないか?
位でした(-"-)

   DSCF6345.jpg

雪がないとつまらん
と、思っていたら3時頃からチラホラと降り始めた雪が2cm位積もっています
2cmって(;一_一)
明日の朝までに30cm位降ってくれると良いんだけどな

   DSCF6349.jpg

雪国と言われるアンパリ地方で10cm位じゃぁスキー場は大打撃だろうな

   DSCF6354.jpg

コタツで丸くなる犬も良いけど、やっぱ庭で駆け回って貰わなきゃね



さて、皆様
今年も1年間お世話になりました
写真で思い返してみましょう
1月

   2010010216390000.jpg  2010011113120000.jpg

ドブと一緒に崖遊びを楽しみ始めた頃

2月

   DSCF0821.jpg  DSCF1161.jpg

相変わらず崖遊びを楽しんでた
ラブちゃんの出産もこの頃だったねぇ

3月

   DSCF2039.jpg  DSCF2103.jpg

   DSCF2059.jpg  DSCF2069.jpg

   DSCF2154.jpg


初めての毘沙門様にも行ってみたし、雛飾り見学にも行った
庭でメイッパイ遊んだなぁ
2号の卒業式にも行ったし、この後2,4号の引っ越しで大忙しだった

4月

   DSCF2516.jpg  DSCF2560.jpg

   36423056_org_v1271607893.jpg

2号の入学式があった
4号と日々のお散歩を一緒に行く様になったし
5月の石川の競技会を目指して障害飛越の練習も頑張った

5月

   2010042817180001.jpg  DSCF3253.jpg

   DSCF3259.jpg  DSCF3200.jpg

花見も楽しんだ
4号の運動会があった
石川の競技会の帰りにお地蔵さん♪に会いにも行った
楽しかったなぁ

6月

   2010053112160001.jpg  2010061807290000.jpg

   2010061209140000.jpg

3号の病気発覚で病院通いしたし、子供達と学校に行くようになったのもこの頃だった
1号の体育祭に応援に行って1号に白い目で見られたっけ(笑)

7月

   DSCF3772.jpg  2010071818080000.jpg

   DSCF3838.jpg  DSCF3858.jpg

地元花火を部屋から楽しんで、4号の学年行事で「お六流し」を踊った
この頃になると毎日が水遊びだったな

8月

   2010080811480000.jpg  DSCF4104.jpg

   DSCF4221.jpg  2010082815300000.jpg

3号のお友達連れて海に行ったし、ジョイが遊びに来てくれた
暑い中でも訓練頑張ってくれたし、初めてのアユ祭りも楽しんだ

9月

   2010090411130001.jpg  2010090117390001.jpg

   DSCF4738.jpg  DSCF4781.jpg

   DSCF4787.jpg  DSCF4795.jpg

3号の運動会の応援に行ったなぁ
アンジュの尻尾で心配もイッパイした
床屋さんで良い子にしてたのもこの頃かぁ
4号の陸上大会で弁当作って応援に行ったのもこの月かぁ
お地蔵さん♪の所から色紙を買ったのもこの時期だったのね
アンジュのトイレシート練習始めたのもこの時か
今では家の中でも出来るようになったもんねぇ

10月

   DSCF4991.jpg  DSCF4973.jpg

   54359968_org_v1287973889.jpg  DSCF5045.jpg

アンジュのハウス用クッションを買ってカバー作ったし、子供達が寒いって煩いからコタツ布団買った
てか、こんな時期から寒かったんだっけ
仙台に競技会で行けたのも母ちゃんが家出してきたおかげだ(笑)

11月

   Tmp00033.jpg  10,吠えろ

   DSCF5431.jpg  DSCF5599.jpg

競技会頑張ったし、待望のティブロンさんチのペーちゃんに会えた
ホタルの子供が生まれたし、訓練もS先生のヒントでかなり頑張った

12月

   DSCF5953.jpg  DSCF5959.jpg

   DSCF6028.jpg  DSCF6182.jpg

葉月に会えたし、アイーダ姫の訓練も見せて貰ったし、パリの1週間の修行もあった
何よりも、アンジュの大好きな雪遊びが出来た

毎年毎年、大きな変わりは無いけれど、今年は2,4号を迎えて大忙しの1年でした
1年間の写真を見ても、犬バカだなぁ
と、感じる事が多々あるけれど、こんな犬バカなブログに1年間お付き合い頂きましてありがとうございました
来年もこんな調子で遊んでいますので、ヨロシクお願いします

| アンジュ・パリ | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうして見てみると、やっぱりアンパリママさんところにも
本当にたくさ~んの出来事がありましたよね~!

私はやっぱりティブロンさんと会われてたのと
競技会の事なんかがすごく記憶に残っていますUo^ o ^o)
海遊びも、雪遊びも羨ましかった~♪

今年もたくさん仲良くしてくれて゚+。U〃▽人)。+゚了└|力"├です♪
来年もどうぞヨロシクお願いしますv-238

良いお年をお迎えください☆

| 相棒ちゃん | 2010/12/31 20:54 | URL |

相棒ちゃん様☆

こうやって1年を振り返ってみると色んな事がありましたねぇe-343
多いのは競技会の為の訓練ネタだったり、水遊びだったりと日常が多かったけど、競技会って特殊な行事は特に印象深いですよねe-266

こちらこそ仲良くしてくれてアリガトでしたe-266
今年もヨロシクねe-328

| アンパリママ | 2011/01/02 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/928-57ee4e01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

